--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-19(Wed)

張り切っていきましょう♪

    ****************************
08_blog_018.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
          ++メールにてお気軽にご相談ください++
    ****************************


珍しくプラムさん☆

081119_1.jpg

こパン太攻撃~!!!

081119_2.jpg

ちょっと満足♪

081119_3.jpg

・・・と思いきやっっまだまだ!!!

081119_4.jpg

アルはホットカーペットを出してる間に・・・

081119_5.jpg

楽しむアルには冷たいプラムさん

081119_6.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お~プラムちゃんが動いてるv-411

こパン太くんをやっつける姿もかわゆいけど
お洋服に目がいっちゃったミューですよ^^
チップとデールだすか?かわええ~v-10

と、やっぱりアルくんには冷たいのね(笑
それでこそプラムちゃんだわ(爆

No title

プラムちゃん、やる時はやるのね!
それでも、アル君には冷たい視線って・・・なんで?
寒くなってきたから二人で遊べば暖かくなると思うのだけど。
もしかして小さい子はバトルなんてしないのかしら?謎だわ。

No title

おっ!プーちゃんが珍しいテンション高高ですね。
いつもの悟りを開いた目と違って、
キラキラしたお目目もカワイイですよ。

・・・って思ってたらアル君を見て
いつもの冷ややかな「ケッ!」ってゆうのに
戻ってるしぃ~。(笑)ポチ☆ポチ☆

No title

あぁ・・プラムちゃんが、遊んでいる?!
珍しい光景ですね~。v-398
こパン太にパン太君と絡むなんて、なんだか新鮮です~。

アル君が夢中になると冷めちゃうんですね・・・。
一緒に、引っ張りっことかして、遊んだりはしないのですか~?

きゃ~♪ プラムちゃんが
次々と敵を やっつけてる~♪ 笑
貴重なショットですね!

アル君早速 スメルマーキング中?! 笑
プラムちゃんの クールな眼差しに
めげない動きが 素敵です~!

ミューさんへ♪

プラムさんの冬服の定番の着ぐるみチップです♪
数年前は大きかったのに・・・
今ではパッツリ(汗)

すんごいテンションでパン太’Sと遊んでたのに、
アルには冷たいんですよね~((爆))

Rexママさんへ♪

たま~に走り回って戦ってますけど、
3分くらいで止めますね~(笑)
プラムは服を噛まれて振り回されても
絶対キャンって鳴かないんですよ!
足元に回りこんで、関節技!!!
アルがキャンってやられてます(汗)

お昼寝は仲良く一緒に寝てるんですけど・・・
一緒に遊ぶ事は少ないですね(泣)

Kinaとさんへ♪

プラムがテンション上がってる時は
アルはテケテケ走り回ってて・・・
アルのテンションがMAXになる頃には
プラムさん冷静さを取り戻してるんですよね(苦笑)

プラムのスイッチがイマイチ分からないWOOHLAです((爆))

ボストンブルさんへ♪

プラムが遊んでる姿を見ると、
なんだか八つ当たりしているように見えるWOOHLAです(笑)

ひっぱりっこは成立しいないんですよぉ(泣)
プラムの遊んでるおもちゃをアルが取りにいったら・・・
「そんなに欲しいならあげてもいいけど~」って
あげてしまうんです(汗)
1つづつあげても、アルはどっちも欲しくて、
プラムにオネダリするんですよね~☆

タニィさんへ♪

アルは自分が失敗(躓いたり・こけたり)しない限り
少々の事ではメゲナイんですよ(笑)
結構逞しいです((爆))

プラムは急にテンションが上がって攻撃態勢に入るので、
ビックリします(汗)
一緒に遊んでくれたらいいんですけどね~☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
