--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-18(Tue)

アルお誘いのポーズ☆

    ****************************
08_blog_008.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_016.jpg
    ****************************

今日は寒かったWOOHLA地方デス
凸凹コンビはいつもより・・・
マッタリ~

081118_1.jpg

近くにやってきたプラムさんに・・・
『パカっっ』と歓迎のポーズのアルフォンス

081118_2.jpg

さらっとスルーするプラムさん

081118_3.jpg

ガッカリしながらも近くで眠る凸凹コンビ♪

081118_4.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そちらも、寒かったのですね~。こちらも、寒いです~。今も外は、5度近くまで下がっています。

うひゃっひゃっひゃ!アル君の歓迎ブリも、
プラムちゃんには、うっとうしかったようで。
プイっと眠るプラムちゃん面白すぎです。

プラムちゃんの着ている洋服、、リスに食べられそうな感じもしますね。

↓ムフフ、WOOHLAさんの休憩は、オヤツタイムとインプットされているのですね!
プラムちゃん、ペロッとお口を舐めて準備万端!?

No title

あら~~
昨日は 休憩できなかったのですね。。
♪ ひとやすみ~~ ひとやすみ~~ ♪
と歌わなくては。。

そして
今日は。。
懐かしの  キャンディーズ で
♪ その気にさせないで~~
    その気にさせないで~~ ♪
と またまた  歌わなくては。。

って。。もしかして。。
キャンディーズ 知らなかったりして。。
v-12

No title

今日はそんなに寒くなかったのに午後からすっごい突風
木枯らしが吹き荒れたようでしたよ^^;
明日はとても寒くなるようでやだな(´0`

アルくん、グッドタイミングでパカッなんだけど
お顔見ると本当にプラムちゃん誘ってるわよね(笑
拒否された所がまたかわゆくておもしろい(*^▽^*)

No title

まったくプーちゃんクールだなぁ。
ちょっとは絡んだり、ツッコミ入れるなりしてあげなよぉ~。(笑)

でも見てるコッチはオモローな一場面ですよっ!
ポチ☆ポチ☆

こちらは昨日今日と いいお天気ですよ~♪
でも風が チベタイ・・汗

アル君の歓迎ポーズを
クールに スルーするプラムちゃん!
おもしろい~! 笑

それでもアル君は プラムちゃんの傍に
居たい~♪って感じが けなげです☆

ボストンブルさんへ♪

木枯らし1号が吹いたようですっっ
急に寒くなるのは反則ですぅ~!

こういう風景を見ると、アルをギューっとしてあげたくなるWOOHLAです(笑)
かわいそう過ぎて((爆))

リスさんにカップっとされてる姿で寝ている時もあります♪

↓そうなんです(泣)
でも逆にソワソワしてくれると、
そろそろ休憩しようかな~って思うんです♪

めろ母さんへ♪

WOOHLAに休憩の時間を与えてくれない
鬼店長プラムです(泣)
でも親バカながら、そんなプラムさんがカワイイんですよね~☆

キャンディーズ・・・
知ってる曲と知らない曲がありますぅ~!
ピンクレディーは結構歌えるWOOHLAです♪

ミューさんへ♪

これからは寒い~寒い~って言わないとダメなんですよね~(泣)
そろそろ作業場もストーブ出さなくちゃ~!

アル切ないでしょ~(笑)
いつもあんな感じです((爆))
クールなプラムさん・・・
WOOHLAはたまに我慢できなくて笑っちゃいます☆

Kinaとさんへ♪

クールでしょ~!
見てるこっちは堪えきれず笑ってしまうんですけど((爆))

アルの優しさ(天然の面白さ?!)はプラムさんには、なかなか通じないようです☆
全く無視って言うより、チラって見ておいて
無視なんですよ(笑)

タニィさんへ♪

健気でしょ~っっ
そんなアルの気持はプラムさんには
伝わる気配なしなんですよ(笑)

それでもめげないアルが、またなんとも
カワイイと思ってしまう親バカです☆

No title

せっかく歓迎のポーズでお迎えしたのにねぇ。プラムちゃん冷たい!
と言ってもやっぱり近くで寝ているのね!離れられない二人なの(笑)

Rexママさんへ♪

歓迎されてるのに、無視した挙句
アルが寝ていた布団を乗っ取るプラムさん(笑)
それでも怒らないアルフォンスなんですよね(汗)
やっぱり男の子の方が気が優しい?!のですかね(苦笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
