--------(--)


2008-11-16(Sun)

時々・・・

    ****************************
08_blog_009.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
081116_6.jpg
081116_5.jpg
         ++メールにてお気軽にご相談ください++
    ****************************


ようこそ!本日は「WOOHLA時々猫家具店」です☆
とらのすけ君の爪とぎカバ~♪

081116_2.jpg

ジャストサイズなので、取り外し用の穴も開けました☆

081116_3.jpg

真ん中に小さくネーム♪
モチロン釘を使っていないので、
どんなにカバーに傷つけたって大丈夫♪
気に入ってもらえるかドキドキ☆

081116_4.jpg

ペイント作業中のWOOHLA☆
道具の散乱する中に、
スッポリ収まっているアルフォンス・・・

081116_1.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

これ・・・

いいじゃんかぁ~!!
◎ですよ。

No title

あっ!「WOOHLA時々猫家具店」の”爪とぎカバー”、
コレ絶対イイよっ!
木の重さも適度にあって安定するだろうし
これならニャンコも心置きなく爪とぎができると思いますぅ。

実は私、過去に1ニャンだけ飼った事あるの。(笑)ポチ☆ポチ☆

No title

またまた新作ですね!
猫家具も良いと思いますぅ~。
いろんな作品を作って自分の世界を広げてください!
がんばれ~!

No title

爪とぎ部分は、WOOHLAさんのオリジナル?
取り外しが出来るなんて、いいですね~。
なにより、釘が使われていないことがスゴイです。

アル君、どんなトコでもWOOHLAさんの近くにいたいのですね!v-398

おお! 猫家具店もあったんですね~♪

ボロボロになっても 替えられる様に
なってるカバー 安定感もあって
いいですね~♪

アル君 真顔ですっぽりしてる!!笑
「なにしてるの~?」と 見守ってる姿が
かわいすぎです☆

ロンゲのオヤジさんへ♪

◎ですか~?!
やったね~☆

とらのすけ君が気に入ってくれるのか・・・
ドキドキハラハラです♪

Kinaとさんへ♪

ニャンコさんも飼ってたコトあるんですか~!

WOOHLAニャンコさん好きなんですけど、
ニャンコさんには嫌われる・・・
そしてちょっぴりアレルギーなんで・・・

JOLLYさんのオーダーだったんですよ♪
使い勝手が分からなかったので、
そう言ってもらえると、元気100倍です☆

Rexママさんへ♪

はい~!
頑張ります!!!

大事なパートナーの専用家具なら、ワンコさんもニャンコさんも
出来るコトなら何でもOKです☆

ボストンブルさんへ♪

爪とぎ部分は市販されているモノらしいです☆
市販されてる爪とぎのカバーを作ってほしいって
ことだったので、ピッタリで取り外ししやすいように
考えました~☆
ニャンコさんもワンコさんも万が一、釘食べちゃったら
大変ですからっっ

傍にいたいのか・・・監視してるのか・・・
ほとんど視界に入るところに居ます(汗)

タニィさんへ♪

ニャンコさん専用は初めてだったかも?!
テーブルはワンコさんと同じ感じで作ってますけど・・・
大事なパートナーの専用家具だったら、
出来るコトだったら何でも作ります☆

真顔でスッポリのアルに爆笑しながら姉が
撮っていました(笑)
微妙な隙間にはまり込むアルフォンスです(汗)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
