--------(--)


2008-11-14(Fri)

レースつけてみました☆

    ****************************
08_blog_008.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい   

081113_2.jpg

クリスマス限定オーナメントの受付は11月30日までです♪
大小5個セットで¥1000です☆パートナーとネームをペイントいたします☆
    ****************************

レースつきも作ってみました☆
こちらは一応ワンコさん以外の家具チームにしようと思っていますが・・・
ご希望があれば・・・
レースつきオーナメントは大小5個セットで¥1500です☆

ワンコさん以外の柄が、イマイチ納得できてないので、
変更しようと思います☆
新しいデザインは明日UPします♪(多分・・・)

081114_1.jpg

そんなコトを考えているWOOHLAをよそに、
通販カタログを見ているオカアサンと
その横で寝ているアルフォンス☆

081114_2.jpg

オーナメントの横で素敵なプレゼントをもらっている夢でも
見ているのかな?!

081114_3.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

とっても・・・

可愛い~っ!!!
寝顔が、おもろい。 by京ちん

No title

うんうん^^レースがつくとまた違った感じになりますね^^
こういう物を販売するにはやっぱりデザインとか
悩んだりしてしまうけど頑張ってね^^WOOHLAさん☆

アルくんを見てると気持ちが安らぎますね(´▽`
白目剥いてるところ?もv-218(笑

No title

また違った感じになりますね!!
考えてかたちになるのが
たのしいんだよねv-10

アルくんは。。
なに。。考えているのかしら??
トナカイ募集の件でも
悩んでいるのかな??

レース付きも かわいいですね~♪

アル君 ぽかぽか日向でお昼寝
気持ちよさそう~☆

ちょっと 白目?! 笑

夢の中でプレゼント 何もらってるのかな~?
やっぱ お肉?!

No title

オーナメントのレースバージョンですねっ。

レースを付けた瞬間にメルヘン度UP!
不思議ですよねぇ~。
女の子にとって、レースの魅力は永遠不滅ですね。(笑)
ポチ☆ポチ☆

ロンゲのオヤジさんへ♪

オヤジさん!!!
ありがと~!!!

京ちん♪アルは起きてる顔も変な顔やで(笑)

ミューさんへ♪

はい☆アリガトウ ゴザイマス!
頑張ります♪
やっぱり試作は大事ですよね~☆

そうですね~♪
アルは意外に癒し系((爆))
なにげな~く、癒されてます☆

めろ母さんへ♪

ふふふ♪
今、楽しくて仕方ないんですよぉ~☆
いろいろ考えて形にして・・・
これで誰かが喜んでくれたら、言う事なしなんですけどね☆
欲張り過ぎ?!

クリスマスにどう変身するかもしらずに・・・フフフ

タニィさんへ♪

レースをつけると、ふわっと可愛かったです☆
最近レース好きのWOOHLA♪

珍しく独りで日向ぼっこしていました~☆
お魚は食べずにフレグランスにしちゃうので・・・
やっぱりプレゼントはお肉がいいですかね(笑)

Kinaとさんへ♪

いくら肌が乾燥しても・・・
バックミュージックがキン肉マンでも・・・
WOOHLAは意外にメルヘン好き?!
やっぱりWOOHLAも女の子?!
レースつけたらふわっと可愛くなりました☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
