--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-13(Thu)

☆初の限定作品☆

    ****************************
08_blog_008.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
    ****************************

さて☆このおいしそ~なお菓子みたいなのは何でしょう?!

081113_1.jpg

正解は・・・
WOOHLAクリスマス限定オーナメントです☆
もうクリスマスツリーは飾りましたか?!

081113_3.jpg

大きいサイズ2枚と小さいサイズ3枚の5枚セット♪
大きい方2枚には、ワンコさんとネームをペイントします☆
お値段は¥1000円です♪
ご注文お待ちしておりま~す☆

081113_2.jpg


凸凹コンビ、今日は仲良く日向ぼっこできてるかな?!

081113_4.jpg

アルは半分影になってるね
あらら・・・お尻枕されてるし・・・

081113_5.jpg

向きを変えても仲良くしてる凸凹コンビ♪
大きなアクビしてる☆このまま少しお昼ねかな?!

081113_6.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

???ŹΥ??ý

?????????? ???http://ameblo.jp/gourmet-ranking/entry-10135674402.html ΤŹΥ??? Ρ???å? ?2,980??(?Τ???) ????? ? ??¤Ŀ???

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

限定商品って。。
なんか。。
気持ちを
そそるのね~~

商売上手になってきたかもよ~~
v-10

それにしても
2わんこ 仲良しでいいな~~v-238

No title

おっとぅ!今流行の「期間限定」なんですねっ!
ツリーに飾るオーナメント、イイじゃん。なかなかイイじゃん。

プーちゃん、またアル君を使ってるのかよぉ~。
でもアル君は迷惑そうでもないしぃ、
プーちゃんが幸せそうにお昼ねしてるから
それでイイやっ!(笑)ポチ☆ポチ☆

No title

オーナメント可愛い!
名前入りっていうのがいいなぁ。このまま迷子札にリメイクしちゃってもいいかも。
そうすると裏側が気になる!両面お顔になってるのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

限定オーナメント! かわいいです~♪

タニ部屋にも 初ツリーを置こうと
思ってるので オーダーしてもいいですか?

アル君 半分影になっても
お尻を枕にされても じ・・っとしてるなんて
かっこいいわ~♪ 男の中の男ですね!! 笑

プラムちゃん 気持ちよさそう~♪
アル君のお尻は 最高なんですね~☆

No title

素敵なツリーの飾りですね~。
ムフフ、ホントにお菓子のようですね。
おいしそうです。笑

がはは、
プラムちゃん、アル尻枕が、安眠の必須条件みたいですネ!
アル君も、今日は日向に当たってヨカッタ!

めろ母さんへ♪

そそってますか?!
これから、限定商品も作っていきたいと思っていますので、
お見逃しなく~♪
次はお正月限定ですよ~☆

最近ホントに仲良しです(笑)
前までは一緒に寝ることなんてほとんどなかったんですけどね☆

Kinaとさんへ♪

へへへ☆
期間限定でいろんな季節やイベント物も作ってみようと思います☆
次はお正月限定です(笑)

上に乗られても、な~んとも思っていないみたいです☆
分かっていても、近くで寝てるということは・・・
アルはプラムの傍にいたいんですかね?!

Rexママさんへ♪

今回はペイントだけなんですけどね☆
ワンコさんの裏は肉球スタンプです☆
他の柄の裏は違う柄を描いています♪

迷子札・・・
木だから割れちゃうかも?!とか
小さいから(直径5cm)口に入れちゃわないか、
ちょっと心配なんですよね・・・

鍵コメさんへ♪

ホントにスミマセンでしたっっ
うっかり者でごめんなさ~い!
お手数おかけしました(汗)

タニィさんへ♪

ありがとう ございます☆
後ほど、詳しくメールさせていただきます♪

ちょっとお間抜けですけど、アルはかなり優しいと思います☆
そんなアルにちゃっかり者のプラムさん・・・
空いてるお尻は見逃しません!

ボストンブルさんへ♪

作っていると、チョコレート塗ってる気分になってました☆
食いしんぼWOOHLAは途中からチョコにしか見えず・・・ゴクっっ

近ごろ、アルのお尻枕がお気に入りのようです(汗)
でも、近寄って行くのはアルの方なんですよ(笑)
こんな風に仲良くしてくれているのを見ると嬉しくなります♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
