--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-11(Tue)

めろちゃんポストカード☆

    ****************************
            
                  wankowoohla100.jpg

カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
          ++メールにてお気軽にご相談ください++
    ****************************

今日は無事に届いたようなので
【めろの人見知り日記。】のめろ母さんにご注文いただいた作品をご紹介します♪

じゃじゃ~ん♪

081111_1.jpg

フレームにはレースをあしらってみました☆
かわいい、めろちゃんの雰囲気にピッタリのピンクデス☆

081111_4.jpg

優しい笑顔が印象的な、めろちゃん♪

081111_5.jpg

そして・・・もうすぐお誕生日だということで、
もうひとつは、2008年のめろちゃん大集合☆
パピーめろちゃんから、おてんばめろちゃん
オネダリめろちゃんの大集合です♪

081111_3.jpg

笑顔がとっても素敵な女の子♪
ホントにアリガトウ ゴザイマシタ☆

081111_2.jpg

めろちゃんご家族様☆
これからもWOOHLAをヨロシクお願いします♪

081111_6.jpg

今日はこの後、JOLLYさんが来てくれます♪
WOOHLAも益々パワーUPデス☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぉぉ!すごい、とっても可愛いポストカードにフレームですね~。
淡い色合いがまた素敵です。
フレームが付くと、ポストカードが更に引き立ちますね。

プラムちゃん、可愛い被り物かぶってますね~!
JOLLYさんと、どんな打ち合わせでしょう?

いやぁ~・・・

やりますなぁ~!!
お見事です。

No title

わぁ~なんなの~ このプリチーなポストカードはe-266
すっごいかわゆいですね~♪
レースなんか付けちゃってホント乙女チック☆

WOOHLAさん、凄過ぎますv-424

No title

フレーム付きにすると可愛さが倍増ですね!
もうポストカードじゃないわ。肖像画(って言ったらいいのかしら?)で売り出せると思うの。
WOOHLAさんすごく頑張ってるね!

No title

キョエ~!キャワイィ作品できましたや~ん!
これって正式なご注文頂いたの?!
レース付きのフレームがこれまたス・テ・キ・!
電糸ノコの威力発揮ですねっ!

今日はぷーちゃんチップ?(笑)ポチ☆ポチ☆

鍵コメさんへ♪

いえいえ☆
WOOHLAもややこしい事をお願いしてしまったので・・・

作品を作る時は、モデルさんにも作品にも愛情を持って作業させていただきます!

たくさんの嬉しいお言葉で、またまたWOOHLA元気いっぱいになりました☆

本当にアリガトウ ゴザイマシタ!

きゃ~♪ かわいいポストカードですね♪
フレームのフリフリが かわいさUPで
素敵です~♪

プラムちゃん 着ぐるみ?! 笑
まっすぐなお目めが かわいすぎる~♪

もしかしてこれは ディズニーのリスの・・?!
(ディズニーものに 疎い私・・汗)

ボストンブルさんへ♪

めろちゃんは、かわいらし~くって優しいイメージだったので、
色合いも淡い色に仕上がりました☆
フレームで引き立ちましたか?!
良かった~♪

プラムさんが着ているのはチップとデールのチップ着ぐるみタイプです(笑)
暖かいみたいでお気に入りなんですよ♪

くふふふ・・・
WOOHLAの企みに、JOLLYさんを巻き込んでいます(笑)

ロンゲのオヤジさんへ♪

やりましたか?!
うふふ♪
褒められると伸びるタイプなので、
かなり嬉しいです☆

たくさん褒められるような作品を作りま~す!

ミューさんへ♪

ありがと ございま~す!
うふふ☆
今回モデルさんのめろちゃんは
WOOHLAの中で、こういうイメージだったんですよ♪

不思議な事に、モデルさんによって、
毎回伝わってくるイメージもデザインも変わるんですよね!

Rexママさんへ♪

倍増しました?!
良かった~☆
売り出せますかね???
このフレームは壁掛けタイプなんですけど、
置くタイプも考えないとダメかな~って思っています!

頑張ってますよ~!
今も何点か他にも作製途中の作品が・・・
1つはクリスマス限定で発売しようと・・・
もうね、楽しくって仕方ないんです♪

Kinaとさんへ♪

キィエーって((爆))
うふふ♪
今回は正式なご注文を頂いて、しかもWOOHLAにデザインも全部お任せいただいていて、
なおかつお届けまでのお楽しみプランだったので、
ドキドキしましたよ☆
気に入っていただけたようで、ホントに良かったです!

できるだけ手工具で!っていうのがWOOHLAのポリシー(笑)
だったのですが、曲線はやっぱり難しいですから、作品の幅を広げるために
活躍してもらっています♪

正解~☆
チップ着ぐるみタイプ着用です♪

タニィさんへ♪

かわいさUPしましたか?!
よかった~☆
アリガト ゴザイマス♪

はい☆
ディズニーのチップとデールのチップです!
この着ぐるみタイプは暖かいようで、
プラムさんのお気に入りです☆

No title

かわいい~o(*^▽^*)o~♪

先ほど、めろちゃんのブログでも拝見させていただきました。
そっくりですよ!
優しいめろちゃんの笑顔そのままです♪
さすがWOOHLAさん、すごいな~。
こんなふうに表現できるなんて、感動しちゃいましたよ!!!

ayureraさんへ♪

ホントですか~!!!
きゃい~っっ
めろちゃんを知っているayureraさんに言って頂けると、
ホントに嬉しいです♪

これからも、もっともっと頑張ります☆
いつも応援してくれてアリガトです!



ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
