--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-07(Fri)

考えるアルフォンス♪

    ****************************
08_blog_005_20081024171317.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_0015.jpg
         ++メールにてお気軽にご相談ください++
    ****************************

糸ノコの使い心地は、ミシンと同じ感じで、とっても楽しいWOOHLAです♪
昨日まで「あ~でもないっっこ~でもないっっ」と悩んでいた試作も
今日は『キン肉マン・超人大全集』を聞きながら「これこれ」と
納得できるモノが出来ました♪(発表にはもう少しかかりますが)

お~い
今日も仲良く日向ぼっこかい

081106_2.jpg

そだね~☆
ちょっとずれてもらわないと、アルは日陰だね
「はい はい」って気のない返事だけど・・・

081106_3.jpg

「オイラ日陰のままですよね・・・」ってWOOHLAに訴えられても・・・
プラムさんは一回落ち着くと動かないから、
諦めて他に行った方がいいんでない

081106_4.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お誕生日プレゼンツは
糸のこ?!ですか! 笑

さすがWOOHLAさん!
ナイスチョイスです♪ かっこいい~!

アル君&プラムちゃんは 日向ぼっこか~♪
・・・と思ったら アル君当たってない! 笑

「行ってくれたのか?」と
一生懸命考えてるのに
足が脱力系になってるのが
マジウケでした~! おもしろすぎです! 笑

No title

あっ ミシンと同じような感覚なのね~♪
じゃぁ作業も捗るってもんね~^^

あはっ^^ アルくん、プラムちゃんにやられちゃいましたね~
考え込んで現実を悟ったアルくんのお顔、哀愁が漂っています(笑
移動した方がいいよ~^0^


No title

なんて曲聴きながらご機嫌で作品作ってんのよぉ!(笑)

見事に日陰と日向ですよねっ!
アル君も、とっとと日向の方へ移動すればイイのに?(笑)
きっと、プーちゃんの側にいたいんですよねっ。ポチ☆×3

タニィさんへ♪

はい☆
買ってもらっちゃいました♪

うふふ♪ナイスチョイスでしょ~☆
これから活躍してもらいます!

アルってホントにお人よしなんですよね~(笑)
一応、日が当たってないことには
気付いているみたいなのですが・・・
一緒にいたいし・・・お日様当たりたいし・・・
って考えてるのですかね((爆))

ミューさんへ♪

足ふみペダルだと、もっと嬉しいのですが、
そんな糸鋸ないですよね(汗)
でもWOOHLAには使い勝手が一番いいかも♪

なんとも情けない顔でしょ((爆))
結局、移動せずプラムの横で寝ていました☆
お留守番が増えてから、
仲良しコンビになったようです(笑)

Kinaとさんへ♪

えへへ♪
作業中、無音だとWOOHLAが歌ってしまって
つい失敗したり・・・
ラジオだと、なんだか集中できなくて・・・
静かな音楽も意外に失敗すること多いんです(汗)
一番調子いいのが「アニメサントラ」なんですけど、
中でも「困ったときのキン肉マン」です((爆))

お留守番が増えてから、やたらと仲良しです!
一緒に遊ぶ事は少ないですが、
お昼寝と日向ぼっこは一緒がいいみたいです(笑)

No title

むふふ、本気モードのときは、『キン肉マン・超人大全集』なんですね。
完成品が楽しみです。

あはは、アル君の思いも空しく、プラムちゃん、寝ちゃいましたね。
そそ、アル君、自分で歩いた方がいいよ!笑

ボストンブルさんへ♪

あは☆
キン肉マンのCDをかけて
歌詞などにツッコミ入れたりしながら、カワイイ作品ができました(笑)

明日か明後日には、UPできると思います☆
力作です♪

アルは結局、プラムの隣で日に当たらずねていました☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
