--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-06(Thu)

オイラのご主人☆

    ****************************
08_blog_008.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_017.jpg
    ****************************

アルフォンスで~す♪
なぜこんなにUPなのかって?!
拗ねているオイラをWOOHLAが面白がってるんです

081106_1.jpg

なんで拗ねているかと言うと・・・
オカアサンに買ってもらったプレゼントの為に
WOOHLAが、せっせと作業場を片付けたり、「ちょっと試しに♪」とか言いながら
なかなか作業場から出てきてくれなかったんです

081106_9.jpg

今日はあんまりかまってくれなかったし、
女の子が「欲しい物は?!」って聞かれて、
「糸ノコ~♪」なんて言わないよな・・・
どうかしてるよ・・・オイラのご主人

081106_10.jpg

NewアイテムをGetしてウキウキ気分のWOOHLA♪
さあさあ、どんな作品ができるやら☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やったね!!

糸鋸、あると便利!!
仕事の幅も広がるね。

No title

糸のこですか。
やっぱり器用だと世界が広がっていいですね。
どんな、素敵な作品ができるのか楽しみです。お披露目してくれるの待ってます^^

No title

糸ノコっていうのを買ってもらったのね^^
なんだかとっても高そう^^;
でもこれでたくさんの作品が作れるんですね^^
WOOHLAさんにとって100%嬉しいプレゼントだね♪
ジャンジャン頑張ってくださいよ☆

WOOHLAさん大好きなアルくんにとっては強敵、現る~(笑
糸ノコとオイラどっちが大事?なんてね(笑

No title

おぉ~、糸鋸だったのですか!
まったく思い付きませんでした~・・・。
アル君も、予想だにしなかったのですね~。笑
上目遣いが可愛いです!

でも、とっても素敵なプレゼントで!
これからますますWOOHLAさんの作品が楽しみです~。

No title

お誕生日のプレゼントに「電糸ノコ」を希望する女の子は
おそらくWOOHLAさんだけでしょうねっ!(笑)
でもイイの買ってもらいましたや~ん。嬉しいですね。

んっ?・・・と言う事は、
WOOHLAさん、今まで手ノコで切ってたのっ?!!!
ポチ☆ポチ☆

No title

糸鋸いいな~^^私も欲しい!!
これがあったらカットも自由にできますよね♪
どんな新作ができるのか楽しみにしています^^

ロンゲのオヤジさんへ♪

今まで曲線は全部ジグソーでしてたんですが、
小さいモノとか細かいモノは結構ヒヤヒヤしながらだったので・・・

母の愛に感謝♪

とびママさんへ♪

へへへ♪
期待させておいて何ですが・・・(笑)
作品は今までと、あんまり変わらないかも(汗)
でも細かい部分が丁寧に出来るようになりました☆

ミューさんへ♪

はい~☆
頑張りま~す♪

高くないですよ~♪
実物は小さいのです☆
でも小さいモノを切るのに欲しかったので
欲は出しませんっっ
十分活躍してくれると思います!

え~?!
オイラと糸鋸~???
そんなカワイイこと言われたら、意地悪して
「糸鋸!」って言っちゃうかも((爆))
いじけてる姿カワイイし(←おバカ)

ボストンブルさんへ♪

エヘ♪
買ってもらいました☆イ・ト・ノ・コ♪
友達に「WOOHLA何欲しい?」って聞かれた時も
「糸鋸♪」って言ったら笑われましたっっ

細かい部分がちゃんと切れるようになったので
大満足です♪
母に感謝☆

Kinaとさんへ♪

あは☆
糸鋸欲しかったんです~♪
直線は未だに手ノコですよ((爆))
丸ノコ持ってるんですけど、WOOHLAの場合、
準備している間に切っちゃった方が早いし(笑)
なぜか手ノコの方がキレイにきれたり(ナゼ???)
ノコ好きWOOHLAはノコを6本持ってます((爆))

曲線はジグソーで無理やり頑張ってましたよ~♪
でも小さいモノはさすがに、危なくってっっ

うふふ☆新しいアイテムGETです☆

ちんねん太郎さんへ♪

ひゃは☆
お仲間ハッケ~ン!!!

今まではジグソーで頑張っていたので、
危ない橋を何度か渡りました((爆))

これでまた新作でも作れるように頑張りま~す♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
