--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-04(Tue)

交信中?!

    ****************************
08_blog_009.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_016.jpg
         ++メールにてお気軽にご相談ください++
    ****************************

アル①「さあ!手を繋いで呼んでみよう!!!」
アル②「何を呼ぶの?!」
アル③「大丈夫かな~?!」

081105_1.jpg

アル①「飛ばされる~っっ」
アル②「助けてぇぇぇ~」
アル③「・・・・・・・・・・・」

081105_2.jpg

はっっ夢だった~!
ビックリした~!!!
UFO来てないよね~アハハ♪

081105_3.jpg

アルが急に慌てて目覚めたので、想像して描いてみました☆ハハハ・・・


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おおぅ!?手を繋いでいる・・・。
うまいですね。
タイムトラベルしているかのようです。
お目覚めのお顔がまた可愛いですね~。
ハッとして~♪

↓クリスマスの飾りつけされたのですね~。
とっても可愛いですネ!
プラムちゃん、アル君の腕枕気持ちよさそう。
尻尾のスイマーさんが、いい感じ!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい・・・

画像!!
なんじゃ、それ!! (笑)

オヤジのブログにも、ワンちゃん登場。

No title

ぷぷ^^久しぶりにアル君でわらちゃいました♪
それにしてもWOOHLAさん上手いな~☆
色々想像出来て楽しそうですね^^

No title

WOOHLAさんとっても上手!
うずまきアル君が気に入っちゃいました。
アル君、UFOは呼ばないでねぇ~!

No title

『まさにアル君の万華鏡やぁ~!』(笑)
絶対こうゆう夢見てるなっ!

ポストカード、こうゆう風にたくさん並んでると
さらにイイ感じですよぉ!
とっても可愛いです。ポチ☆ポチ☆

No title

あはははは!!! 笑

アル君 飛ばされてる~!
しかも 何気に脚がしなやか~♪なとこが
かなーりツボでした~☆

慌てて起きたのを 誤魔化すかのように
「てへっ♪」お顔が たまらなくかわいいです~♪

アル君・・・
UFO う 後ろに来てるよ・・!!汗

No title

おもしろ~いv-424
よくこんなの考えますね~(´▽`

寝ぼけマナコのアルくん、とってもかわゆいわ☆
舌チロ、ごちそうさま~♪

No title

舌がチロッって出てて
きっとそんな夢を見ていたに違いありません。
上手ですね~~♪
ポストカードも素敵です

ボストンブルさんへ♪

アリガトです♪
目覚めた時の顔を見たら、浮かんでしまったので、
描いてみました(笑)

↓ふふふ♪
飾りました~☆
和風の玄関にクリスマスツリーです((爆))
腕がつかれようと、プラムには逆らえないアルは
グッと我慢です☆

鍵コメさんへ♪

ありがとう ございます☆
イロイロ考えてみます!
まだまだ頑張り足りないと思うので、
もっともっと頑張ります!!!

↓アルもスッキリしたようです♪

ロンゲのオヤジさんへ♪

ふふふ☆
前までは、【おまけ】でWOOHLAの閃き物語を描いていたんです☆
今回、アルの寝起きの顔で思いついて
描いてみました(笑)

プラムはきっとMayちゃんの尻尾より小さいですよ~♪

ちんねん太郎さんへ♪

笑っちゃいましたか?!
よかった~☆
久々に思い浮かんで描いてみました☆

ヘンチョコリン・アルフォンスを見ていると
ついつい描いちゃいます~♪

Rexママさんへ♪

お気に召してくれましたか?!
にしし☆
嬉しいな~♪

ホントに!!!
UFO来てほしくないですっっ
WOOHLA宇宙人怖いです!!!

Kinaとさんへ♪

アルが3匹もいたら・・・
考えたらちょっと(焦)

でも、ホントに起きたときの顔見たら、
変な夢見てたと思います(笑)

徐々にグレードUPできているかな~?!
それもモデルさんあってのとこなので、
Kinaとさん&きなアイたんに感謝☆

タニィさんへ♪

いつかホントに呼んでしまうんじゃないかと
ヒヤヒヤしているWOOHLAです(笑)

アルはカッコつけなんですよ~っっ
躓いたときでも、何もなかったフリしたり・・・

今回の寝起きも恥ずかしかったのかも?!

ミューさんへ♪

たまたまハッと起きた瞬間を見てしまって・・・
想像して描いてみました☆

起きてからしばらくボ~っとしてました(笑)
アルは寝ている時、8割が舌チロですよ((爆))

ぶりはまさんへ♪

ありがとう ございます☆
これからもっともっと頑張ります♪

宇宙人が苦手なWOOHLA・・・
いつかホントに交信するんじゃないかと
ドキドキしています(焦)

No title

アル君のお鼻の上向きかげんが
たまらなく かわいい~~v-10
一度でいいから 抱っこしてみたいものです。。v-238

あと メールいれておきました
たのしみにしています。。
ありがとう。。v-22

めろ母さんへ♪

重たいですよ~!!!
チワワとしては驚きの重さです(笑)
5.6kgくらいありますから((爆))

了解です!!!
お手数かけました☆
ありがとう ございます♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
