--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-02(Sun)

よよよいっっ☆

    ****************************
08_blog_004.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_0015.jpg
    ****************************

料金表を載せてみました!!!
イロイロ考えた末に決めたのですが・・・
是非是非!皆様のご意見を聞かせて下さい!!!

さてさて昨日、予定した通り行って来ましたドッグラン♪

081102_01.jpg

アルはあっちへ行ったり~こっちにきたり~♪

081102_02.jpg

他のワンコさんのところへ行くものの、お友達できず

081102_03.jpg

テケテケ走りしかしないプラムさんが、
しばらく遊んでいると何かを発見して
固まってしまいました!!!

081102_04.jpg

なっなななんと
イタグレちゃんばかり、15~20くらいの数で続々とランの中に・・・
圧倒されて凸凹コンビ、ドッグランから脱出

少し休憩してから、だれ~もいないところで、
びょ~んリードして遊ぶことに

081102_05.jpg

自暴自棄になっているのか、アルフォンス走り回ります
ランより元気いっぱい

081102_06.jpg

少しは発散できたかな


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アルくんとプラムちゃんも、連休を楽しんでるみたいですね♪

いきなり集団が入ってくると・・・たしかにひきますよね・・・。
でも、ロングリードのほうが走るって・・・うちも結構そうなんですよ。
じゃあ、ドッグランに来た意味ないじゃん!って思うんですけど、楽しんでくれればそれでよし!ってことでo(*^▽^*)o~♪

うちも、今日、ドッグランに行きましたよ~♪

No title

おっ!商品ラインナップ揃いましたね!
掘り堀りやペイントの手間が思いのほか掛かってるのですが
お客さんの購入の取っ掛かりのと言うか、きっかけの商品として
ポストカードが最適かと・・・
なので赤字覚悟で”期間限定”でもイイので
ポストカードの価格を思い切って下げられたらどうですか?ポチ☆ポチ☆

No title

あっ料金表、載せましたね^^

テーブルとかベッドって手作りじゃなくてもこのくらいの値段しますよね~
それ考えたら安いわよね^^

私もkinaとさんと同じなんだけど、WOOHLAさんが「これ」と決めた物を
開店記念セールとして割引価格で販売したらどうかしら?

せっかく楽しく遊んでたのにね~
びびっちゃうわよね^^;
でもストレス発散もできたようでよかった☆

ayureraさんへ♪

ハイ~☆
行って来ました~♪

あまりの数の多さにビックリ!!!
けっこう凸凹コンビも満喫していたし
お邪魔にならないように退散しました(汗)

ビョ~ンリードでグルグル走り回って
楽しそうだったので、なにより♪

蘭ちゃん優君も楽しんできたのですね~☆

Kinaとさんへ♪

いろいろ~考えて、ギリギリの料金です(笑)
とりあえず、基本料金を載せてみました☆

HPが出来てオープン記念セールも考えているのですが、
どういう方法で、どんな風にするかは
まだ内緒です♪フフフ☆

貴重なご意見ありがとう ございます!

ミューさんへ♪

ホントにビックリしました!!!
ケンカしたり興奮したりってのは
凸凹コンビには見られなかったのですが、
雰囲気的に退散((爆))
凸凹コンビも他のワンコさんと挨拶したり
ノビノビ走り回っていたので、
十分楽しんできました♪

くふふ☆
安い方ですか?!
ホントのところはギリギリなので、
結局は手間賃から割り引いている感じです(汗)
始めの基本料金として、載せてみました☆
HPオープン企画は考えていますが、
それがどうなるかは・・・まだ内緒です♪

No title

料金表を載せたんですね!
いろいろ悩んだ結果だから自信をもって頑張ってね!
良いものを作るという姿勢がお客様に繋がって行くのだと思います。

凸凹コンビさん、思いっきり発散できたかな。
自由に走れるって楽しいよね。

Rexママさんへ♪

Rexママさん!いつもアリガトウ☆
WOOHLA頑張ります!!!
WOOHLAの愛情たっぷり家具が
少しでも多くの方に気に入ってもらえるといいな~♪

はい☆
MIXの大きい「ポチ」くんとも
仲良くご挨拶できました♪
さわり心地と雰囲気がセナジイサンに似てたので、
凸凹コンビとWOOHLA、ホッコリした気分になりました~☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
