--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-01(Sat)

しまった・・・

    ****************************
08_blog_008.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_007.jpg
    ****************************

WOOHLA基本的に作業中は音楽を聴きながら派なのですが
11月5日だったかな?!
大好きなKAHIMI KARIEがプロデュースする
ワンちゃんと一緒に聴くCDが発売するみたいです。
もちろん購入予定ですが・・・
問題はWOOHLAうるさい音楽じゃないと作業が捗らないのですっっ
まぁ作業は一人だし凸凹コンビは仕事する気がないから、
他の時に聞くことにしよう

WOOHLAがパソコンと戦っていると
「チャカチャカチャカ」と聞こえてきました・・・
犯人は・・・

081101_2.jpg

ドアを開けてあげると

081101_1.jpg

ちゃっかりソファーでくつろぐアルフォンス
明日、ドッグランでも行こうか~???

081101_3.jpg

聞き間違いかと、耳ピーンってなってるアルフォンス
このまま何事もなかったらね~♪
お仕事が今日中に終わったらね~♪

081101_4.jpg

この後、言うんじゃなかった・・・
ってくらいサボらないか監視されたWOOHLAでした

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あ~ん、遅くなっちゃいましたぁ。ごめんねぇ。

アル君、良かったね~。
明日ドッグランへ行けるじゃん!

今、WOOHLAさんはちょっと頑張ってるから
忙しそうだけど、お利口にしててね。 ポチ☆ポチ☆

Kinaとさんへ♪

いえいえ~☆

今日は更新しないでおこうと思ったんですけど
(ネタもなかったし・笑)
アルがカワイイ顔(←親バカ)したもんで、
サクッと更新しました♪

さすがに要領の悪いWOOHLAも
ちょびーっとひと段落出来そうです☆
これで多分JOLLYさんに怒られないはず(焦)

明日はランに行ってきま~す☆

No title

ドッグランへ!
それは、アル君、聞き逃さないですよね~。笑
見習いなのに、プラムちゃんの代わりに監督まで。爆
アル君、明日が楽しみですね~。

うるさい音楽?!
WOOHLAさんは、作業中になんの曲をかけているんですか?

↓次の新作も、すでに構想段階に入っているのですね~。
楽しみにしております!
レースの棚、淡い系の色が合いそうですね。
白も素敵な感じになりそうです。

No title

アルくん、聞き逃さなかったね^^

ワンコって自分に好都合な言葉って理解してますよね~^^;
ヘタな事ほんと言えないわ~(´▽`;

今日もいい天気でよかったね^^
たくさん遊んでくるんだよ♪

WOOHLAさん、がんばってネ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボストンブルさんへ♪

ドッグラン行ってきましたよ~☆
今日、UPします!

「うるさい」とかダメですね~「騒がしい」?笑
最近はエルレガーデンが多いです♪
(ラジオもマッタリ~な曲もなぜか失敗率が高いんですよっっ)
でも、どーしよーもなくなった時に、絶対上手くいくCDがあるんです!
・・・それは・・・「キン肉マン」のサントラ((爆))
普通にはなかなか聞けないですけど(笑)作業中はいい作品が出来るんです♪
キン肉マンでレースのシェルフ作ってるとか、
ちょっと笑えるでしょ☆

↓アリガト ゴザイマス!
結構乙女チックですが、なかなかカワイイな~って思っています☆
レースシリーズはもう少し作りたいデス!

ミューさんへ♪

もう朝からワクワク・ソアソアしていました(汗)

どれだけ理解しているのか???ですが、
ホントに好きなモノは分かるんですよね(笑)

楽しんできました☆
後ほど、UPしま~す♪

鍵コメさんへ♪

全然大丈夫です!
変な書き方しちゃいましたね!
サンプルは終了しましたが、商品は作ります!
詳しい内容をお伝えしたいので、メールを送っていただけませんか?
ヨロシク お願いします♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
