--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-29(Wed)

ふ・・・増えてる?!

    ****************************
08_blog_011.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
081029_1.jpg
    ****************************

今日は【つくションくん彫刻バージョン】デス☆

つくしくんのお昼寝~♪

081029_4.jpg

ショーンくんのお散歩楽しいな~♪

081029_5.jpg

この作品で、ポストカードのサンプルはしばらくお休みデス☆
いつも嬉しい感想アリガトウ ゴザイマシタ☆
お手手揃えてアルフォンスも感謝しております♪

販売に向けて、WOOHLA頑張ります♪

081029_8.jpg

以前ご紹介した、WOOHLA家に住み着いているカエルさんの様子を
覗いてみたら・・・

081029_7.jpg

なんか色が違うような・・・
しかも大きいような・・・と思っていたら!
増えていました!!!

081029_6.jpg

しかも新入りの方が態度デカイしっっ
ま~仲良く(冬眠するのか?しないのか?)して下さい☆



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

彫刻バージョン、これもいいね~♪
文字もおしゃれだわ~v-218
WOOHLAさん、頑張ってね~^0^

ぎょっv-405また、出たv-399
今度は仲間も増えてるじゃないですか~(激汗
あはははは^^;失神しそうです◎0◎;

No title

うふふ 蛙さんが増えた!
WOOHLA家は居心地が良いのかしら?
無事冬を越せると良いですねぇ。
でもRex母は蛙さん苦手です・・・

まぁ カエルさんにもお友達が… 多頭犬ならぬ 多頭カエルにしなくては… と2わんこ見て思ったのかもよ 凹凸コンビに続かなくては…

No title

表情豊かでかわいいわぁ~。
ポストカードというより
表札に一緒に飾りたいぐらい♪

か・・・かえるさん・・・
住みついているのね?
夜とかが~が~うるさくない?
(私、蛙はだめだわ・・・・・)

No title

ポストカード 背景の赤が
すごくいいですね~♪

アル君に お手て揃えて見つめられたら・・
私 頼んじゃいますよ!!

おおお・・ カエルさんが増えてる・・ 汗
至近距離で写真撮ってる
WOOHLAさん すごい~!!

私なら 全身鳥肌立ちまくり状態です! 汗

No title

遅くなりましたぁ~。
あ~ん、新しくUPする記事も書かなきゃ~。(涙)

やっぱポストカードは、POPな色付け確定ですねっ!
今回の作品のように、本体は彫りのままで
バックを色付けってのがBESTと思いますよっ!
イイ感じ。ポチ☆ポチ☆

No title

カエルさんが増えましたね!
そこは、居心地がいいようですね~。
アル君や、プラムちゃんは、カエルさんには興味を、示さないのでしょうか?

あらら、ポストカードは、今日からお休みなのですか~。
ちょっと楽しみにしておりました~。

今日の、カードも素敵ですね。
赤ベースに黒い文字とライン!
ショーン君の、グリーンのワンポイントがまたオシャレです。(赤色が好きなので・・・)
文字の書式もカッコイイですネ!

ミューさんへ♪

うふ♪
いつも感想アリガト ゴザイマス☆
は~い!!!
頑張りま~す♪
これからバシバシ働きます!

アハハ☆
ゴメ~ン!ミューさんカエルさんダメだったですね(汗)
しかもUPで載せちゃったっっ

Rexママさんへ♪

Rexママさんもカエルさん苦手でしたか!!!
デカデカと載せちゃってゴメンなさい~っっ

そうですね~(汗)
居心地がいいのか、すっかりお家になって、
仲間まで同居始めています・・・

さすがにタマゴは産まないですよね?!

めろ母さんへ♪

カエルさんが増えてるのには、ビックリでした!

色が変わって大きくなったな~って思ったら、
同居してるんかいっっ
ってカエルにツッコミを入れてしまったWOOHLAです(笑)

紹興酒さんへ♪

えへへ♪
表札の横にも飾れますか?!
ワンコさん入りの表札も彫りますよ~(笑)

ウシガエル?ではないようで、鳴いたりはしないです♪
ただ蓋を開けるとピョンピョンしてます☆
紹興酒さんもカエルさん苦手なのですねっっ
大きい写真でゴメンさなさい!

タニィさんへ♪

背景や挿絵は、モデルさんのイメージで変えています♪
ふぁ~さんもバックは赤かな~☆
でも、ふぁ~さんが赤で背景が黒ってのもカワイイかも♪

近々、本格的に販売するようにします!
さすがに、500円では無理でした・・・汗

WOOHLAは虫さんは全くダメ!!!なんですけど、
カエルさん蛇さんは見る分には全然平気です♪
触るのは遠慮しますけどね(笑)

Kinaとさんへ♪

忙しそうですね~!!!
大丈夫ですか?!

むふふ♪
今、イロイロ販売するために奮闘中でゴザイマス☆
本格的に動き出しますよ~♪
ポストカードも閃きから
きな姐さん、アイたんにモデルさんをしてもらって
やっと完成が見えてきた感じです!
いつもご協力アリガトウ ゴザイマス☆
感謝~!!!

ボストンブルさんへ♪

増えてました~!!!
凸凹コンビはカエルさんの存在に気付いていません(笑)
気付いたら、どうするんだろ~???
でもせっかく気に入って住んでくれてるから、
そっとしておきます♪

ポストカード楽しみにしてくれていたのですね~!
アリガトです!!!嬉しい♪
本格的に販売に向けてイロイロ考えたり調べたりし始めたので、
次にUPされるときは、ご注文をいただけたら・・・
ってコトですかね?!

WOOHLAも赤が大好きです☆

No title

なかなかコメント残せなくてごめんなさい!!
でも、毎日チェックさせていただいてますよ~(*^ー^*)

彫刻のポストカードですか??
ステキですね~♪
WOOHLAさんは、素晴らしい才能があって、ほんとにうらやましいです・・・。

きゃ~、かえる~!!!
新入りがきたなんて、WOOHLAさん宅は居心地がいいんですね♪

ayureraさんへ♪

調子はどうですか?!
全然お気になさらず!!!
いつもご来店アリガトウ ゴザイマス☆

優君もスクール順調みたいですね☆
動く蘭ちゃん優君に感動しましたよ♪

才能なんて・・・そんな・・・ウフ☆
ただワンコさんもモノを作るのも大好きなだけです♪

居心地いいんですかね~???
たまにカエルさんのお家水浸しにしちゃったり
するんですけどね(笑)
なかなかカワイイんですよ~☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
