--------(--)


2008-10-27(Mon)

適当なアル☆

    ****************************
08_blog_004.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい081027_5.jpg
081027_6.jpg
    ****************************


今日のポストカードは凸凹コンビです☆
・・・完成するまでにアルフォンスがどうしていたかと言うと・・・

寒いのかWOOHLAのベッド(しかもベッドカバーに)もぐり込んでいて

081027_1.jpg

息苦しくなったのか、顔だけ出してみたり・・・

081027_3.jpg

「こんなもんでいいかな~」と聞くWOOHLAにも生返事

081027_4.jpg

なのに、出来上がりが気に入らないのか、
オデコにシワを作っています・・・
小さいおじさんがアルのオデコに凹みを・・・

081027_7.jpg

だって「それでいいとおもふ~」ってゆってたやん!
なんで納得いってないんだろ~???
もしかして昨日のさくら&とらのすけと比べてる?


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ちょこっトご無沙汰している間にWOOHLAさんとっても頑張ってますね!
ハンガー可愛いです!滑り止めの工夫もgood!
オリジナルポストカードもますます磨きがかかってとっても素敵です。
アル君何が気に入らなかったのかしら?

No title

アルくんのしわを発見するなんて。。
さすが。。職人肌。。v-91
いいかんじ~~v-10

その まった~~りした アルくんがたまりません。。v-266
きっと
夢に中は 昨日のケーキかもよ~~
おいらも たべた~~いv-274

No title

凸凹コンビとお花のポストカードだったんですね。
イイじゃん、イイじゃん!いい感じぃ!
特にアル君のなんかアートしてますねぇ~!

ところで、誰もツッコまないけど
最近チョコチョコ登場してる「小さいおじさん」は
いったい何者?(笑)ポチ☆ポチ☆

No title

おぉ~、コスモス畑のプラムちゃんとアル君のポストカード、とっても素敵ですね!

見習い職人さんは、WOOHLAさんが頑張っているのに、
ベッドカバーの中で爆睡中でしたか~・・・。
問いにも、寝ぼけた生返事だし・・。
アル君、そんなに寝ていたら、小さいおじさんに、シワを深く掘られちゃうよ!笑

No title

すご~い!色使いもとっても優しい色合で
かわいらしいです。
ベッドのなかのぬくぬくアル君。
気持ち良さそうなお顔。

Rexママさんへ♪

ふふふ☆
今までにない頑張りを見せております(笑)
ハンガーは一度作ってみたかったんですよ♪
なかなか可愛く出来たかな~って思っています☆
ポストカード!コツを掴めてきたのもあるのですが、
結構手間が掛かることに今更気付いたWOOHLAです(汗)
お値段ど~しよ~って考え中です(涙)

そんなWOOHLAを横目に、勝手気儘な凸凹コンビです

めろ母さんへ♪

WOOHLAの奮闘なんて、全く気にする気配もなく、
ひたすらマッタリ~している凸凹コンビ・・・

オデコのシワがもっとクッキリ出ているときに
撮りたかったのですが、
カメラを向けると薄くなる~
ちょっとシワが気になるお年頃?!

Kinaとさんへ♪

なんとな~く凸凹コンビがモデルだと、
気が抜けているような気がするWOOHLAです(汗)

次回は・・・の登場です!((爆))
あと少しで、ポストカードはいったん終了です☆

小さいおじさん・・・
WOOHLAには見えるんですよね~((爆))
なんとなくいそうでしょ?!

ボストンブルさんへ♪

あ!!!
コスモス畑って気付いてくれました?!
めっちゃ嬉しいです(涙)
もう少し・・・絵力を上げなくてはって思っている今日この頃です(汗)

も~「ムキー」ってなるくらい、WOOHLAの隣で
イビキかいたり・・・もぞもぞしたり・・・
どう考えても嫌がらせ?って思います!
でもそんな凸凹コンビに美味しいオヤツが買えるように、
WOOHLA頑張ります!

紹興酒さんへ♪

凸凹コンビの作品になると、
なんとな~く気が抜けているように感じるWOOHLAです☆
ダメですね~っっ

そんなWOOHLAを知ってか知らずか、
隣でマッタリ~しているアルフォンス・・・
只今、アルの誘惑を蹴散らし中です((爆))

No title

プラムちゃん&アル君ポストカード
とってもかわいい~♪

アル君・・・
すっごい脱力系になってる~! 笑

生返事したら ちっさいおじさんが
出てきちゃったのね~ 笑
おじさん・・ 妖精?!

No title

わぁ~すてきすてき~v-353

プラムちゃんの大きい垂れ目なところも
アルくんの眉間のしわ?もとってもよく雰囲気出てますよ~^0^

あっはっは!これからも小さいおじさん、よく登場するようになるのかな?^^
かわいいね~♪

タニィさんへ♪

かわいく出来てますか?!
ありがとデス☆

も~絶対嫌がらせですよ・・・
頑張ってる時に限ってイビキが聞こえたり・・・

なんかフっと見たら、アルのオデコにおじさんがっっ
え?!おじさんの妖精?!

ミューさんへ♪

ホントですか~?!
なんだか凸凹コンビだと、イマイチ気合が足りない気がするWOOHLAです(笑)
また時間があれば、凸凹コンビを作るつもりです(汗)

おじさんカワイイですか?!
また、たま~に登場するかも?!です☆


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
