--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-26(Sun)

さくら☆とらのすけ

    ****************************
08_blog_008.jpg
08_blog_013.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
    ****************************

今日も天気の悪いWOOHLA地方
朝から、チマチマ頑張っているWOOHLAの膝に無理やり乗ってるワンコさん・・・
最近また太ってきてません?!
しかもバランスとるの難しいので、できれば降りていただきたい

081026_7.jpg

プラムさんと地味な戦い(膝から降ろす抱っこをせがむ)を
しながらも、せっせと作品を作っていると・・・

JOLLYさんがケーキを持って遊びに来てくれました☆
このケーキの6分の1くらいだったんですが、かなり大きい!!!

081026_1.jpg

JOLLYさんWOOHLAのイタズラを恐れたのか?!
お菓子も持って来てくれましたよ♪

081026_2.jpg

WOOHLAも出来たての作品をプレゼントしました☆
じゃ~ん♪さくらちゃんです!
今回は毛の流れも表現してみました!

081026_3.jpg

そしてニャンコさんの、とらのすけくん!
おっとこまえデス☆

081026_4.jpg

もう少し、ポストカードの夜なべは続く・・・
サンプルは多い方がいいですもんね~♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

さっそく

ケーキがアップされてた(笑)。
ちなみにコストコで売っていたデザインでは「サッカーボール」だったので、
塗りつぶしてカボチャにしました。
字も書き直したの( ^_^ ;)
凸凹コンビの食べられるものじゃなくてゴメンね(笑)。

ポストカードめちゃめちゃかわいいですv-238
ありがとうございますv-238

JOLLYさんへ♪

オイラたちのケーキがない~!
ウチのお菓子は~?!
BY*凸凹コンビ

昨日はワチャワチャしていた凸凹コンビ、ケーキに興味津々でした(汗)
またダイエットさせねばっっ

ケーキ美味しかったよぉ~☆
WOOHLA絶対食べきるよ((爆))

ポストカード、やっぱり額つけようと思います!
またサンプル作るわ♪

No title

WOOHLAさ~ん^^ 久しぶり~^0^
遊びに来たよ~♪
毎回毎回励ましてくれてありがとう~♪
WOOHLAさんも辛かったんだね。。
笑顔を絶やさずに・・・気付かせてくれてありがとう☆

この1/6って言ったって結構大きそうだわ(笑
食べるの手伝ってあげてもいいよ~^0^
チョコのクリームのとこ、ベロリンした~い(^▽^
お菓子を持ってきてくれたって事はWOOHLAさん、お子ちゃまなのね~(≧▽≦ゞ(笑
ポストカードもすっごくいいv-218

↓手作りハンガーとっても素敵☆
丸みがあって名前が入ってておしゃれ~♪

プラムちゃんを抱っこしながら頑張ってネ~☆

プラムちゃん WOOHLAさん作業中だから
ささぁ~♪ こっちに(タニ膝)に
おいで~♪♪

おお~! ビッグハロウィンケーキ!!
おいしそうですね~♪
ふぁ~が スメルチェックしに
近付いてきそうです~! 笑

きゃ~♪ またまた素敵ポストカードが!
WOOHLAさん ホントすごいです~!

↓ ハ・・ハンガー!!
  ムチャクチャかわいいです~♪
  木のハンガーって 優しくていいですよね~☆

No title

ポストカードの毛の流れとさくらの文字が
とっても素敵です♪

No title

スゲェー!ハロウィンケーキもあるんですね?
ケーキ食べた~いっ!(笑)

さくらちゃん&とらのすけくんのポストカード、
レベルUPしてますや~ん!素敵~!!!
これを原版にして版画とかできひんねやろか?

ポチ☆ポチ☆

No title

Trick or treat !
ムフフ、プラムちゃん、WOOHLAさんが大好きなんですね~。
膝の上で眠るなんて、可愛いですね~。

ケーキ美味しそうですっ!お菓子も!
ケーキのジャックランタンは、JOLLYさんの作でしたか。上手ですね~。

ポストカード、すごいっ!毛の流れもいい感じですネ!
とらのすけ君と虎のコラボも、素敵です。
とらのすけ君は、カッコイイし、虎も可愛らしいです!

ミューさんへ♪

お久しぶりです♪
元気になられたようで、良かったです☆

6分の1でも大きいです!
そして手強い!!!爆
WOOHLA甘いもの大好きです☆
オコチャマで~す♪

プラム抱っこしながら、アルに監視されて
頑張ってますよ~笑

ポストカードいい感じでしょ☆
WOOHLAも結構やりきった感がありました☆
ハンガーまた作ってみようと思います!

タニィさんへ♪

ふふふ☆
しばらく店長を預かってくれませんか~?爆
床に座ってるときはまだしも、イスに座ってるときは
結構キツイです(汗)

ケーキ凄いでしょ?!
凸凹コンビも近付いてチェックしていましたよ!
アメリカ~ンなケーキで美味しいです☆

ポストカードはサンプルで数をこなしているので、
大分上達してきたような気がします♪

ハンガーいい感じでしょ?
【Little Dice】ってネームのところに入れたりできますよ~☆

紹興酒さんへ♪

ありがとう ございます♪
あー!めっちゃ嬉しいです☆

このコンビが出来上がったときは、
自分でもやりきった感がありました(笑)
とらのすけも、なかなか手強かったです!

Kinaとさんへ♪

WOOHLA甘いもの大好きなので、JOLLYさんが、
持ってきてくれたんですよ♪
ケーキもお菓子もとっても美味しかったです☆

ポストカード上達してきました?!
サンプルを作らせてもらったので、
コツが分かってきました♪
あと線の強弱とかつけたいな~って思っています☆
版画・・・多分上にインクつけたら、出来ますよ(笑)

ボストンブルさんへ♪

美味しかったですよ~♪
JOLLYさんはお料理上手なんです☆
WOOHLAも見習わなければ!!!
イベントも大好きで素敵女子です☆

プラムさん、またちょっぴり太ってきているので、
少し時間がたつと重たく感じるんですよ(汗)

モデルさんが、『こんな風にして~』って
自然にリクエスト?してくるんですよね~☆
なので、毎回出来上がりが、WOOHLAでも
想像出来ないというか(汗)
とらのすけ だけに 虎・・・(笑)
だって思いついたんですも~ん♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
