--------(--)


2008-10-24(Fri)

ゆっくり・・・

    ****************************
08_blog_005_20081024171317.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_12.jpg
    ****************************

WOOHLAゆっくりではありますが、頑張っております☆
今日もチマチマ・・・パソコンと戦い
イロイロ調べてみたり
チョコチョコ作ったり
そんなWOOHLAの横でなぜか上から目線のアルフォンス

081024_2.jpg

確かに、小さい作品がもうすぐ出来ますケド・・・

081024_1.jpg

ペーパーかけましょうか?!とか言ってくれないものか?!
あてにするだけ無駄
ハイハイそんなにじ~っと見なくても、やりますよ

081024_3.jpg

そして今日もやる事の遅いWOOHLAはきっと夜なべするでしょう


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ムフッ!家具職人の見習いのはずなのに、
すっかり親方さんのようですね~。
プラム店長も、ちゃんと隣で監督してますね。v-290

WOOHLAさんお仕事お疲れ様です。
でも、体を壊さないようにお気をつけくださいネ。

No title

あら。。
なんで。。コメントが残んないのかな??
パソコンオンチ めろ母はわからない。v-12

3回もなんて。。
申し訳ないです。。v-239

でもね。。
読んでくださるだけで十分なんです。。
ありがとう!!v-10

No title

おっと、作品作ってるんですね。
「小さい作品」って何?
また、教えて下さいねぇ~!

WOOHLAさんの最近のブログ記事内容、
画像加工とかも何かイイ感じになってきてますよぉ!
ちょっとがんばってるねっ!
ポチ☆ポチ☆

ボストンブルさんへ♪

アリガトウ ゴザイマス☆
ボストンブルさんは優しいです~♪
WOOHLAもう少し要領がよくて、
もっと頭もよければサクっと出来るんですけどね~(笑)

アルもプラムもイッチョ前に見てくるんですよ!
なんだか指示されてるみたいで・・・(汗)

めろ母さんへ♪

WOOHLAもパソコン音痴なので、
どうしたものかと・・・

またチャレンジしますが、読み逃げになっちゃたら
ゴメンなさ~い☆

でもしっかりチェックしてますよ~♪

Kinaとさんへ♪

えへへ♪
調子よくいけば、今日UPできるかも?!です!
って言うほど、たいそうな作品じゃないのですが・・・
一応新作です☆

いい感じになってきてますか?!
どうしたものか考えながら、とにかくやってます♪
作品も~他の事も~ブログも~
イロイロ少~しずつですが、WOOHLAなりに頑張っております♪

鍵コメさんへ♪

わざわざアリガトウ ゴザイマシタ!!!
伺おうと思ったら、ブログされていなかったので・・・
すみませんっっ

ホントに悲しくなりますよね!
WOOHLAが出来るコトなんて、本当に小さいことで、
ちっぽけかもしれないけど、
そんな風に、一人ひとり考えないと、なにも始まらない気がします!

また是非、遊びにいらしてくださいね♪

No title

分かる~! 分かります!!
真剣にやってる時に限って
何を手伝うでもなく ただただガン見・・・ 笑

プラム店長も 見守りに
やってきたんですね~♪

ペーパー 私かけますよ!
色んな番数 揃ってますよ~! 笑

小さい作品 何だろう~♪
いつも素敵な作品に感動☆してるので
楽しみです~♪

タニィさんへ♪

わふ☆
ホントですか~?!
感動だなんて・・・(照)))
アリガトウ ゴザイマス☆
もっと頑張らなくては♪

なぜにタニィさんペーパー持ってはる?!
タニィさんからペーパー・・・想像つきません(笑)

そうなんですよ・・・
じ~っとねぇ・・・
そして気付くと寝てるんですよね(汗)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
