--------(--)


2008-10-23(Thu)

腕枕☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』をどうぞご覧になって下さい
08_blog_012.jpg
08_4_1.jpg  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

寒い寒いと言って、布団から離れないアルフォンス
グッスリお休みのようです

081021_7.jpg

しばらくして、そろそろ布団を片付けようと思うと・・・

081021_6.jpg

仕方ないので、今日は布団を出しっぱなしでした


昨晩のコト☆
オカアサンの枕を我が物顔で使っているアルフォンス
WOOHLAに見つかって・・・

081021_10.jpg

アル*「だってオカアサンに腕枕するんだも~ん♪」
シッポをパタパタ振ってオカアサンを待っていたのでした

081021_11.jpg

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アルちゃん可愛い~♪
踊りながら寝てるみたいです(笑
起こしたくない。
ズーと見ていたい寝姿ですね^^
ママも早く一緒に寝たくなりますね。

No title

しばらく ご無沙汰している間に。。
すっかり 宣伝部長 
いえいえ。。
マスコットボーイ アンド ガール
いえいえ。。
キャンペーンボーイ アンド ガール
と化している 2わんこ
いいわ~~ 
売り上げ 倍増に 貢献してるよ!!v-10

No title

アル君は僕とは逆なんだね。
僕はお父さんに腕枕してもらうんだ!
お布団を占領していても怒られないんだよぉ。
僕に甘甘な父なのだ!
by Rex

No title

ムフフ~、アル君ここのところ眠りっぱなしのようですね~。v-398
にしてもリラックスし過ぎです。笑

アル君、腕枕をしてくれるのですか~。
そのスリムな腕だと、私の場合、ちょっとコワイですね。笑
ジョーの、ムッチムチの腕なら、大丈夫です。爆

アル君の寝顔って やっぱ素敵だわ~♪
至近距離で じ・・・っと見ていたいです!! 笑

アル君 腕枕スタイルで
スタンバッてるんですか!

しっぽフリフリで 待たれたら・・・・
ソッコー 寝にいっちゃいますよ! ダッシュで!!

ふぁ~は 私の太ももを枕にしてる
ばっかりで 「腕枕って何?」と
すっとぼけそうです・・ 汗

No title

「オカアサンに腕枕するんだも~ん♪」の
アル君は優しいね。

でも脂肪がまったく無い腕だからなぁ・・・
寝心地はよくないだろうなっ!?(笑)

WOOHLAさん、最近ブログも力入ってますねっ!
ポチ☆ポチ☆

とびママさんへ♪

もうアルの寝相は天下一品ですよ((爆))

WOOHLAだったら、当然のように、
WOOHLAを枕にするくせに、
お母さんには優しいんですよi-231

めろ母さんへ♪

めろ母さ~ん!
WOOHLAめろ母さんのところにコメ残しても、
次の日、なくなっちゃってるんですよi-240
な~ぜ~!!!が3回ほどi-282i-282
毎回読み逃げみたいになっちゃってゴメンナさ~い!

見てもらいやすくしようと思ったのですが、
効果ありそうですか?!
実際はグータラコンビになってるんですけどね(汗)

Rexくんへ♪

オトウサンはプーちゃんに甘甘やねん!
プーちゃんなんか、オトウサンの布団の真ん中陣取ってるのにっっ
(WOOHLAが寝るときは連れて行きますi-191)

オイラはいっつもオカアサンと一緒に寝るから、
たまにはサービス♪
でもWOOHLAは自分の布団で寝なさい!って怒ってくるやで!
(アルの寝相が悪いからですi-191)
BY*アルフォンス

ボストンブルさんへ♪

ジョーくんの腕枕で寝たいです~☆
同じ夢見れそうですね♪

アルはオカアサンっこなので、オカアサンにひっついてばっかりです(汗)
WOOHLAの時はWOOHLAを枕にするくせに!

最近寝てばっかりですね~(焦)
食べてるか、寝てるかです(笑)

タニィさんへ♪

近付いてもほとんど起きませんよ~(笑)
ジックリご覧頂けると思います((爆))

オカアサン大好きアルフォンスは、オカアサンが寝に来るのを
まっているんですよ~!
WOOHLAと寝るときは平気で踏みつけて、
腕枕なんて、しようとしたこともないのにi-231
ムキーですよっっ

ふぁ~さんはタニィさんの太もも枕なんですね☆
プラムはWOOHLAの横腹枕です(汗)

Kinaとさんへ♪

えへへ♪
少々めんどくさいのですがi-230
たまたま訪問してくださった方が見やすいように・・・って思いまして☆

他にもせっせと微力ながら頑張っております♪

オカアサンには優しいアルですi-231
アルはいい感じの筋肉ですからね~
寝心地は・・・イマイチでしょうね(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
