--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-22(Wed)

たいそ~なっっ

    ****************************
08_blog_009.jpg
08_blog_011.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
    ****************************

今日はお天気も悪くて、少し肌寒くなりました
やっと少し前に出した秋冬用ジャージを着られます♪

ジャージ好きのWOOHLAが喜んでいる近くでは・・・

081021_4.jpg

アルフォンスは布団から出られないようです
もっと寒がりのプラムさんは・・・

081021_9.jpg

【みのプラ虫】になってました
今からそんなんじゃ~ど~するのぉぉぉ~

081021_8.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今日は、コチラも、午後から天気がイマイチでした。
WOOHLAさん、ジャージ好きなんですね。
私も、同じく愛用しております~。楽ですからね!

あはは、アル君より、プラムちゃんの方が、
フワフワしているのに、寒がりなんですね。
みのプラ虫ちゃん、可愛すぎます!v-398

No title

凸凹コンビは、お布団から離れられないのね。
きなアイも同じよっ。
午前中は、ずっとお布団にくるまって爆睡しとりますな。(笑)

でもワンコ達の気持ちは分かるなぁ。
私も何もしなくてイイんだったら
おそらく同じ事してるだろうなっ!(笑)
ポチ☆ぽち☆

No title

今日はぐっと寒くなって、みのプラ虫になりたいです!
ぬくぬくの毛布にくるまって寝ていた~い!

もっと寒くなったら大好きなコタツがあるから大丈夫だよね。凸凹コンビのお二人さん!

今日はこっちも 雨が降りそうな天気です・・汗

私も ジャージ好きです~♪
高校ジャージとか! 動きやすい~♪ 笑

アル君! お顔が「うぅ~辛い・・」って
感じになってる~!! 笑

プラムちゃんも しっかり包まれて
みのプラ虫と 化しちゃったのね~☆

・・・私も みの虫になりたい~!! 汗

ボストンブルさんへ♪

ボストンブルさんもジャージーズなんですか?!
ジャージはいいですよね~☆
WOOHLAは作業ジャージから、ちょっとお出掛けジャージまで
取り揃えています((爆))

アルよりプラムの方が寒がりですね・・・
最近布団にも、WOOHLAの体温で温まるまで
入ってこない知能犯です(汗)

No title

そんなに・・・寒いの????

今日都内はちょっと暑かったですが・・・・

Kinaとさんへ♪

きな姐さん・アイたんもですか~?!
寒くなってきましたよね~!!!
凸凹コンビはいつもにも増して、
グダグダ~ダラダラ~するようになりました(汗)

WOOHLAもグッダ~リしたいんですけどね~
でも、今WOOHLA燃えているので・・・
グダグダ気分を無理やり吹き飛ばしてます☆

Rexママさんへ♪

みのプラ虫は、一歩間違えると『ちょっと奥さん!』って
違う【みの虫】になってしまうので、
注意ですよ!Rexママさんっっ((爆))

ふふふ・・・
今年はもしかしたら、リビングにコタツを出さないかも?!
なんですよ☆
でも「キャーそんなんじゃ冬眠しちゃう!!!」
ってうるさいお嬢さんがいるので、
予定は未定ですが・・・

タニィさんへ♪

タニィさんは、まだまだお若いのですね☆
WOOHLAはさすがに、高校ジャージはもう手元にないです(泣)
もうかれこれ・・・前のことですからね~(笑)

ホントに急に寒くなってきた感じなので、
凸凹コンビは暖かそうなモノをみかけると、
奪い合って寝床にしてますよ(汗)
お掃除中みたいに仲良く寝ればいいのに☆

紹興酒さんへ♪

この写真は昨日の写真なのですが、
WOOHLA地方は昨日も今日も結構気温が下がっています!

プラムさんは今日当たり、
「父~コタツ出して~♪」って甘えるのではないかと
心配です(汗)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
