--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-21(Tue)

牛乳オバチャン♪

    ****************************
08_blog_008.jpg08_blog_007.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
    ****************************


いつもプラムさんはWOOHLAと一緒に寝ているのですが、
WOOHLAがお風呂に入っている間は、オトウサンの布団にもぐり込んでいます☆

でもでも・・・
「牛乳は~いらんかね~♪おいし~い 牛乳は~いらんかね~♪」
とWOOHLAが歌うと・・・

「牛乳のオバチャン来た」
ばかりにノッソリ出てきます・・・

081021_1.jpg

だけど寝ぼけ眼なプラムさんは、しばらくボーっとしていますっっ
寝起きが悪いです(汗)

081021_2.jpg

そして急に目覚めるのですっっ
「牛乳!!!」

081021_3.jpg

この後プラムさんは、トイレを済ませてWOOHLAと一緒に眠るのでした☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ぷぷっ☆ホントだ~寝起きがヤバイ表情になってますね(笑)

プラムちゃんのパッチリお目目!!目力ありますね~^^
ホントに牛乳大好きなんですね♪

No title

なんだぁ~?

ぷーちゃん、牛乳オバチャンの声で
パッチシ目が覚めたのに
結局牛乳飲めるわけじゃなく
シッコしてWOOHLAさんと寝るのかよぉ~。(笑)
ポチ☆ポチ☆

No title

すごい眠そうだけど・・・・
眠そうなお顔もかわいいですねぇ~~~。

うちのきなこはまだ牛乳を飲んだことがないけど
犬は皆、好きなのかしら?

No title

うっひゃひゃ!v-14
『牛乳・・・眠たい・・』から『牛乳飲みたい』に変化するんですか~。
急に覚醒しましたね。v-290
お目目がパッチリで可愛いです。v-10

そして・・・そして!
WOOHLAさんの歌が面白いです~。
お風呂上りの歌は、『牛乳いらんかね~♪』なんですね!

ちんねん太郎さんへ♪

すっごく寝起き悪いんですよ(汗)
そのまま、オトウサンと寝かせてあげたいんですけど、
オトウサンが「つぶしそうでイヤ」って言うので仕方なく起こしますっっ

牛乳のときの目力は凄まじいですよ((爆))
1番好きなモノだと思います☆

Kinaとさんへ♪

いえいえ!
キッチリ牛乳飲みますよ(笑)
出てきたのに、あげずにWOOHLAの部屋に行こうものなら・・・(汗)
もらってない!とばかりに布団をガリガリするんですよ!
それは恐ろしい・・・
鬼のような顔で・・・

紹興酒さんへ♪

とろとろでも、牛乳のために起きてきます(笑)

プラムは特別牛乳好きですね♪
アルも好きですけど、
いつも「プラムが飲むからオイラもほしい」っていう感じです☆

セナジイサンもたまに飲んでましたが・・・
牛乳に恐ろしいほど、反応するのはプラムだけです(汗)

ボストンブルさんへ♪

多分、牛乳に反応しているだけで、部屋から出てきている時点では
無意識のような気がします(笑)
冷蔵庫の前に来てから、いつもパッチリなので((爆))

そうですよ~☆
「牛乳~は~いらんかね~♪」って歌わないと
プラムさんオトウサンの所から出てきてくれませんから(汗)
面白いですか?!
外では恥ずかしくて歌えない歌ですけどね(笑)

No title

そっか~!
アル君が WOOHLA家具店の
デザイナーだったのね! 笑

牛乳オバチャン お家の中に居るんですか?! 笑
ノソノソ~ッと 寝ぼけ眼のプラムちゃん
かわいすぎる~☆

ハッと 牛乳で目覚めるお顔が もう・・
素敵すぎです!

私も牛乳オバチャンになって
プラムちゃんが来た所を・・・
ムギュッと したいです~♪ 笑

タニィさんへ♪

オイラ家具職人見習いデス☆
WOOHLA犬家具店を背負っていくつもりです!
頑張ります!!!
BY*アルフォンス

ふふふ・・・
時には牛乳オバチャン!
またある時は給食のオバチャン!!
WOOHLA家には色んな顔を持つオバチャンがいるのです(笑)
プラムさんかなり、寝起き悪いんです(汗)

も~!プラムを捕獲しようと思ったら、牛乳!
これ一つで、イチコロです((爆))
牛乳くれる人=いい人です(焦)

No title

眠いけど牛乳っていうプラムさんの葛藤よく判ります!
我家のお坊ちゃまも食べ物の気配を感じるとヌボ~っと布団からでてきて、もらった途端に布団に帰っていきます(笑)

Rexママさんへ♪

Rexぼっちゃんもですか?!
そうなんですよね~!
食べたら、もう興味がないと言わんばかりに
寝に行ってしまいますよね・・・
そういう時、ちょっと切なくなります(泣)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
