--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-20(Mon)

お宝自慢!!!

    ****************************
08_blog_005.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_006.jpg
    ****************************

さてさてさて、パークを後にした凸凹ご一行は
春にチューリップを見に行った公園に寄り道する事にしました☆
今回は、お花が咲いているか分からなかったので、
広場でゆっくりしようかと思っていたのですが・・・

081020_5.jpg

コスモスが満開~♪♪♪

081020_1.jpg

さっそく記念撮影です☆
プラムとコスモス・・・

081020_2.jpg

アルフォンスとコスモス・・・

081020_3.jpg

コスモスに紛れている『アルモス』・・・

081020_4.jpg

見つけられましたか?!


そして、そして・・・
そんなコトをしているWOOHLAに、素敵なプレゼントが届きました!!!

【Rex君の恐竜日記】のRexママさんが、WOOHLAのために
【凸凹コンビのペンダント】を作ってくれたのです!!!

081020_6.jpg

試作品のモデルさんに協力してくれて、なおかつイロイロ相談に乗ってくれる
優しいRexママさんと、カッコイイRexくん☆
こんな頼りないウッカリWOOHLAと仲良くしてくれて、
その上プレゼントまで・・・WOOHLAはホントに幸せ者です・・・
嬉しさのあまり、泣きそうになったWOOHLAであります!!!
☆Rexママさん!アリガトウ ゴザイマシタ☆

うふふ♪ついつい宝物自慢しちゃいました☆
WOOHLA犬家具店もっともっと頑張らねば!!!

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

プラムさんは本当にお花が良く似合う!
う~ん可愛い!

ペンダント気に入っていただいてありがとうございます!
でも・・・大きな画像で見ると下手くそなのがよく分かるぅ~。もっと精進せねば・・・

No title

WOOHLAさ~ん、治りましたよっ。復活ですぅ~!
我が家のとーちゃんのお相手もありがとうございました。

おっと、私がお休みしてる間に
コマーシャルがリニューアルですね。イイ感じ。

コスモス畑の凸凹コンビ、メルヘンの世界ですねぇ~。(笑)
ポチ☆ポチ☆

No title

一厘一厘が可憐なお花なのに
コスモス畑は遠くから写真にとると
鮮やかなピンクで綺麗ですねぇ~。
なんだか二人ともおすまししちゃって
かわいいわ~~。

コスモス 綺麗ですね~♪

キュートレディのプラムちゃん
お花が すごく似合う~♪

アル君 お花の中に居ると
色男度 急上昇~♪

きゃ~! すてきなペンダントですね!!
これが手作りという事に ビックリです!
手作りの暖かみがあって いいですね♪

Rexママさんへ♪

ホントにホントにアリガトウ ゴザイマシタ!!!
WOOHLAの宝物です!!!
大事に使わせて頂きます♪
素敵なペンダントをWOOHLAの手のひらで紹介してしまいました(汗)
とても細かい作業ですよね!
WOOHLA尊敬デス!!!

やっぱりウチはお花が似合うでしょ♪
WOOHLAのカメラの腕がもっと上がれば、
ウチの可愛さ倍増なのに!!
BY*プラム

Kinaとさんへ♪

大丈夫ですか~?!
すっかり良くなりましたか~???
「Kinaとーちゃん」でWOOHLA大爆笑でしたよ☆
とーちゃんさんにもお疲れ様とお伝え下さい!

いい感じですか?よかった~☆
もう少し印象的に分かりやすくした方がいいかな~って
思って変えてみました♪

いつもグダグダしてる凸凹コンビもお花に囲まれると
メルヘ~ンですよね♪

紹興酒さんへ♪

凄くキレイでした~♪
隣には蕎麦の花が咲いていたのですが、写真が上手く撮れていませんでした(泣)

ね~!いっつもグダグダなのに、こういうときは
すました顔で写真に写るんですよね~(笑)

タニィさんへ♪

わひゃ~♪
そんなに褒められたら、どうしていいのもやら、
凸凹コンビウハウハです☆
ありがと ございます♪

素敵でしょ~♪
も~WOOHLA感動しちゃって、ホントに涙が・・・
プラムなんて、フワフワなふぁの部分も細かく表現してくれているんです!
すごいですよね~!
心のこもったプレゼント!WOOHLAの宝物です♪

No title

この日は、ほんとにもりだくさんでしたね♪
コスモス畑~、行きた~い!
今年はまだ見に行ってないので、コスモス見に行きたいな~と思ってます。

かわいいペンダント~。
ステキなプレゼントですね(*^ー^*)

No title

すごい!手作りですか?
可愛いペンダントですね。
おふたりさんに、そっくりです。

アルモスは、どこかな~。
って、左側に一厘、飛びぬけて可愛いお花が!笑
ビョンと伸びた後ろ足がまた可笑しいですね。

コスモスとプラムちゃんのお写真、とっても素敵です!

ayureraさんへ♪

目の調子はどうですか?!
大丈夫ですか?!

この日はホントに盛りだくさんでした☆
記事にはしませんでしたが、
帰ってすぐに、シャンプーして、
さすがの凸凹コンビもグッスリお休みでした☆

にしし♪とっても素敵なプレゼントいただいちゃいました☆
可愛いでしょ♪実物はとっても細かくて、
ほんとに凄いんです!
嬉しかったですよぉぉぉ~(涙)

ボストンブルさんへ♪

いひひ☆
素敵でしょ~♪
もう、届いた瞬間大騒ぎですよ(涙)
Rexママさんの優しさがいっぱい詰まってるプレゼントでした☆
WOOHLA感動!!!

アルモス見つかりましたか~!!!
まだまだ修行が足りませんね(笑)
カエルのような姿が、見えちゃっています(汗)

プラムさんは、お花を見ると「私の出番!」とばかりに、
いい顔してくれるんですよ((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
