--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-19(Sun)

ピカチュウ?!

08_blog_004.jpg
カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_003.jpg

    ****************************

今日は、ガラガラ抽選で大当たりしたカニさんを食べたWOOHLAです☆
カニ鍋の後、カニ雑炊もしてホッコリです♪
まだタラバが残っています☆

さてさて昨日の続き・・・
観覧車に乗った次は、WOOHLAジェットコースターに乗りましたよ♪
侮るなかれ!アップダウンはそれほどではなかったのですが、
360°回転しながら進むので、想像以上に面白かったです!
これディズニーにあったら、きっと3時間待ちとかですよっっ

081019_1.jpg

そして、凸凹コンビはドッグランへ向かいました☆

081019_2.jpg

残念ながら、芝生ではなくシート
広さもそんなになくて、ただ囲われている感じで・・・
サービスエリアのドッグランの方が良かったね

081019_3.jpg

凸凹コンビがドッグランで、あまり遊んでくれないので、
黒潮市場で昼食を買うことに♪
おいしいモノを求めて歩くプラムさん☆

081019_4.jpg

とれたて市場と黒潮市場が、パークに隣接しているのですが、
さすがに、食品を扱っているので、ワンコさんは入れません!
オープンテラスのお店もあったのですが、せっかくなので、
交代で新鮮なお魚のお弁当を探しに・・・

ただ待っているのも暇なので、
ピカチュウとアルフォンス

081019_5.jpg

消防車とアルフォンス


081019_6.jpg

そしてGETしたお弁当は・・・
カニとイクラ丼♪

081019_7.jpg

お昼を食べて、パークを出ました☆
この大きな観覧車に乗ったんだよ~♪

081019_8.jpg

そしてそして・・・
まだ続く凸凹コンビの土曜日なのですっっ


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

すご~い! アル君宣伝部長?!ですか~♪ 笑
家具店 応援してます~!!

ジェットコースター360°回転ですか?!
おもしろそう~☆
最近 そーゆーのに乗ってないので
久しぶりに 行きたいです!

プラムちゃん おいしいものを求めて~♪
やっぱ 女の子はおいしいもの 好きですもんね~♪

ピカチュウって アル君ぐらいのサイズだと
思ってた・・・汗 拡大サイズ?! 笑

きゃ~!! カニイクラ!!
幸せお弁当ですね~☆

No title

カニ食べたのですね~。
くぅ~、羨ましい~。v-14

360度回転するジェットコースター、初めて見ました~。
丸い桶みたいなのが、グルグル回るんですよね。
想像するだけで恐ろしいです。v-12
実は、私、回る系のものが苦手なんですよね~・・・。笑

こちらのランは残念でしたね。
アジリティみたいな物があるようにも見えますが・・・違うかな・・・?

カニといくら弁当?!WOOHLAさん、カニ三昧ですね~。
美味しそう!

No title

かに三昧うらやましいですぅ~。

回転するジェットコースター、面白そう!だけど目が回ったりしないのですか?コーヒーカップで気持ち悪くなる私には無理かも・・・
ドッグランは残念でしたね。でも観覧車が楽しかったようでなによりでした。二人とも高い場所は恐くないのね。

No title

犬連れOKのテーマパークってめずらしいですよねぇ~。羨ましい♪
私的にはジェットコースターよりも蟹がもっと
羨ましいですが・・・・(汗

タニィさんへ♪

応援アリガトウ ゴザイマス☆
うふふ♪
ちょっと変えてみたんですけど、こっちの方がいいですかね?!

ジェットコースター面白かったですよ~☆
たまにはいいですよね~♪

食いしん坊プラムには、
とれとれ市場で柿を買ってあげましたよ~♪

ピカチュウ!デカイでしょ?!
こういうのも、なかなか普段の生活では一緒に撮れないので、
記念に?撮っておきました☆

カニイクラ丼は美味しかったですよ~♪

ボストンブルさんへ♪

ふふふ・・・
食べましたよ~♪
まだタラバは残していますが・・・
ホント!カニ三昧ですね!(気が付いてなかったWOOHLAっっ)

グルグル回って、けっこうなスピードで進むので、
自分がどの辺りにいるのか、分かりませんでしたよ(笑)
妙にテンションが上がって笑いっぱなしでした☆

アジリティもあったのですが・・・
バーが乗ってなかったり・・・
先に観覧車を乗っていたので、ちょっとガッカリでした(泣)

Rexママさんへ♪

くふふふ♪
カニカニ~カニ~♪
WOOHLAもうすぐ横歩きになるかも?!デス(笑)

コーヒーカップって同じ方向に回り続けましたっけ?!
これはクルッと回ったり、ゆらゆら揺れたり、反対に回ったりだったので、
どこら辺を回っているかも分からなくなりましたよ(笑)
髪はグチャグチャになりましたが、楽しかったです♪

そうなんですよ~!先に観覧車の感動があったので、
より残念に思えてしまいました(泣)
でも楽しく過ごせて、ホントに良かったです♪

紹興酒さんへ♪

ワンコさんOKのパークって、なかなかないですよね!
初めて行ったのですが、観覧車にも乗れて楽しかったデス☆
どんどん増えてほしいですね~♪

カニさんは、美味しかったですよ~☆
夜に食べた毛がにさんのミソは、お酒にピッタリでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

待ってますからね☆

No title

かーちゃんの代理のとーちゃんでございます。
いつも仲良くして頂いたうえに
先だっては、大変真心のこもったプレゼントを頂きまして
感謝の限りでございます。ありがとうございました。

今後とも、引き続き「★いつも一緒★」を暖かい目で見てやって下さい。
宜しくお願いいたします。
ポチ×2

Kinaとーちゃんさんへ♪

わはははは☆
『Kinaとーちゃん』の時点で爆笑してしまったWOOHLAです((爆))

失礼しました☆

いえいえ☆
ホントにKinaとさんにどうしようもないくらい
WOOHLAお世話になっていいるのです(汗)
こちらこそ、こんな頼りな~いWOOHLAですが、
今後ともよろしくお願い致します!!!

試作品にご協力いただけて、WOOHLA感謝しておりまする☆
これからも、度々モデルさんをお願いすると思いますので(笑)
気持ちばかりの作品ですが、かわいがってやって下さい♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
