--------(--)


2008-10-18(Sat)

☆観覧車☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)

080628_02_20080628182507.jpg

こちらは『さくらちゃん』ご使用中♪
080628_00_20080628182525.jpg
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はちょっと遠出ですよ~♪
たまたま行ったサービスエリアでドッグランがあったので・・・
少し休憩☆

081018_1.jpg

そして・・・
着いたのは『ポルト ヨーロッパ』で~す♪

081018_2.jpg


パークの中はワンコさんも自由に出来ます☆
ワクワクして歩く凸凹コンビ♪

081018_3.jpg

ここにはワンコも一緒に乗れる観覧車がありま~す!

081018_10.jpg

さっそく凸凹コンビ、観覧車に乗り込みました☆

081018_4.jpg081018_6.jpg

だんだん高くなっていくね~♪

081018_5.jpg

お外に夢中の凸凹コンビ☆
観覧車を楽しんでいるようです♪

081018_9.jpg081018_11.jpg

カワイイ笑顔のプラムさん♪

081018_7.jpg

どこでも落ち着くアルフォンス(笑)

081018_12.jpg

続きは、また明日~☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うわぁ~凄いね~(驚
ちょっとした遊園地のような場所でワンコもいっしょに遊べるの~?@▽@
観覧車にまで乗ってるし(笑
すごいなぁ~♪

アルくんもプラムちゃんも超ご機嫌じゃないですか(´▽`
アルくん、お外でも悩ましいのね(笑

No title

一緒に乗れる観覧車があるなんて、いいですね!
初めてです。
初めての高いところ、楽しかったかな!?

私は高所恐怖症なので、観覧車はちょっと苦手であります・・・。

つづき楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o~♪

No title

ゲッ! ポルトってワンコOKやったんやぁ~!
私としたことが・・・うかつやった・・・
これはイイ情報をWOOHLAさんに教えて頂きましたぁ。
こうゆうテーマパークはどこもてっきり
ワンコNGって勝手に決め付けてましたよぉ~。(泣)
観覧車とかもワンコも乗れるんですねっ!
ポルトヨーロッパ、ブラボー!素晴らしい!
WOOHLAさん、ありがとう。
今度絶対行ってきますね。

凸凹コンビもメッサ喜んでたんじゃないですか?!(笑)ポチ☆ポチ☆

わぁ~ すごーい わんこが乗れる観覧車があるなんて びっくりです

プラモさんのかもしだす雰囲気 よいわ~ みなさんのブログ見てると行ってみたいところがどんどん増えていく 楽しいお出かけスポット紹介 ありがとう

ミューさんへ♪

遊園地?テーマパーク?なところなんですが、
ワンコさんOKで、中に次に紹介するドッグランもありました☆

観覧車も思った以上に楽しんでくれていたみたいです☆

アルは・・・どこででも、マッタリ~できるようです((爆))

ayureraさんへ♪

凸凹コンビは、怖がりもせずに、外をみていましたよ~☆
高所恐怖症の方には考えられないような、
スケルトンのゴンドラ?もいくつかありました☆
さすがに、ワンコさん用ではなかったですが・・・

普段撮れないような写真を沢山撮ってきましたよ~♪

Kinaとさんへ♪

はい☆
ワンコさんOKですよ♪
次に紹介しますが、ドッグランもありました☆
黒潮市場には、さすがに入れませんでしたが、
外に沢山ベンチとかもあったので、ゆっくり出来ると思います♪

でも観覧車くらいですかね・・・
って続きは次回に(笑)

めろ母さんへ♪

凸凹コンビも観覧車は興味津々で外を見ていましたよ~☆

飲食店以外はたいてい出入りできました☆
ワクワクしているのか、今回はカートにも乗らず、
プラムも一生懸命歩いていました♪

ワンコさんも一緒にお出掛けできるところが、
たくさん増えるといいですね☆

ワンコも一緒に乗れる 観覧車が
あるなんて素敵~♪

プラムちゃん 高いとこを さらに高いとこ?
から 見てるのがいいですね~!

アル君 落ち着き過ぎて
あんよが 脱力系?! 笑

二人とも ニコニコ笑顔で楽しそう~☆


↓家出カエルさん 無事帰って来て
 良かったですね~!!

 凸凹コンビちゃんは カエルさん無事帰還よりも
 お昼寝に 専念なのね~! 笑

タニィさんへ♪

そうなんですよ!
プラムさんは小さ過ぎて、座席では外が見えなかったんです!
なので、ちょっと試しに乗せてみたら、落ち着いたので・・・爆

アルはホントに脱力系っっ
ひとしきり楽しむと脱力、そして復活・・・
忙しないアルです(汗)

カエルさん帰ってきました~☆
一安心のWOOHLAのことなんて
おかまいなしで、爆睡の凸凹コンビです(泣)

No title

観覧車にワンと一緒に乗れるなんて
太っ腹なところですね。
もっともっと、ワンと一緒に楽しめるところが
増えるといいなと思います。

とびママさんへ♪

パーク内はワンコさんOKだったんですが、
そのわりに、ドッグランが愛想無いコト・・・
もう少し立派なドッグランがあったら、
もっとワンコさん連れのお客さんが入りそうな気がしました☆

でも、凸凹コンビと一緒に観覧車に乗れて嬉しかったです♪
景色より、写真を撮っていたWOOHLAです(汗)

No title

サービスエリアにも、ドッグランが併設されている所が増えてきましたね。
プラムちゃん、ジッとしていますが、遊んだのかな?

ポルトヨーロッパ、
変ったマスコットですね。

ワンコと一緒に観覧車に乗れるなんて、いいですね。
ウチのジョーは、高所恐怖症気味なので、ガタガタでしょう。笑

ボストンブルさんへ♪

サービスエリアのドッグランは、砂場もあって、
プラムさんも珍しく走ったりしていたのですが、
この時は、ちょっと休憩くらいにしか思っていなかったので、
あとで、あの時もう少し遊ばしてあげれば良かったかな~って思いました(泣)

開園の少し前に到着したので、
マスコットが凸凹コンビに手を振ったりしてくれたのに・・・
無視((爆))
パークに入って、近付いてくれたら・・・
後ずさり((爆))
あんまり興味を示してくれませんでした☆

観覧車楽しかったですよ~♪
そっか~ジョー君は高いトコ苦手なんですね!
凸凹コンビは外を見ていましたが・・・
苦手なジョー君には罰ゲームみたいになっちゃいますねっっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
