--------(--)


2008-10-17(Fri)

☆カエル☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
08_4_1.jpg
  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日もいいお天気のWOOHLA地方♪
凸凹コンビも仲良く日向ぼっこ☆

081017_4.jpg

出掛ける準備をしているとWOOHLAを呼ぶオカアサンの声が!!!
『家出カエルが帰ってる~!!!』

081017_2.jpg

WOOHLA家に住み着いていたカエルさんが、
最近見かけなくて、家出したとWOOHLA親子は心配していたのです!

081017_1.jpg

『カエルが帰ってきて、良かったね~』って
この感動は、凸凹コンビには伝わらなかったようデス

081017_3.jpg

凸凹コンビは家出しないでね~!!!



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

すご~~い!!
またまた 1ばんだ!!v-106
ニコニコ v-10

私は先日車のフロントガラスにかわいい
かえるがいたんだよ!!
最初 虫かと思っていて
走りだしたら ガラスの上で ピョンピョン
跳ねはじめて。。
それを後ろからみていたら。。
かわいく思えている自分がこわかった。。
いい加減 フロントガラスでトランポリンして
とんでもないところで車降りたけど。。
おうちに帰れたのかな??
WOOHLAさんちのかえるも
ドライブしてたのかもね??v-8

No title

蛙が出てきた穴は何の穴でしょ?
蛙君、寒くなってきたから冬眠準備をしていたのかも!
凸凹コンビさんたちは日向ぼっこが気持ち良い季節ですね。プラムちゃんにピッタリくっついてるアル君、甘ったれ君だぁ。

No title

カエルさんがやっと帰って来たみたいで、
良かったと思うんですが
よ~く考えてみると、もう直ぐ”冬眠”じゃないんですかね?

・・・って言う事は、また家出?!(笑)ポチ★ポチ☆

No title

カエルが、帰る・・・なんてね!v-12

おぉ~、カエルさんが帰ってきましたか~。
何の穴でしょう?
穴から出てくる姿がまた可愛いですね。
実は、カエル好きだったりします。笑
水の中で、冷たくないのかな~。

あはは、WOOHLAさんの喜びには、
プラムちゃんにアル君も、夢の中~ですね。

めろ母さんへ♪

へ~!
フロントガラスにカエルさんですか?!
どうやって上ったんでしょうね?
不思議~☆

WOOHLAの家のカエルもどこかに行って、車で帰ってきたのかな~?!

Rexママさんへ♪

アルはホントに甘ったれ君ですよ((爆))
どこかくっついてないと、イヤみたいです(汗)

カエルさんのいる穴は、外の水道の箱?の中の水が流れる部分なんです☆
冬眠準備の買出し?に行ってたのかな~?

Kinaとさんへ♪

う~ん???
WOOHLAの記憶では、毎年そのカエルさん、冬場もいてるんですよ???
冬眠は???
中は暖かいのですかね?!

ボストンブルさんへ♪

まさしく『カエルがカエル』ですi-282
外の水道の箱?の中に住んでいるんですけど、
たまに水撒きしようと思うと、蛇口に乗ってたりするんです♪
同じカエルさんだと思うんですけど・・・
成長はしていないようです(笑)
カワイイでしょ?!

凸凹コンビは夢の中~です((爆))

No title

家出カエル帰ってきて良かったね~♪
って、ちょっとそのカエルさん、でっかくないですか~?v-405
うぉ~なんとも言えない気分だわ~^^;
早く冬眠しようね(汗

アルくんとプラムちゃんの寝顔で癒されよう~^^;

ミューさんへ♪

ミューさん、もしかしてカエルさんダメでした?!
嫌いだったらゴメンなさ~い!

大きさは4cmくらいですかね~
何年か前から住んでるんですよ(笑)
今日も元気に蛇口に乗っていました☆
このカエルさん・・・冬眠してないような気がするんですよね~っっ

凸凹コンビは家出もなにも、お家で寝るのが一番のようです(汗)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
