--------(--)


2008-10-16(Thu)

☆はっぴょ~う☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
08_4_1.jpg
  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


突然ですが・・・
この壁掛けをご記憶でしょうか・・・???
【★いつも一緒★】のきなこさん&アイちゃん
【Rexくんの恐竜日記】 のRexくんにモデルさんをお願いして、
サンプルを作らせてもらったのですが・・・
081016_8.jpg081016_13.jpg
WOOHLA少々バタバタしていたのもあって、
かなりお届けするのが遅くなってしまっていたので・・・
プラム店長の閃き木で出来たポストカードをオマケのプレゼントで作ってみました☆
081016_1.jpg
081016_2.jpg
081016_4.jpg
081016_3.jpg
モチロンWOOHLAの手彫りです♪
1枚¥500とかだったら売れるかな~???
コレを夜な夜なコッソリ作っていたのでした☆

そしてもう1つ!
081016_7.jpg
アルフォンス出来栄えチェック中(汗)
081016_15.jpg
こちらは、【チョコざいな革ざいく】のni-chanさんに♪
081016_14.jpg
素敵なお財布と
WOOHLAの作ったベッドにピッタリのマットレスの試作品を作っていただいたので・・・
こちらも、かなり時間が掛かってしまったので、オマケ付♪
081016_5.jpg
081016_6.jpg

そろそろ本格的に家具作りも復活しなくては
がんばりま~す♪

081007_1.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わ~
また 一番 コメント。。
うれしいな~~v-10
でも3つもブログたまっていた。。
かに  いいな~~
私も食べたいよ~~

それにしても
温かみのある作品がいっぱいで
見ているだけで
ほっ!!とします v-10
すてきな暮らしのアクセントで
よいわ~~v-91

No title

おお~すごい!
カッコイイですね!!
木のポストカードですか~。素敵ですね。

壁掛けも素晴らしいですね。
とっても丁寧に作られていて、カッコイイです。
革針の彫刻のところが、特にイイですね~。


No title

WOOHLAさん、届きましたよぉ~!
ありがとうございますぅ~!!!

壁掛けは、今までブログ上では拝見させて頂いていたのですが
実物はさらに素敵ですぅ~!
さっそく玄関に取り付けてきなアイのリードや首輪を掛けさせて頂きましたよっ。

「閃き木」は、1枚はウチのブログの看板にします。(笑)
もう1まいの方は、私の超お気に入りのきなアイの
「シャボン玉の中の思い出」をイメージし下さったんですね!
どちらもとっても素敵で感激しましたぁ!
ちょうどハガキサイズなので額を買ってきて飾らせて頂きますねっ。

今回は真心のこもったプレゼント、
本当にありがとうございました。

家具作り、ますますがんばって下さいねっ!ポチ☆ポチ☆

No title

とっても素敵な作品をありがとうございました。
いつもは部屋の中のものが変わっても絶対気付かないRex父が帰ってくるなり「Rexだ!すご~い!上手!」と絶賛しておりました。
ポストカードはとてもいいアイディア!
「あなたの愛犬をポストカードに」ってキャッチフレーズでバンバン売り出せると思う。そのくらい素敵でした。
だってこの世に1枚しかないんだから。
プラムさんの閃き!すごいです。

No title

おお~! 素敵な作品がいっぱいですね!
木のポストカードも 素敵~♪

絵が とってもお上手ですね☆

一枚500円ですか?!
買います!! 笑

こんなに綺麗に彫れるなんて すごいです!
私なら・・・ 指を 数本負傷してそうです・・汗

No title

すっごい素敵~v-353
壁掛けもポストカードもとっても素晴らしいv-424

手作りらしい温かみのある作品に仕上がってますよ♪
時間がかかって当然よね~(´▽`
素敵だわ~♪
もうこれの一言に尽きるわね^^
さすが、WOOHLAさんv-218
これからも頑張ってね~♪

めろ母さんへ♪

1番乗り☆ありがと ございます♪
カニまだ食べてないんです(笑)
今週末?出番だと思います☆

温かみがありますか?!
うは☆嬉しいです!ありがとう ございます☆
これからも、いろいろ頑張って作ります!

ボストンブルさんへ♪

うふふ♪
カッコいいですか?!
アリガト ゴザイマス☆
WOOHLAは絵が下手なので、写真を使わせてもらっているんですよ♪
ボストンブルさんの素敵なステッカーみたいなデザインの凸凹コンビとマック&ジョーくんの絵を描いてもらて・・・WOOHLAが彫るなんてコラボを夢見るWOOHLAです((爆))

WOOHLAも針に糸が通っているところが、凄く気に入っています♪
性格は結構、大雑把で雑なんですよ((爆))

Kinaとさんへ♪

いえいえ~☆
モデルさんがWOOHLAに色んなイメージを伝えてくれたんですよ♪

くふ~☆さっそく飾ってくれたんですか?!
感激!!!
ホントはもっと本格的に実用性も考えないと!なんですけど・・・勘弁してくださいねっっ

しかも、ブログの看板に使ってくれるんですか?!
『いつも一緒』って素敵なタイトルなんで、入れて作ってみたんです!
シャボン玉も、アイたんはそのままでOKだったのですが、
きな姐さんが難しかったので、アレンジさせていただきました☆
もしかしたら、急いで作ったんで、大きさが微妙で、額に入るのか心配なWOOHLAです(汗)
入らなかったら、少し削ってくださいね(泣)

WOOHLAこれからも頑張りま~す!
またイロイロとお願いするかもですが、よろしくお願いします☆

Rexママさんへ♪

父さんも気に入ってくれたんですか~?!
わは~!!!
WOOHLA凄く嬉しいです☆
Rexくんはシルエットだけでも、凄い存在感なんですよ!
ポストカード、始めはカラーつけないつもりだったんですけど、
彫っていくうちに、色のイメージが出てきたんです♪
チャッチコピーまで考えてくれたんですね♪
アリガト ゴザイマス☆
Rexママさんには、イロイロお話聞いてもらったり・・・
感謝しています!
まだまだ理想にはかなりの距離のあるWOOHLAですが・・・
もっともっと頑張ります!

タニィさんへ♪

えへへ♪
アリガト ゴザイマス☆
絵はWOOHLAものっすごい下手なんですよ!
オマケで前まで描いたりしていたんですけど、
強烈です((爆))
なので、写真を使わせてもらって、加工してから、木に写しています(笑)
違うワンコさんになったら困りますから(汗)

値段とか、販売とかイロイロ考えているところなんですが、
気になる作品があったら、いつでも、気軽にメールしてくださいね♪

新作で思い浮かんでいるモノでタニィさんが喜んでくれそうなのが・・・
もうすぐ作業始めるので、楽しみに待っててくださいね♪

ミューさんへ♪

素敵だなんて・・・素晴らしいだなんて・・・
ぐへへ☆
ありがとう ございます♪

時間はね、まだ少しバタバタしてるんで、なかなかゆっくり作れなくて、
時間かかっちゃたんです(汗)

でも大分落ち着いてきたので、これから、頑張ってバンバン新作を!!!
多分・・・きっと・・・(笑)

応援アリガトです!ホントに頑張ります♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
