--------(--)


2008-10-15(Wed)

見つけちゃった♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
08_4_1.jpg
  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はWOOHLAのワンコが大好きな知り合いの『木々さん』のお家に行ったのですが・・・
その隣のお家にもJOLLYさん!ぃぇぃぇ『ジョリーくん』がいたのです!
ホントに名前も『ジョリーくん』!ビックリです~!!!

081015_1.jpg

WOOHLAが今まで見たピレニーズくんの中で1番大きいと思います☆
なんと耳がWOOHLAの手と同じ大きさ!!!
おいで☆おいで~☆ってしてくれるんだけど、そのベシベシ攻撃が強烈
お手が重
WOOHLAでも背中に乗れそうでした♪
我を忘れて遊んでいたWOOHLAです☆
・・・その後の凸凹チェックの事など忘れて・・・

081015_2.jpg

『WOOHLAどこ行ってたん?!
 そのクッキーお土産やんな?!』

プラムさんはクッキーで騙せた?!ご機嫌なおった?!んですが・・・

081007_3.jpg

問題はこのワンコ・・・

081007_7.jpg

用事が済んだ後、WOOHLA家に来てくれた
『木々さん』に、すねすねコンビはたくさん遊んでもらいました☆
予定はないですが、『木々さん』だったら、お泊りも出来るかも?!
くらいのリラックスでした(笑)
恐るべし!!!『木々マジック』


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わお^^ピレだぁ~!!
以前ニューファンとピレの犬舎にお仕事に
行ってたので懐かしい~☆
ピレって穏やかで癒し系ですよね~♪
私も触れ合いた~い^^

すねすねコンビ可愛い~ですね(笑)

えぇ~!!

でか!!
ツレんとこのワンちゃんと同じかなぁ~!?
写真でしか見たことないので・・・ v-11

No title

おぉぉ~!グレートデンとは又違った可愛さのある
超大型犬ピレニーズの『ジョリーくん』。
WOOHLAさんイイなぁ。近くでピレニーズ君と触れ合う事ができてっ!
肉球なんかもデッカイ熊さんのむいぐるみみたいでしょ?(笑)

恐怖の”凸凹チェック”も何とか誤魔化せて、やれやれですねっ!(爆)ぽち☆ポチ☆


No title

うわぁっ大きいね~ピレは~@▽@
どうせなら一緒にツーショットしてもらいたかったな^0^
手、回して抱きつきたくなるよね^^
ナナさんなんか人に対して包容力ないから
抱きついたらエライ迷惑顔して逃げちゃうわ^^;きっと^^;

おお~! ジョリー君
とってもおっきいですね~!!

ピレニーズ君 初めて見たかも~♪
私も ペシペシ攻撃されてみたいなぁ~♪ 笑

くぅ~! プラムちゃんが見つめてる!
か かわいすぎる~~☆
アル君 かわいい上目使いで スネてる~♪

二人とも いっぱい遊んでもらって
良かったですね~☆

ちんねん太郎さんへ♪

癒し系ですよね~♪
アルのお友達でニューファンは家の近くにいるんですけど、
会うときは凸凹コンビも一緒なんで、
なかなか思いっきり遊んだりできないんですよ(汗)
でも、この日はWOOHLAだけだったんで、おもいっきり遊びました☆

帰ったら、凸凹チェックは凄まじかったですけど(泣)

ロンゲのオヤジさんへ♪

でっかかったですよ~☆
でもね~もふもふしてて、全然怖くないんですよ♪
プラムなんて、ジョリーくんのシッポより小さいです((爆))

Kinaとさんへ♪

も~~~!
かわいかったです!!!
あのモフモフ感はたまらないですね~!
最近はワンコさんに出会っても、なかなか思いっきり遊んだり出来なかったんで、ここぞとばかり遊んできました☆
肉球って言うより、肉弾?って感じでした((爆))

木々さんとクッキーのダブル攻撃は、効果大でした♪

ミューさんへ♪

ジョリー君はピレくんの中でも大きい方だと思います!
WOOHLAもギューってしてるとこ写真撮ってもらいたかったんですけど・・・
その前に、押し倒されそうだったんで(笑)
ジョリー君のWOOHLAに向けてくれる愛情が大き過ぎました((爆))

ななこさんはクールビューティーですもんね☆
気分が乗らないと・・・ねぇ?!

No title

WOOHLAは小学校の時に学校の近くにピレ君がいたし、
結構いろんなワンコさんに出会ったことあるんですけど、
ジョリー君は中でも大きかったです!
ベシベシには、さすがのWOOHLAも『いてて』って言いましたもん(笑)

凸凹チェックは厳しかったですっっ
でも、木々さんのおかげで乗り切れました~☆

No title

おお~、グレートピレニーズですか~。
WOOHLAさんは、イロイロな犬種に出会えますね。羨ましいです~。
私は、まだ本物見たことないです。

耳とWOOHLAさんの手が同じ大きさなんて、
想像も出来ないほど大きいんですね・・・。
ムフフ!私も『おいで!おいで!』されてみたいです。

No title

大きい!
大きなわんちゃんは落ち着いていて頼もしいですよね。
ちょっとすねちゃったのですね(笑
機嫌が治ってよかったです^^

No title

かわいいですね~。
普段、チワワと生活してるから、より一層おおきくかんじたんじゃないですか??
大型犬もいいですよね~♪

↓すご~い!カニ~o(*^▽^*)o~♪
おいしく食べれましたか??
たしかに、どうやって食べようか迷っちゃいますね♪

ボストンブルさんへ♪

そうですね~
昔からWOOHLA結構いろんなワンコさんに出会っているかも?!
ピレニーズは4ピレ目?くらいだと思いますが、ジョリー君が一番大きかったです☆

気を遣いながら『おいで!おいで!!!』してくれてるんですけど、
かなりの衝撃です((爆))
熊さんみたいでした☆

とびママさんへ♪

大きかったですよ~!!!
頼もしかったですね~
ギューってしたかったです
(その後予定がなかったら、確実にしていました・笑)

なんだかスッゴイ癒されましたよ~♪

ayureraさんへ♪

プラムなんて、ジョリー君の産まれたてくらいの大きさかも?!
肉球の大きさがプラムの顔くらい?!
ホントに大きくてかわいかったです☆

カニね~冷凍室で、未だ出番待ちです(笑)
まだ『考え中・・・』なんですよね~((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
