--------(--)


2008-10-14(Tue)

大当たり!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_4_2_20080731215033.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日は凸凹コンビも一緒にショッピングモールへお出掛けしました♪
天気もよくて、気持ちよかったです☆
カートに乗っているとアルの方が目立つようで、
買い物に来ていた人に『かわいい~』とナデナデしてもらっていました☆
プラムさんも負けないように、存在アピールしてました♪

081013_1.jpg

お買い物中、退屈かも?!と思って
ワンコさん用の無添加オヤツのワゴンショップがあったので、
砂肝ジャーキーを買ってあげました♪

081013_2.jpg

お買い物が終わって、遅めの昼食?3時過ぎくらいに、
函館寿司に行って、お寿司を食べました☆
凸凹コンビが車で待っていたので、食べてすぐ、WOOHLAは車に戻ったのですが・・・
お会計チームのオカアサンとオネエチャンがなかなか戻ってきません!
『遅いな~』とオトウサンと待っていると、
大きな白い箱を持ったオカアサンとオネエチャンが!!!

じゃじゃ~ん!!!

081013_3.jpg

なんとガラガラ抽選で、カニが当たりました!!!
たらば・毛がに・ずわいのセットです!!!

どうして食べようか、考え中のWOOHLA一家です♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うらやましい~

これは、大当たり!!です。くじ運がついています!!
宝くじを購入するチャンス!! でも、誰が当てたのかな?母様?  ^^;

私は、そうだな~......←当たってないけど^^;
シャイがお婿に行きそうもないので...。シャイの里親さんを当てたいな!!とびっきりのステキな家族^^)

う~

こんにちは。

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel

No title

うほぉ~!v-14
スゴォ~!!
お母さんが当てたのですか?
クジ運強いですね。

本当にイイ天気ですネ!
雲ひとつ無い・・・。
フフフ、カートの中では、大き目のアル君の方が、
可愛がってもらえるのですね~。

No title

ワォ、ワォ、ワォ~ン!(ワンコの遠吠え風に)

なっ、何とガラガラ抽選で「カニの御三家」が大当たりぃ~~!!!・・・ですかっ?
これはかなり嬉しいですねっ!ラッキーですよねぇ!
私ならその場で”万歳三唱”してるなっ。(笑)

これは何の根拠も無いですが
WOOHLAさん御一家に、もっと素敵な事が訪れる
前兆かもしれないですねっ!(何でいつもイイ方、いい方に考えるの?爆)
ポチ、ポチィ~☆

アル君&プラムちゃん カートに
すっぽり収まっててかわいい~♪

か・・カニー!!!
すごいっす~! カニだ~ カニだ~♪
しかも3匹!

オカアサン&オネエサン くじ運強いですね~♪

我が家はマナ(2番目の妹)が くじ運が強いので
何かと やってもらってます!

No title

え~~~すごいじゃないですか~@▽@
こんなの滅多に当たりませんよ~
これからどんどんつきが回ってくるんじゃないの^^

こういうカートって嫌がらないですか?
すっごく気持ち良さそうですよね^^
アルくんとプラムちゃん、揃って乗っかってかわゆいね^^
アルくんの舌ペロリンがかわゆいけど歩道橋の下
救急車が何気に走ってるのが面白いね♪

う~さんへ♪

大当たりしたのは、姉なんですけど、
WOOHLAの姉、今までハズレの白しか出した事がなかったんですよ!
なので『ここで運使いたくない~!』って言っていました♪

ですね~☆
シャイ君の大当たりWOOHLAも願っています♪

ボストンブルさんへ♪

大当たりは姉なんですけど、姉はクジ運がない!!!
いつもガラガラはWOOHLAの役目なんですけど、
WOOHLAが不在だったので、『クジ運ないのにな~』って言いながら
ガラガラしたら金が出たそうです☆

片方から見ると、アルしか見えないんですよ((爆))
だからプラムはカートが止まると『抱っこ』を要求してきます(汗)

Kinaとさんへ♪

なるほど!なるほど!!!
いい考え方ですね~☆
姉は『あ~!!!こんなところで、運使ってしまった~!』って言ってました!
だってホントに1等なんて当てた事なかったんですから!!!

店の中にカラン・カラン・カラ~ン♪って鳴り響いていたらしいですよ((爆))

タニィさんへ♪

いつもクジや抽選はWOOHLAの役割なんですよ♪
ハガキの懸賞は結構当たるんですよ☆
姉はかなりビックリしてました!

凸凹コンビはカートがお気に入りなんです♪
人の多いところなんかは、大活躍ですよ☆

ミューさんへ♪

まだ、どんな食べ方をするか、決まっていないWOOHLA一家です☆
ホントにビックリですよ~!
お店から出てきたときの母と姉の姿を思い出すと・・・爆

救急車、気付きました?!
WOOHLA撮っているときは全く気付かず(笑)
凸凹コンビはカート大好きですよ☆
アルは自分で歩きたい時、目で訴えてくるんですけど、
プラムは殆ど乗ったまんま・・・
訴えてくるのは、抱っこの要求です(汗)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
