--------(--)


2008-10-13(Mon)

☆PET博☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
          08_4_2_20080731215033.jpg

  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さてさて、WOOHLAのナビで、JOLLYさんとアタイはPET博に出掛けました☆
凸凹コンビは、WOOHLA一人では面倒が見れないみたいで、留守番なんだって☆
会場に着く前から、WOOHLAナビで不安は広がるアタイ・・・
だって地図持ってるくせに『多分ここ右!・・・と思う・・・フフフ』とか、ばっかりで(焦)
WOOHLAがカーナビだったら、運転手は安全運転が出来ないだろうと思いました!

会場に着くと、人・人・人!すっごい人と、沢山のワンコさんがいました!
そしてアタイは『オトウサン!』とか『カイくん!』とか言われて、なぜか人気者(汗)


081012_35.jpg



  『アタイは女の子だから、
  オトウサンじゃないし・・・
  白いけど柴だから、カイくんじゃないし・・・
  カイくん北海道犬でしょ?!』

  なんて思っているコトを微塵にも見せず、
  どこでも人に囲まれるほどの人気ぶり♪



そしてWOOHLAのお友達つくションさんと合流♪
つくしくんと、ショーンくんと☆ご対面☆
ショーンくんとご挨拶♪

ショーンくんのテンションに気圧されるアタイ・・・

081012_3.jpg

ちょっぴりため息混じりになるアタイ・・・

081012_2.jpg


081012_00.jpg





  まだまだ興味津々のショーンくん・・・




ついつい、ちょっとパニックになってしまいました☆
そんなアタイにWOOHLAに独占されていた、つくしくんもビックリ!

081012_.jpg

この後、WOOHLAは凸凹コンビのお土産に・・・
JOLLYさんはお利口にしていたアタイに・・・
美味しそうなケーキを買ってくれました☆

帰りは順調に、いったんWOOHLA家に帰宅♪
WOOHLAに『ウチの子になるか~?』って誘われたけど、
あんなにウッカリで頼りない主もイヤだし、
あの小さいお姉さん(プラム)と仲良くできる自信もないので、遠慮しました☆

これで、アタイ『さくら』のレポートは終わりです♪
続きは、いつも通りWOOHLAにバトンタッチです☆

は~い♪頼りない主WOOHLAで~す
お土産買って来ましたよ~♪

081012_11.jpg

ティラミスとお芋のタルトを選びました☆
クッキーはベーコン味とお芋味をJOLLYさんと半分こしました☆
ケーキを見つめる凸凹コンビ・・・

081012_12.jpg

ケーキの美味しさにアルはビックリ!!!
その勢いなのか、
小さいオジサンが『お口にオーラーイ』って言ってる姿が見えたWOOHLA

081012_13.jpg

プラムさんも、凄い勢いです!!!
小さいオジサンは、あまりの食べっぷりを観察しています

081012_14.jpg

そして、こちらが今日GETしたWOOHLAの戦利品!

081012_10.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おつかれさまでした

運転手で参加しておりましたJOLLYです。

WOOHLAさん、お疲れさまでした。
ナビ・・・もう少ししっかり指示していただけたら安心できるのですが・・・(笑)。

凸凹コンビはケーキ気に入ってくれたみたいですね。
うちのさくらも瞬殺でした・・・v-274
しかも写真をとる時間もなくてお見せできなく残念です。

No title

あはは、やっぱりそうだったのねっ!当たり~!
ただ凸凹コンビは行かなかったのね。

JOLLYさんちのサクラちゃんは、柴っ子?
みんなは白い日本犬だと何でも”お父さん”なのねっ。(笑)
でも訳も分からず人気者で、ちょっと嬉しい!?(笑)みたいな

つくション君達は、元気そうでしたか?
ショーン君お得意の”好き好き攻撃”にパニくるサクラちゃん。
横でつくし君が、『あ~ぁ・・』みたいに心配そうに見てるのが楽しげですねっ!ポチ、ポチ!

No title

あっはっは!
さくらちゃんてどこのコ?って聞こうと思ったらJOLLYさんの家のコだったんですね^^
私、最初の頃、JOLLYさんがWOOHLAさんのご主人かと思っちゃってたんだけど
なんか、思い込みって怖いね(笑

うわぁ~アルくんもプラムちゃんも目が飛び出しそう~(爆
よっぽど美味しかったのね(´▽`
よかったね^^

PET博に 行かれたんですね~♪
いいなぁ~♪

さくらちゃん 白ファが気持ちよさそう~♪
私も会ったら 間違いなく触りまくってます! 笑
ショーン君・・すっごい接近戦ですね!
かわいい~♪

お土産のケーキ 人間用みたいに
かわいいですね~!
アル君&プラムちゃんが ガン見したくなるの
分かるわ~♪

二人とも そーとーおいしかったみたいで
目が真剣だ~!


は・は・は!!!

ケーキの食べ方に、思わず プッ v-355

可愛さに v-219 ポチ

No title

うわ~~
めちゃ うまうまそうなケーキ v-10
わんこ用なんだ!!
すごいな~~v-7

2わんこの食べっぷり!!
たまらなく。。
いいわ~~v-10

No title

あはは~、WOOHLAさん、お気持ちよく分かります~。
同じくカーナビとして生れて来なくて良かった私です。爆
でも、無事到着できてよかったですね。笑

ケーキ、ガッツイテいますね。笑
おふたりとも、目がマジですね!
小さいおじさん気に入っちゃいましたっ~。
WOOHLAさんが描いたの?
上手いですね~。

PET博、人が多かったようですね。

JOLLYさんへ♪

へへへ~♪

JOLLYさんも、さくらもお疲れさま~☆
そだね~!
次のお出掛けは、もう少ししっかりナビするわ♪

わ~!!!
さくちゃん秒殺で写真撮れなかったんだ!!!
凸凹コンビも凄かったよ~!
スキスキ・ワードに『ケーキ』が追加されました(笑)
クッキーも気に入って食べてるよ~♪

Kinaとさんへ♪

ピポーン☆そうなんです♪
行ってきましたよ~!
つくションさんもつくションくんも元気でしたよ♪
ショーンくんがWOOHLAのお膝に!って思ったら、その向こうのさくら狙いでガッカリとか((爆))
楽しかったです☆
凸凹コンビが一緒じゃなくて、やっぱり残念でした~(泣)

はい☆さくちゃんは柴っ子です♪
会場にホンマもんのカイくんが来ていたんですけど、
凄い人で全然見えなかったんですけどね(涙)
寄ってきてくれる人、みんな『オトウサン』って言うんですよね~(汗)

No title

PET博行かれたんですね~☆
すごい人だったんですね。お疲れ様です^^

ショーン君と逢えてよかったですね♪
白くてフワフワしたショーン君に私も会いたいな~^^

写真とコメント、ウケました☆アタイって…カワイイ(笑)
あとアル君の目が…美味さを上手に表現してますね(笑)

ミューさんへ♪

わは☆
JOLLYさんは素敵女子ですよ♪
WOOHLAの小さい頃から知っていて、第二のお姉さんで、
さくちゃんの主なんですよ☆

今ではもう、『ケーキ』が魔法の言葉に!
大興奮ですよ~!!!
特にティラミスが気に入ったようです(汗)

No title

運転お疲れ様でした(*^ー^*)

ペット博、行かれた方多いみたいですね。
いいな~。うちも近ければな・・・。

たしかに、一人で2ちーのお世話は大変ですよね。

でも、ちゃんとお土産買って帰るなんて、さすがWOOHLAさん♪
アルくんもプラムちゃんも、よっぽどおいしかったみたいですね。
表情がすべてを語っています(*^ー^*)

たくさんの人の中、お疲れ様でした♪

タニィさんへ♪

楽しかったですよ~♪
久しぶりに、つくションくんにも会えて嬉しかったです~☆

さくちゃんは人にもワンコさんにも人気モノでした♪
この日は白ふぁが気にならないように、デニムで
WOOHLAも遊ぶ気満々でした☆

ケーキは真剣勝負だったみたいですよ!
戦いは凸凹コンビの圧倒的勝利だったようです(汗)

ロンゲのオヤジさんへ♪

凄い顔でしょ!!!

WOOHLAも写真にして見てビックリ!!!
目が落ちる~~~っっ

凸凹コンビ食べるときが一番真剣な顔なんですよ(笑)

めろ母さんへ♪

ケースに並んでるのが、見ているだけで、カワイイんですよ!
しかも無添加だったんで、JOLLYさんと
『お土産はケーキにしよう!』とすぐに決まりました☆

せっかくのかわいいケーキも、凸凹コンビに掛かれば・・・

ボストンブルさんへ♪

あは☆
そうでした!ボストンブルさんも方向音痴仲間でしたね(笑)
微妙なナビでもJOLLYさんの頑張りで無事に到着しました♪
人もワンコもホントに多かったですよ☆

ケーキVS凸凹コンビ!
結果は凸凹コンビの圧勝でしたが、
次の試合の予定を今か今かとワクワクしています(汗)

小さいオジサンは、ハートとかのマークと一緒にあったんですよ♪
オジサンシリーズ気に入ってくれました???
WOOHLAも結構カワイイな~って思って☆

ちんねん太郎さんへ♪

凄い人でした~☆
そしてたくさんのワンコさんもいました~♪

ショーンくんのフワフワ~触ってきましたよ~☆
今回は凸凹コンビとは会えなかったですが、
その分WOOHLAがデレデレしてきました(笑)

さくちゃんは、ホントにお利口さんでした☆
写真が多くなってしまいましたが・・・
WOOHLAも楽しく記事が書けました♪

ayureraさんへ♪

アリガト ゴザイマス♪
運転はJOLLYさんにお願いしました☆
ナビもロクに出来ず、JOLLYさんの頑張りで辿り着きました♪

ホントに人もワンコも多かったので、
今回、凸凹コンビはお留守番でよかったかも?!です(汗)
大興奮で、えらい事になってたかも???

ケーキかなり気に入ったみたいなんですよ~!
また好物が一つ増えました(泣)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
