--------(--)


2008-10-12(Sun)

☆予告☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_3_2.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

081012_29.jpg



今回はわたくしJOLLY・サクラがお届けします♪
本編は、明日になるので、内容は詳しく書けませんが・・・





081012_31.jpg







♪ワンコのいる暮らし♪でお馴染みの☆つくしくん☆


081012_30.jpg











☆ショーンくん☆をお迎えして
楽しくリポートします☆















081012_33.jpg






WOOHLAさん???






081012_34.jpg










WOOHLAさん!!!







081012_32_20081012230935.jpg



大丈夫でしょうか・・・
少々不安です・・・













【レポート終了後】

WOOHLAの家に着くなり、アタイとしたことが・・・

081012_8.jpg

WOOHLA『あはは☆サクちゃん疲れて寝てる~』

081012_9.jpg

そりゃ、疲れますよ・・・誰かさんのせいですよ



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

えっ?ひょっとしてJOLLYさんが代行で、この記事UPしてんの?
もしそうだったら・・・(汗)
まったくWOOHLAさんったら!(笑)
それともJOLLYさん&サクラちゃんも一緒に行ってるって事?

あっ!私分かっちゃったぁ~!
例の11日~13日まで南港のIOでやってるアレでしょう!?(笑)

つくションさん達と行ってこられたんですかぁ?
イイなぁ~。
我が家の家業は土日祝日が稼ぎ時なので
こうゆうのには、なかなか行けないんですよぉ~!(涙)ポチ、ポチ!

No title

いえいえ~☆
ブログを書いているのはWOOHLAですよ~♪
(あ!しまった!!!さくらです☆)

はい☆
WOOHLAとJOLLYさんとさくらで行ってきました♪
会場で、つくションさんと合流したんです♪
そうですね~!
『お仕事柄 みんなの休みは 稼ぎ時』
妙な一句が出来てしまいました(汗)

ではでは本編でレポートしますね♪

No title

え~、なにがあったの?気になる気になる!!

WOOHLAさんもお友達と楽しい連休を過ごされていたのですね~(*^ー^*)

次回、楽しみにしていま~す♪

ayureraさんへ♪

はい~☆
楽しかったですよ~♪

今日もお出掛けしたのですが、それはまた後日・・・
になりますね!
とにかくレポートで~す☆

No title

おお!本物のWOOHLAさん?!
とっても可愛い方なんですね~。

つくし君、可愛いですね~。
WOOHLAさんがデレデレになっちゃうのも分かります~。笑

ボストンブルさんへ♪

わは~!!!ホントですか?!
本物WOOHLAです((爆))
ワンコさんと、いっぱい遊べるようにデニムで行ってきました☆

つくしくんはチワワさんなのに、フレンドリーなんですよ♪
我慢できなくて、抱っこさせてもらいました☆
毛もプラムより長くて、かわいいんですよ~♪
つくションくんに、WOOHLAデレデレでした☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
