--------(--)


2008-10-11(Sat)

侵入者!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_4_1_20080717210126.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


アルはオトウサンがお仕事に出た後、お寝坊WOOHLAの部屋に侵入してきます
普通にベッドに寝ているようですが、これはWOOHLAの足元の方です
ご~ご~と凄いイビキです 
           
081010_1.jpg

写真を撮ると・・・

081010_2.jpg



最近コツコツと夜に作業していたWOOHLAが
今日は珍しく昼間に作業中です
BGMは・・・アルの鼻笛 
              
081010_3.jpg

やっぱり写真を撮ると・・・

081010_4.jpg

今回作ってるのは、サプライズなので、まだUPできないのです♪
わけあって作業場が今使えないのですが、チマチマ頑張っております☆
そろそろ家具つくりも復活の兆しアリで~す

081009_11.jpg

引き続き気長に応援お願いします





↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アル君 足元でゴ~ゴ~! 笑
パパラッチフラッシュ?!には 敏感なのね~♪

昼間はピ~ピ~ アル君の鼻笛BGM・・
素敵な時間だわ~! 笑

何ができるのかな~??
お披露目 とっても楽しみにしてます~☆

No title

あはは、アル君は、オネムさんなんですね!
いつでも、誰かのところで、グゥ~ピィ~・・。笑
仰向けに寝られると、イビキがすごいですよね。
ウチのチビ達は、鼻も短いので、更に音が大きいです~。

アル君BGMにのって、何が出来るのか楽しみですね~。

No title

アル君の寝息は『ぴー、ぴー』鳴るの?
長渕 剛みたいですね。(爆)

今作ってらっしゃる「サプライズ」って例のアレですよねっ!
いったい何だろう?想像もつかない・・・
楽しみ、楽しみっ!ポチ、ポチ~!

そうそう しんえもんさんだ 思い出せず なんだっけ…? ってずーっと思っていたのだ すっきりしまよ~ このはし 渡るべからず ですね うひひ~

No title

アルくん、豪快な寝姿ですね~(爆
すごいわ~◎▽◎ゞ
アルくんのおちりを抱っこして寝てみた~い♪

ピーピーピーって鼻が詰まってるんですか?(≧▽≦
でも心地よいBGMだわ^^

なんだろう~???サプライズって^^
とっても気になりますぅ~
お披露目楽しみにしてま~す♪

タニィさんへ♪

パパラッチフラッシュ効果も、一瞬の効果で、
その後はすぐに寝ちゃうんですけどね(汗)

鼻笛は結構気になる音なんですよ~
でも止まるとちょっと心配になります((爆))

うふふ~ん♪
来週には発表できると思います~☆

ボストンブルさんへ♪

オネムです(汗)
二度寝はWOOHLAの部屋に決めているみたいです(泣)
実はプラムのイビキが凄いんですよ!
音的にはプラムの方がひどいかも?!

あは~!
マック&ジョーくんのイビキもすごそうですね☆

うひ☆小さい作品ですが、来週中にはUPできると思います♪

Kinaとさんへ♪

あへ~!!!
我が家に長渕剛が~~~((爆))
我が家の長渕はあんまり歌が上手くないですね~(泣)

うふふ♪
例のアレです☆
そんなにたいそうなモノではないですけど、
心はこもっています~♪
そして昨日完成しました~♪

めろ母さんへ♪

一休さんシンエモンさんと、あとサエちゃん?
でしたよね~♪
WOOHLAもプラム一休さん書いてて思い出したんです☆

真ん中をね♪堂々と♪うひひ☆

ミューさんへ♪

アルのお尻は△なんですよ~((爆))
ちなみにプラムはモチロン○です(笑)
暖かいですよ~♪アルはいつもホカホカです☆

アルっ鼻は、詰まり具合で音が変わるんですよ(汗)
それが気になって、気になって(笑)

うへ☆
小さな作品ですが・・・
今回WOOHLAも気に入ったのができたんですよ~♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
