--------(--)


2008-10-08(Wed)

ニャンコさん?!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
          08_4_2_20080731215033.jpg

  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ポカポカと日の当たっている場所でマッタリしている凸凹コンビ・・・

081008_1.jpg

アルはプーちゃんの傍にいたいだけなのでは???

081008_2.jpg

日の当たる場所が変わると、
プラムも移動♪

081008_3.jpg

プーちゃん、我が家に縁側がなくて残念だね~☆

081008_4_20081008211716.jpg

今日は天気もいいし、お散歩でもどうですか?!

081008_5_20081008211735.jpg

なんか一休さんみたいになってるし・・・
かる~くお散歩拒否してる?!


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

「♪好き好き好きっ好き、愛してるぅ!♪」
「♪好き好き好きっ好き、一休さん!♪」
って、よ~く聞けばメッサ熱烈なラブソングや~ん!

そんな事に今更ながら気が付いたkinaとですぅ!(爆)
ぽち、ぽち!

No title

日の光に照らされてるプラムちゃんなんか素敵!
お散歩に行くよりスポットライトが良いんだね!
その気持ち僕もよく解るなぁ・・・

by Rex

No title

WOOHLAさん こんにちはっ!
おぉ!コレが例の赤い絨毯ですね!
プラムちゃん、気持ち良さそうですね~。
うとうと・・・。
アル君、落し物(毛)しないようにネ!笑

さすがプラムちゃん、日の当たる場所は僅かな所でも逃さないですね~。v-398
3枚目のお写真、プラムちゃん、
キッチリ日向におさまってますね!
秋風そよぐ中で、日の光を浴びて、
ほんとお昼寝にはモッテコイな陽気です。

日当たりの良いとこでマッタリ・・
プラムちゃんも アル君も
気持ちよさそうにしてる~♪
私も 是非参加したいです! 笑

日の当たるとこを 求めて移動!
ホントに ニャンコさんみたいですね~♪

そうそう~ お散歩は
しっかり光合成(?!)してからよね~♪ 笑

No title

↑kinaとさん、こんなところで歌わんといてね~(≧▽≦ゞ

日向ぼっこしている凸凹コンビちゃん、癒されますね~♪
日の当たる所日の当たる所、移動するのがおもしろいよね^^
プラムちゃん、お散歩に行っておいで♪
とっても気持ちが良いよ~♪

No title

お散歩嫌いですか?

秋のいいお日和はやっぱり日向ぼっこですね~。
なんだかこちらまでお昼寝したくなっちゃいます。

Kinaとさんへ♪

くふふ♪
気付きましたか~(笑)

プラムが一休さん(さえちゃんではなく?!)だったら・・・
アルは新右エ門さん???
なんて思ったWOOHLAでした((爆))

Rexくんへ♪

だよね~♪♪♪
天気のいい日は、日向ぼっこでポカポカが最高~!!!
アルはする事がなくなったら、ウチの傍に寄ってくるから、
日向スペースが小さくなっちゃうの~i-231
BY*プラム

ボストンブルさんへ♪

よ~くよく考えると、目立たなかっただけで、
今までも同じくらい落し物だらけだったってことですよねi-282
ブラッシングとお掃除頑張ります!!!

ホントに!光の入り具合で、ポジションキープしているんですよ!
もう少し寒くなったらコタツ虫になると思いますが・・・
今は日向ぼっこでスヤスヤ~ですよ♪

タニィさんへ♪

参加しますか?!
日向ぼっこり同盟でも作ります???

ホントにマッタリ・・・ウトウト・・・
光合成ばっかりして、お散歩には行きたがらないプラムさんi-230
余分な脂肪を日向ぼっこで燃やしてくれたらいいんですけどね(笑)

ミューさんへ♪

Kinaとさんのおかげで(?!)今日1日「一休~さん♪」って頭の中で回っていました☆

暖かい日が当たってる場所を求めて、ウロウロ~フラフラ~しているプラムです(汗)
お散歩はなかなか気が進まないみたいですi-241

紹興酒さんへ♪

アルはお散歩大好きですが、プラムはお散歩あんまりなんですよ・・・
嫌なときは外に出しても歩いてくれません(泣)

凸凹コンビのマッタリ~ウトウト~なビームはなかなか強力で、
跳ね除けるのが結構困難です(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
