--------(--)


2008-10-06(Mon)

お邪魔かな?!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
08_4_1.jpg
  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日、リビングにIKEAで買った新しい冬用の絨毯を敷きました☆
WOOHLAの好きな赤い絨毯です♪
・・・ところが・・・
ものすごーく凸凹コンビの毛が目立つこと!!!
いつもより念入りお掃除が必要になりましたトホホ

お掃除前にファーミネータをした凸凹コンビは・・・

081006_1.jpg

プラムさんがアルにアゴ乗せ体勢です
チラッと見てくるプラムさん
WOOHLAもしやお邪魔虫???

081006_2.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして!!

娘の京ちん、ワンちゃんに首ったけ!!
可愛いワンちゃんにポチv-219

ロンゲのオヤジさんへ♪

いらっしゃいませ☆ご来店アリガトウ ゴザイマス☆
とっても嬉しいです♪

もふ☆
何度か、こっそりお邪魔していました♪
コメントを残そうか迷っていた小心者WOOHLAですっっ

犬家具店と言いながら、ほぼワンコブログになっています(汗)
京ちんは凸凹コンビのどっちがタイプですかね?!

前にお邪魔したとき、キーホルダーに感激していました☆
WOOHLAも時々、犬家具更新しようと思っているので、また感想頂けると嬉しいです☆

今後ともご贔屓にデス♪
今度は堂々とお邪魔しますね~!!!



増えたツーショット^^)

最近増えたツーショット!! かわいいね^^)~
2ポチッ!!

No title

おっと! この間のきなアイと同じ光景ですや~ん!
オソロですや~ん! エエですや~ん。

お家のじゅうたんからお洋服まで
ワンコの抜け毛が目立つとかそうでないとかは、
結効気を使って選んでますもん。

No title

WOOHLAさん、お邪魔虫だよ~^0^
早く向こうに行った方がいいよ~^0^
プラム姫に怒られちゃうよ~(`▽´いひひ

敷物の色選びは大変よね^^;
ベージュが1番いいのかな?^^;
ブラッシングした後でもぶるぶるっとすると
ふぁ~って舞うし、落ちるし掃除をしてもきりがないよね(汗
でもお掃除お姉さんになって頑張って~♪

No title

ぐふふ!WOOHLAさん、ふたりの時間を邪魔しちゃダメじゃないですか~。
プラムちゃんのあのお目目は、そう物語っていますよ~。笑

ファーミネータって、すごい効果ありますね。
買ってから一年ぐらいほったらかしだったのですが、
この間初めて使ったらその威力に驚きました~。

赤い絨毯!
その響きは、空飛びそうな感じですね。笑
アル君も、短毛なので、よく抜けるんでしょうね~。

赤い絨毯 いいなぁ~♪
赤ラヴな私 超気になります~! 笑
でも ファの問題が・・・汗

きゃ! そんな仲良しツーショット見せられたら
私が デレデレしちゃいますよ~♪

お邪魔虫と分かっていても
写真を撮るWOOHLAさんの
パパラッチ根性?! 素敵です~☆ 笑

No title

かわいい~o(*^▽^*)o~♪
ラブラブモード全開ですね♪

ちょっとアルくんの背中が高くて、プラムちゃんきつそうに見えるけど・・・。
でも、きっと気持ちいいんでしょうね!

う~さんへ♪

そうなんですよ~!
最近、凸凹コンビが仲良しコンビになりつつあります☆
留守番効果がこういうところで、発揮されてるんですかね~♪
起きてる時はバラバラなんですけどね(笑)

Kinaとさんへ♪

でしょ~♪
同じ~☆なんて思って思わず撮っちゃいました☆

赤い絨毯、以前使ってたものは、そんなに目立たなかったんですよ(汗)
我が家では黒っぽいのはダメですね~!
毛織物みたいになります(泣)
やっぱり白っぽいのが、一番無難かも・・・デス!

ミューさんへ♪

いひいひ~☆
お邪魔と知りながら、嫌~な顔されながらもカメラを向けたWOOHLAです♪

ですね~!
WOOHLA家ではベージュでしょうね・・・
前のは赤でもOKだったんですけどね(泣)
ちょっとカリカリしただけで、ふわ~もさ~って抜けている・・・
あ~!!!WOOHLAの敵はしばらく抜け毛デス!

ボストンブルさんへ♪

え~???
やっぱりWOOHLAお邪魔虫でした???
空気読めないWOOHLAです(笑)

赤い絨毯、分厚くてあったかです☆
いい感じなんですけどね・・・
凸凹抜け毛と戦う日々になりそうです(泣)

ファーミネーター凄いですよね!
WOOHLAは姉とペットショップでビデオ3回は見て
疑わしいと思いながらも購入しました☆
わっさわっさ取れますよね!
そうなんです・・・シャンプーの時はプラムの方が抜けますが、
普段はアルの方が厄介なんですよね・・・

タニィさんへ♪

ぐふふ♪
ニヤニヤしながらパパラッたWOOHLAです☆
最近仲良しです♪

あ!タニィさんも赤好きですか?WOOHLAも大好きです♪
前の赤い絨毯はOKだったんですけど、今回のは結構目立つんですよ(泣)
この絨毯だったら黒ふぁの方が目立たないかも?!

ayureraさんへ♪

うふふ♪
仲良しショット撮れました☆

確かに、しんどそうなんですけど、無理やりにでも乗せるところがプラムです(笑)
逆にアルがプラムにアゴ乗せしたら、ムキっておこるんですよ((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
