--------(--)


2008-10-04(Sat)

疑い・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
08_4_1.jpg
  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ディズニー旅行から帰ってから、凸凹コンビはWOOHLAにベッタリです
『ちょっと休憩~』と横になったら最後!
背中にプラム、わき腹にアルと身動きがとれないようにガードされます

WOOHLAが出掛けようとすると、オネエチャンにターゲットを替えて・・・ふて寝

081004_1.jpg

アルはWOOHLAが落ち着くと、隣に陣取って寝ています
今はプルートがお気に入りのようですが・・・
それは絶対あげませんよ

081004_2.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あら~、ちょっと離れてたら、甘えんぼさんになっちゃったかな!?
でも、わんこってそういうところありますよね~。
今度は置いてかないで!!って思ってるんでしょうね♪
そこがまたかわいいo(*^▽^*)o~♪

プルートはWOOHLAさんのなんだ~((o(>▽<)o))
アルくんに取られる日も近そうですね。

No title

プーちゃんとアルくんはいつもWOOHLAさんの側にいたいんですね。

私、情けない話だけど最近になって
やっと確信をもって分かったのね。
ワンコ達にとって何が一番至福の時かって!
それは、美味しい食べ物を貰う時でも無く
大好きなお散歩に行く事でも無く
大好きな人の側に居る事だって!

No title

ひさしぶりの訪問
楽しいブログがいっぱい!!v-10

そしたら。。
鋼の錬金術。。
我が家にもそれ 全巻あります。。
私以外の家族は 漫画狂!!
すぐ 伝わりました。v-10

もしかして。。
ジョジョの不思議ななんとか。。??
とかいうもの あったりして。。??
その他 スラムダンクからDR.コトー
まで いろいろ揃っています!!v-91

ayureraさんへ♪

そうなんですよ~♪
『またどっか行くの?!』って言ってる顔が、
たまらなくカワイイんですよね☆
ついつい甘やかせて、外出を控えているWOOHLAは
親バカですよね(笑)

WOOHLAプルートが大好きなんですよ♪
なので、絶対プルートは守ります((爆))
ロジャーラビットも好きです☆

Kinaとさんへ♪

もうベタベタですよ(汗)
でも父が休みの日はプラムは父にベッタリですよ♪
イラッとするくらい((爆))

WOOHLAがディズニーに行ってる間、ストして朝食を食べなかったそうですi-230
オヤツは誘惑に負けて食べてたみたいですがi-235
電話すると、電話口で『ワフワフ』言ってたので、WOOHLAも恋しくなりましたよ~i-189

めろ母さんへ♪

うふふふ☆アリガトウ ゴザイマス♪
楽しんでもらえて嬉しいです☆

鋼の錬金術師は、友達に借りてハマってしまいまして(笑)
WOOHLAもマンガ大好きなのです☆
でも、結構マニアックなんですよね~(笑)
小説も大好きなので、WOOHLAの部屋は本でいっぱいデスi-201

No title

ワンコってちょっと離れたあとでの再会のシーン
たまらないですよね^^

またどこか行っちゃうんじゃないかって不安に思っちゃうのかしら?
我が家もあのクールなナナが出かける時は「どこ行くの?」って微妙な顔するし
帰ったら帰ったで耳倒して尻尾ふりふりでお出迎えしてくれるんですよ(´▽`
ただ、テンション下がるのも早いんですけどね^^;

ラッキーは人といる事が、本当に幸せって感じてるコだわね^^
ワンコって動物は純粋ですね☆

ミューさんへ♪

ですよね~☆
『ただいま~!』って言って家に入った瞬間の顔が大好きです♪
ギューってしたくなるんですよね!!!

クールな、ななこさんに『おかえり』してもらいたい~♪

アルが盛大に『おかえり』をした後、プラムが後ろから控えめに『おかえり』って
来るんですよ☆待ってる間に漏らしちゃうときもあるんですけど(汗)
ちゃんと待ってあげるところが、ちょっぴりお姉さんでしょ?!

No title

おふたりさん、寂しかったんですね~。
ムフフ!甘えんぼちゃんのようで。
ふたりで、ガッチリガードなんて、可愛いですね~。
それは、身動き取れないですネ!

プルート、WOOHLAさんのお気に入りは、アル君もお気に入りなんですね~。
すでにアル君の気持ちは自分のモノに・・・?!

アル君&プラムちゃん WOOHLAさんと
離れてたから寂しくて
甘えたくなっちゃったんですね♪

背中&脇をガード・・!
完璧なガードです!! 笑
かわいさもプラスされて 動けませんよね~♪

アル君 プルートと寄り添ってて
かわいい~♪
プルートをWOOHLAさんだと思って
一緒に寝てるのかな~☆

ボストンブルさんへ♪

背中に乗ったプラムさんは、最初のうちは暖かくていい感じなのですが、
後々じんわり重くなってきます(泣)
一度拷問にあっている夢をみました(汗)
どちらも、寝返りをうつと、文句を言ってくるので、なかなか気を使います(笑)

プルートは絶対ダメ~!!!って思っているのですが、
寝るときに横にあると嬉しいようです♪
そのうちタライに入れられるんじゃないかと、ドキドキしながら見守っています!

タニィさんへ♪

ダブルガードはなかなか手強いです(汗)
だんだん涼しくなってきて、くっつき率が上昇中です(焦)

今年はお留守番が例年になく多かったので、家にいる時のベッタリ加減が半端なくて・・・
すこーし困っております(泣)

髭の生えた黄色いWOOHLAですか?!((爆))
以前はそんなでもなかったのですが、アルを家族に迎えてから、
プルートが可愛くて仕方ないんですよ☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
