--------(--)


2008-10-02(Thu)

ハッピ~☆ハロウィ~ン♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_4_2_20080731215033.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


しばらくです☆
お返事・訪問できなくてゴメンなさ~い!

実はWOOHLA育児放棄して(ホントはしっかりオネエチャンにお願いしましたよ☆)
ディズニーリゾートへ行ってました♪
毎年1回は行っているディズニーもさすがに今年は諦めかけていたら・・・
オカアサンがイロイロ手伝ってくれたお礼にと、
内緒で旅行を申し込んでくれていたのです☆
(当たり前のコトしかしてなかったんですけどねっっ)

残念ながら雨が降ってしまってパレードが中止だったり、雨なのに人が多かったり
だったのですが・・・楽しんできました☆

しっかりお留守番してくれた凸凹コンビには・・・・。
お土産~♪♪♪

081001_3.jpg081001_4.jpg

後ろは・・・・・・。

081001_2.jpg081001_1.jpg

プラムには少し大きかったのですが、ワンサイズだったので、1つだけ買ってきました☆
アルがお仲間をご紹介♪

081001_5.jpg

ところで、プラム店長の閃きは・・・
レンジでチーンして出し忘れたオカズみたいになってしまいましたが・・・
2~3日後には完成する予定なはず(汗)なので、
冷えてしまってるかも?!ですが、しばらくお待ちくださ~い♪




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

DL&DSもワンコOKになればもっと楽しそうなんやけどなぁ~。
入り口に預ける施設はあるけど・・・何とかならんかなぁ?

な~んだ、そうだったのね。
悪いことじゃ無く、逆に楽しげなサプライズで安心しました。
オカアサン、やるねぇ~!WOOHLAさん、良かったね!!!

ぷーちゃん、どこの星の生き物だよぉ~。
うんっ!アル君はやっぱり被り物を装着すると”日本一のワンコ”やね!!!(爆)
よっ!ワンコ界のビートたけし!!!

No title

WOOHLAさん、こんにちは!
優しいお母さんですね。

夢の国へ行ってきたのですね~。
雨が降ったり、パレード中止だったりと残念でしたね。
でも、とても楽しめたみたいですね。
リフレッシュできましたか?

あはは~、面白い被り物ですね。
おふたりさんの微妙な顔つきが、面白い!
後姿が、また素晴らしいですね~!笑

ディズニーリゾートに 行かれたんですね~♪

ディズニーランド 空いてる日は無い!って程
混んでますよね・・ 汗

お土産のかぶり物! すっごくかわい~です!
プラムちゃんの 「・・っふ」って感じの
いい女風笑みが かわいすぎる~♪

アル君 一枚目の写真・・・・
困ったおじいちゃん顔?! 笑
仲間を引き連れて リーダー!って感じですね☆

後ろにも お顔が~♪
これなら 後ろ向きに寝てても(?)
バレないですね~♪

No title

WOOHLAさん、お久しぶりで~す♪

ディズニーリゾートに旅行に行かれてたんですね^^
優しいお母様だわ^^
WOOHLAさんがいつもお母様のお手伝いをしてくれてるから
神様からご褒美を頂けたのね^^きっと^^

アルくん、怒ってるの?^^;
後ろ姿、爆笑しちゃいました~(≧▽≦ゞ

No title

ディズニーランドへ行かれてたのですね~。
いいないいな~♪
お母さまからのプレゼント・・・うれしいですね(*^ー^*)

私も大のディズニー好きで、年に何回か行ってましたが・・・わんこがきてから、めっきり回数も減りました・・・。

かわいい~!かぶりもの!!
お土産のぬいぐるみもかわいい!
きっと今頃ぶんぶん振り回して遊んでるかな!?

Kinaとさんへ♪

ですよね!!!
WOOHLAも思うんですよ!!!
そしたら、家族みんなで行けるのに~☆

はい☆
楽しくリフレッシュしてきました♪
やっぱりWOOHLAのオカアサンは最高です♪

プラムには少し重たいみたいで、下を向くと起き上がれないんですよ((爆))
アルが【ワンコ界のビートたけし】ですか?!
アルちゃんマン?!
じゃあ、そろそろメガフォンをとってもらわないと((爆))

ボストンブルさんへ♪

はい♪
楽しんできましたよ~☆
WOOHLAのオカアサンは最高の母上です!

縁取りがクシュクシュしてるので、おじいちゃん・おばあちゃんみたいでしょ?
WOOHLAもかぶらせてみて、笑ってしまいました☆
後姿・・・ミッキーは笑ってますが、凸凹コンビが背中で語ってるでしょ((爆))

タニィさんへ♪

WOOHLAがディズニーに行った中で1番混んでいたかも?!デス(汗)

クシュクシュしているので、凸凹ジージ&バーバって感じでしょ((爆))
♪WOOHLAのクラブのリーダーは♪
♪アルフォーン♯アルフォーン♯アルフォーンス♪
ですかね(笑)

前でも後ろでもキャンディーをせがまれそうな、恐ろしいハロウィングッズですよね(焦)

ミューさんへ♪

お久しぶりです♪
ななこさん、その後どうですか?!
ミューさん、あまり無理しないで下さいね☆
WOOHLAはななこさんが早く良くなるのを祈ってますよ~☆

はい☆WOOHLAのオカアサンは素敵な母上です☆
まだまだ微力なので、WOOHLAもっとしっかりして、もっと力になれるようにしなくては!!!

アルは後姿を撮ろうとしたら、なんでかナヨっとしたんですよ~(笑)
前は普通なのに・・・変なコです((爆))

ayureraさんへ♪

WOOHLAも凸凹コンビを迎えてからは、年に1回くらいです!
ワンコさんも一緒に入れたらいいのにな~♪

ayureraさんもディズニー好きなんですね~☆
WOOHLAも大好きです♪
行くと創作意欲もわくし、楽しいし、また頑張れるんですよね~♪
プルートの動きがね、アルに似てるんですよ(笑)
思わず『アル~』って呼んでしまうぐらい(汗)

縫いぐるみはWOOHLA用です☆
取られないように死守しています((爆))

No title

ディズニー行ったんですかー。いいですね。
僕も半年前ぐらいに家族連れて行きましたよ。
抽選で当たって、ショーを真ん前で見れるはずだったんですが、雨で中止に。。
雨だと大変ですよね。
でもリフレッシュになったようでなによりです。

にしても、店長&アル君、おもろすぎます!
お二方とも、結構気に入ってるんではないでしょうか。。

でも、気を付けないと、
ミッキーがパンツ脱がされる羽目に!?

dai-chanさんへ♪

え~!!!
抽選で当たったショーが中止になるって、ショックですね!
WOOHLAも何度も行ってますが、ショーが中止になるほど雨が降ったのは初めてでした!

洋服は貧乏WOOHLAには辛いお値段なので、諦めましたが、
ハロウィンのかぶりものがあったので、買いました☆
昨日も友達に自慢げにかぶって見せていましたよ♪
(笑われてましたが・・・)

ディズニーグッズは必死に守ってますよ~!!!
油断したらタライの中に入れられるので((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
