--------(--)


2008-09-26(Fri)

調子に乗りました☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_3_5.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


夕食時、凸凹コンビはフリーなのですが、大体は大人しくしてくれています♪
プラムは机の下で・・・
アルはオカアサンの近くに陣取ります☆
近過ぎデス!!!

080926_1.jpg

WOOHLAに怒られたアル
こパン太とふて寝中

080926_2.jpg


-おまけ-

『店長として!!!』の巻

最近忙しくて家具が全く作れなかったWOOHLA・・・
少々問題があって、作業場での作業がまだ再開出来ません
そ・こ・で!!!
店長である、わたくしプラムは考えました☆

ぽくぽくぽくぽく・・・・・

080926_01.jpg

『チーン♪』

080926_02.jpg

いいアイデアをWOOHLAにも伝えたので、
後は出来上がるのを待つばかり♪

080926_3.jpg

さてさて何が出来るやら☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

何だ、何だぁ~?
プラム店長のアイデアって何だ~?

アル君、怒られちゃったのね。
元気出せよぉ~!
まっ、アル君の事だから直ぐに忘れて
元気になるんだよね?!

Kinaとさんへ♪

くひひひひ☆
まだ試作途中なので・・・楽しみにしてて下さいね☆

そうなんですよ~♪
諦めも開き直りも、早いですよ~(汗)
すぐに元気いっぱいデス((爆))

No title

作業場に問題があったんですか?
ま、まさか、店長の寝床になってるとか??

何ができるんだろう。。
気になる~。

No title

WOOHLAさん こんばんは!
ムフフ!アル君、なにをして怒られちゃったのかな?
ションボリお顔が悲しーですね。
更に、コパン太くんが、哀愁溢れていますね・・・。笑

おぉ!プラムちゃんがとんちを!
う~む、どんな閃きなんでしょう?


No title

アル君、テーブルに顎を乗せて怒られたの?
僕だったら待ってられて偉い!って褒められるのにねぇ・・・
そうかぁ、テーブル顎乗せはやっぱり×なのかぁ。
食べてないから許して欲しいなぁ。

by Rex

アル君 密着しすぎて
怒られちゃったのね~☆

こパン太君と ふて寝・・
上目使いが ふてくされ度を
物語って?ますね~ 笑

プラム店長! ポクポクチーンと
どんなアイディアが 生まれたんですか?!
気になる~♪

No title

人間のご飯のときにおとなしくしてるなんて、アル君たちおりこうさんですね。

でも、ちゃっかりWOOHLAさんの近くを陣取ってるってことは・・・おこぼれでも狙ってるのかな!?

そんな寄り添うアルくんもかわいい~(*^ー^*)

アル効果.....

アル君、かわいいですね~。
小さなワンちゃん、だんだん興味が出てきました。
これは、アル効果ですね。
今日も、2ポチッです

No title

久しぶりにゆっくりPCに向かっています♪

ぽくぽく …チーンって 一休さん?(笑)
どんなアイディアかな~☆
楽しみ♪
 
こパン太パンツぬげちゃったのかな?
だれに脱がされたのかな~(笑)

No title

久しぶりの訪問です
そしたら
プラムさんが
一休さんに。。。
これのわかる人は。。
としもわかる。。
とか ひとり考えていたら。。
笑っていましましたv-10

なにができるのか??
たのしみです v-91


dai-chanさんへ♪

わふ~☆
実は・・・オジサンの家から持ってきたモノをいったん作業場に入れることになったので・・・
作業場に色んなモノが散乱・・・
そして、模様替えをしなければならなくなったので、
作業スペースが今ないんですよ(泣)
店長は寒くなってきたので、WOOHLAのベッドに侵入しています(笑)

ふふふ☆
単純な事なのですが、ちょっと閃いたので、試作してみたのですが、
まだまだ改良するところがあるので、完成したらUPしますね♪

ボストンブルさんへ♪

オカアサンの隙間から、ご飯を狙っていたので、
『行儀が悪い!』とWOOHLAにしかられました(笑)
『もうしません』と言いたいのか、こパン太をWOOHLAに差し出して
上目遣いで様子を見るアルです((爆))

店長に急かされ、試作はできたのですが、
もう少し手を加えたいので、少々お待ちくださいね~♪

Rexくんへ♪

なかなか厳しいWOOHLAです(笑)
プラムが同じ事しても小さいので、アゴが乗らなくて怒られないけど、
アルは乗っちゃうから、『後ろ!』って、すぐ注意されるんですよ(笑)
でも、一番ガードの甘いオカアサンを選ぶところが抜け目ないでしょ???

Rexくんはお食事の時はハウスでいてるのかな?
Rexくんだったら、テーブルに並んで食べれそうですよね(笑)

タニィさんへ♪

こパン太をWOOHLAに差し出して、ご機嫌をとろうとしているアルフォンスです☆
WOOHLAはオカアサンの向かいの席なので、すぐに見つかるのに、
一番ガードの甘いオカアサン狙いなんですよ(笑)

プラム店長の言いつけ通り、試作品作ってみたのですが、
完成~!!!って思えなかったので、もう少し手を加えてみます☆
しばしお待ちを・・・

ayureraさんへ♪

えへ☆
アルが甘えてるのはWOOHLAのオカアサンで、
アルのオカアサンじゃないのです(笑)
ちなみにアルがWOOHLAをオカアサンと思っているかは不明ですが・・・
1番ガードが硬くて厳しいWOOHLAのところでは狙いません(汗)

アルはWOOHLAが1番怖い・・・はず・・・

う~さんへ♪

アル効果!!!
ホントですか~?!嬉しいな~♪♪♪
でもね・・・う~さん・・・
アルは5キロ越えちゃってるし、チワワのクセに超小型じゃなくなってるし・・・
小型なわりに、丈夫と言うか、逞しいというか・・・
ぶつぶつぶつ・・・

ホントに小型なのか???
チワワなのか???
って未だにWOOHLAは疑問に思っているのです((爆))

ちんねん太郎さんへ♪

お久しぶりです☆

うふふ☆
店長の閃きを一生懸命作ってみたのですが、
まだ納得がいかないので・・・
もう少し時間をかけてみます♪

こパン太のパンツはアルが脱がせて、プラムが齧るという
流れ作業みたいになってたので(汗)
もう取っちゃいました((爆))

めろ母さんへ♪

お久しぶりです☆
めろちゃんの調子はどうですか???

WOOHLA小さい時に一休さん見ました☆
歳はですね~めろ母さん家の娘さんより、少し上♪
わは☆そんなコトはないですよね((爆))

店長の閃きを無駄にしないように、完成させようと思います♪

No title

WOOHLAさん、僕は父と母のご飯の時はアル君と同じ体勢で待ってるんだ。ちゃんと伏せしてるんだけど、顎はテーブルの上に乗っちゃうの。時々父の太ももだったり腕だったり、乗せる場所は変るんだよ。
お座りしてると、父の顔の位置に僕の顔があるんだ。僕って大きいでしょ!

by Rex

Rexくんへ♪

え~!!!
お座りだったら同じ高さになるの?!
WOOHLAには想像できないです!!!
そっか~
伏せでもテーブルに乗っちゃうんだ~(笑)
Rexくん素敵~☆おっきいな~☆☆☆

きっとアルと一緒で好物がテーブルにあるとヨダレ出ちゃうんでしょうね~♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
