--------(--)


2008-09-25(Thu)

お待たせしました???

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_3_4.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日もお掃除中に仲良くしている凸凹コンビ♪

080925_4.jpg

同じ格好です☆

080925_3.jpg

終わった頃には、プラムの向きが変わっていました☆

080925_2.jpg


-おまけ-

久々の-おまけ-デス☆
『アルナビ』の巻き


新しいWOOHLA号で未知の地域に出掛けようと思っているWOOHLAなのですが、
WOOHLAはとっても方向音痴
アルフォンス心配なのか、場所を教えてくれるそうです☆

『WOOHLAしっかり地図見てよ!』

080925_14.jpg

『この二股カーブはこっち!』

080925_13.jpg

『この交差点はこっち!!!』

080925_12.jpg

『目的地はココ!!!』

080925_11.jpg

何か半分寝てて、途中で飽きてきてますケド・・・
WOOHLAは『アルナビ』で無事に到着する事が出来るのかしら・・・




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

寄り添った写真て大好きです。
ほのぼのしていてイイですね~。

あはは~、オマケ、とっても上手い具合に出来てますね。
『目的地はココ』なんて、絶妙にマッチしていて、面白いです。

私も、方向音痴なので、ナビがかかせません~。
でも、ウチのマックナビは、ボールの場所しか教えてくれません。笑

No title

ピッタリ寄り添う二人。姉と弟っていうより、兄と妹って感じです。アル君やっぱり大きいねぇ。

「アルナビ」便利そうですぅ。
目的地を指差すポーズがとっても可愛かったです。
無事に到着できたかな?

No title

おしりから見ると、大きさの違いがよくわかりますね。
ふ~ん、でこぼこコンビの由来がわかったわ。
ぽちっ!!

No title

お久しぶりです。

なんともほほえましい~~~。
カメラをむけても起きないのもかわいいですね。。。

お互いのぬくもりを感じて安心しているのかしら。。。

No title

いつものように、お掃除待ちの仲良しさん。
賢く待っていて偉いなぁ~。
”笑点”みたいに、お座の2段重ね!(笑)

おっとぅ!久々のPOPな-おまけ-。
アル君の的確な指差しナビで、
ちゃんと目的地までたどりつけるかなっ?

No title

と とうがらしエコロワックス?!
やっぱ 辛いのかな・・と
ベターに考えちゃいました・・ 汗

お掃除中のアル君&プラムちゃん
座布団で ちょこんと寝てて ホントかわいい~♪

二人のおシリ・・・ ナデナデしたい~♪ 笑

アルナビ 体で指示を出してくれるんですね! 笑
カーブアル君 素敵すぎてこっちに
見とれそう~☆ ←危ない・・汗

ボストンブルさんへ♪

ほんとにほのぼの~でした☆
最近、ほのぼのし過ぎてるので、そろそろ公園にでも連れて行こうと考え中です♪

物凄い適当な案内ですよね(笑)

え~?!ボストンブルさんも方向音痴なんですか?!
意外です!!!
あは~☆マックナビは確かにかなりの確率で、ボールを発見してくれそうですね~((爆))

Rexママさんへ♪

あは~!
やっぱりデカイですよね~(汗)
この前、アルがプラムにアゴを乗せて寝ていたら・・・
プラムがうなされていました(笑)
逆パターンはよくあるんですけどね☆

いや~!
アルナビどうでしょうね~っっ
ものっすごい適当な案内のような気がするんですよね(焦)

う~さんへ♪

並ぶと結構違うでしょ???
体重は倍も違いますから(アハハ・・・)
ホントに同じ犬種なのがビックリですよね(汗)

それでも、小さいプラムの方が強いんですよ(笑)

紹興酒さんへ♪

お久しぶりデス☆

凸凹コンビは、寝てしまうと近付いてもあまり動かないですよ~(笑)
警戒心なさ過ぎですよね(汗)

座布団の奪い合いで、実は微妙に押し合いしてる時があるんですよ~((爆))

Kinaとさんへ♪

お掃除中にコンビで笑天されてたら、どうしよう((爆))
WOOHLA,山田君役はイヤです!!!

1枚づつ敷いてあげても、同じ座布団で寝てるので、二段重ねなんですよ☆

アルナビでは・・・確実に迷うと思います・・・
ほんっとにWOOHLAは方向音痴なので・・・
アルは途中で寝てしまいそうだし・・・不安です(汗)

タニィさんへ♪

とうがらしワックスは、舐めると辛いらしいデス(笑)
でも香りは全然きつくないし、手に傷があってもしみませんでしたよ☆
ワンコさんが使うモノなので、舐めても安心か、きちんと問い合わせした時に
教えてもらいました☆

WOOHLAはいつもお尻ムギュムギュ攻撃してますよ~☆
どっちも少しポッチャリなので、かなりの手ごたえです♪

アルナビは『この道は・・・』って聞く頃には、
『・・・ZZZ』なんてコトもありえます(汗)
後はアルの集中力がいつまで続くかデス(焦)


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
