--------(--)


2008-09-23(Tue)

お彼岸☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_4_2.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日はお彼岸のお墓参りとお寺に出掛けたWOOHLA一家♪
凸凹コンビはお留守番でした

080923_1.jpg

セナジイサンのお墓にも行ってきました☆
WOOHLA家の他にも、沢山の家族がお参りに来ていました。
セナジイサンは、みんなと仲良く楽しく過ごしているでしょうか・・・

080923_2.jpg

セナジイサンは『セナ』なのですが、『セナジイサン』と呼ばれる前は、
なぜか『セナゴロウ』と呼ばれていました☆

そして『セ~ナ~ゴぉ~ロぉ~オぉ~♪はぁ~あぁ~♪』という
テーマソングもあったのです☆
お散歩しながらよく口ずさんだものです(笑)



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きゃ~~
一番のり コメント
なんか  いいこと あるかも。。v-238

最近の ポストカード風写真
すごーーいですね!!
パソコンって。。
なんでも。。
できるんだ!!
WOOHLAさんの
パソコンの腕前に 脱帽!!v-91

お彼岸 我が家でもタニ祖父に
いっぱい お供えがしてあります~。

それを狙う黒いモップが 危険ですが・・ 汗

セナ君 いろんな名前があったんですね!
テーマソング!も あったんですね~♪

今は みんなで一緒に歌ってるのかな~☆

No title

WOOHLAさんは、優しいですね。
お彼岸にお墓参りして、ちゃんと思い出して。
テーマソングがあるってすごいですね。
お散歩のときに口ずさんだのですね。
いい思い出ですね。

No title

我が家も、昨日、お墓参りに行ってきました。
アルくんたちはお留守番ですか~?
アルくん、プラムちゃん、残念!!

でも、きっとセナおじさんが天国からみててくれますよ(*^ー^*)

No title

セナジイサンのテーマソングは何にかかってるの?
お菓子の「カール」の替え歌かなぁ?(違うな。)笑

セナジイサンも皆が会いに来てくれて
シッポ、ぷるんぷるんだったんでしょうね!

でもいつでも側に居て見守ってくれてますもんねっ!
WOOHLAさんっ!

No title

あはっ、テーマソング生で聴きたいですね~。
どんなリズムなのでしょう?

WOOHLAさんのイラストが復活しましたね。楽しみにしてました~。
↓アルパンダ君と鼻チョウチンに爆笑です。
確かに耳あてに見えますね~。

マニキュア事件!笑っちゃった。
ムフフ、それは、ガッカリですね。
って笑ってゴメンなさい~。

めろ母さんへ♪

WOOHLAはベタベタに機械音痴なんですよ!
なので、いつもJOLLYさんと言うWOOHLAの心強い助っ人にイロイロ教えてもらっているのです☆
実際は何も出来ません(泣)

少し前までオマケで簡単な物語?などUPしていたのですが、
今はまだ時間に余裕がなくて・・・
また復活したときに、楽しんでもらえたら嬉しいです♪

タニィさんへ♪

そうなんですよね~!
WOOHLA家もお供えに群がる凸凹コンビなのですが・・・
ふぁ~さんもでしたか(笑)

むふ♪
色んなあだ名をつけてましたね~☆
気に入らないと反応してくれないんですよ(笑)

テーマソング懐かしんで歌ってくれてますかね~??

とびママさんへ♪

はい☆
沢山思い出があります♪
でも、やっぱりお参りに行くと『あぁ・・・』って
色んな感情が出てきて、泣きそうになりました
一言『寂しいよ・・・』って言っちゃったら、止められなくなりそうなので、
そこは心配かけないように、グッと我慢デス!
セナのテーマソングを口ずさみながら凸凹コンビとお散歩に行きました☆

ayureraさんへ♪

お墓が結構山の方なので、虫さんもいるし、凸凹コンビにはお留守番してもらいました☆

やっぱりまだまだ泣き虫WOOHLAが気を抜くと出てきそうでした
セナも見守ってくれているので、しっかりしなくては!と
また心に誓ったWOOHLAです☆

Kinaとさんへ♪

いやいや~(笑)
なにもかかってないんですよi-201
最後に『よっこらしょ~』とか『ぶんぶらこ~』とかつけて歌ったりもしていましたが・・・(笑)

普段はなにかと『セナがいるから』って思えて心強いのですが、
やっぱりお墓に行くと色んな想いが出てきてしまって、
泣いてしまいそうになりました(焦)
やっぱり相棒の存在は大きいですよね・・・
でも、WOOHLAは頑張らないと!ですよね!!!

ボストンブルさんへ♪

ぷへ~!
生歌は勘弁してください~(汗)
皆さんのお耳が~~~~((爆))
ただ上がったり下がったりするだけの歌です(笑)

えへ☆WOOHLAの季節感のないタンクトップのセクシーな肩が入ったので、
ちょちょっと描いてみました(笑)
何事にも無抵抗なアルがいいでしょ♪

そうなんです~!
ショックです~!!!
『光の加減で紫じゃない?』って苦し紛れに言ってみたんですけど、
やっぱり青みたいです(涙)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
