--------(--)


2008-09-21(Sun)

とろ~り♪だら~り♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_5_2_20080712210836.jpg

↑この家具はWOOHLAの部屋で使われている作品です
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


プラムです☆
今日はお昼過ぎから、お出掛け予定なので、
ちょっと早めの、お昼寝をしようと思います☆

080921_2.jpg

睡魔さん心地よい眠りをヨロシクネ♪

080921_1.jpg

WOOHLA号で、凸凹コンビも一緒にショッピングモールに出掛けましたが・・・
途中で、モノスッゴイ雨が降ってきて・・・
結局、お外で一緒にショッピングの計画は儚く消えてしまい・・・

家に着いてから遠くを見つめるアルフォンス・・・

080921_3.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

プラムちゃん、可愛い顔して見つめていますネ!チョコンと出た前脚がまたキュートです。v-10
その体勢のまま寝ちゃったのかな?

雨でしたか。
折角のお出かけ残念ですね。

↓あはは~、どうやって進入したんでしょうね。アル君は、お父さんっ子ですか?

No title

あ~ん、プーちゃん&アル君残念だったねぇ。
WOOHLAさんとせっかく新車でお出掛けなのにぃ~!
警報出てましたもんね。雨のバカヤロー! 
奈良は雷も凄かったですよぉ~。

近いうちに又行けたらイイですねっ!

プラムちゃん もしかして
ソコは ふすまの・・・?! 笑

プラムちゃん どアップ かわいい~♪
前足が チョビッと出てるのが最高です!

お出かけ 雨で中止に
なってしまったんですね・・ 汗

アル君・・ ものすごーくつまんなそうに
してる~!! 笑  無言の訴え?!

No title

昨日は雨降らなかった代わりに夜中、凄い土砂降りで
風も凄くて台風のようでしたよ。。
今日はイマイチどんよりでたまにザーって雨降ってお散歩に行く勇気が出ません^^;

せっかくのお出かけが残念だったね(´▽`;

No title

ショッピング残念でしたね・・・。
最近、雨ばっかりですよね。
うちのわんこ達も、つまらなそうな日々を過ごしています。
明日からは晴れそうだから、どっか行きたいな♪

アルくんとプラムちゃんもお出かけかな♪

ボストンブルさんへ♪

あの体勢で寝ちゃいましたよ~(笑)
しっかりお昼寝してたんで、車の中でせっかく起きてたのに、
くら~くなってきた!って思ったらザーっと(涙)

どちらかと言うと、プラムの方がオトウサンっこなのですが・・・
親父臭が恋しくなったんでしょうか((爆))

Kinaとさんへ♪

え~!!!
警報出てたんですか?!
確かに凄かったです~!!!
暗くなってきたな~と思ってたら、ザーって凄い勢いで・・・
前方が全く見えなくて、WOOHLA号のヘットライト初点灯しちゃいましたよ~っっ
Kinaとさん地方は雷もでしたか!!!
う~ん。確かに、雷は遠くで鳴ってた気がします・・・

タニィさんへ♪

もう3分の2くらいの地点で、豪雨だったんで、目的地までは行ったんですけど、
肝心のショッピングモールで一緒にお買い物は出来ませんでした(涙)

WOOHLA家のドアは全部引き戸なんで、部屋の境目にはレールがあるんです☆
そのレールで寝るのがお気に入りみたいなんですが・・・
結構邪魔なんですよね(笑)

ミューさんへ♪

じゃあ、WOOHLA地方の雨が夜にミューさん地方を襲ったんですね!!!
ホントに凄かったですよ~☆
前が見えなかったし、道路が川みたいになってたんです!
WOOHLAが運転してなくて一安心でした(笑)

こういう時の散歩のタイミングって困りますよね~(涙)

ayureraさんへ♪

も~!雨ばっかりイヤになりますよね!!!
気分的にも滅入っちゃう!

今日はいいお天気だったので、ゆっくりお散歩に行ってきました☆
ちょうどお散歩タイムだったみたいで、色んなお友達に会えてアルも楽しそうでした♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
