--------(--)


2008-09-20(Sat)

不思議っこアルフォンス☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_5_1.jpg

↑この家具はWOOHLAの部屋で使われている作品です
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日はWOOHLAの部屋の窓から、近所のおばちゃんの井戸端会議を
夢中で見ていたアルフォンスです

080920_1.jpg

そんなアルフォンスが、その後見当たらない・・・・・
どこを探しても見つからず、まさかと思って
何となく開けたのは、オトウサンのクローゼット
しかもシートがかかっていたのに、いつの間にか侵入していました
シートを開けられて写真を撮られても、出ようとしないアル

080920_2.jpg

どうやって入ったのか?何でこんな所にいるのか?
さっぱり理解が出来ないWOOHLAです




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アルくんて本当に人間の子供のようですね^^

かくれんぼしてたのかな?^^
それとも井戸端会議に入れなかったからスネちゃったか(≧▽≦ゞ

アルくんのどアップ、お目目がくりくりでお鼻が真っ黒~♪
とってもかわゆいYO~☆

No title

きゃ~~!!

かわいすぎ~~v-10

アルフォンスに めろめろ~~v-238

No title

不思議っこアル君、炸裂ですねぇ。(笑)

凄くあんばいが良さそうな場所じゃないですかぁ?
オトウサンの匂いもするだろうし安心MAXだよねっ!

でも、こんな所にいたら見つけるまで心配。(笑)

ミューさんへ♪

でしょ~☆

考えてしてるのか、何も考えずしているのかは分からないんですけど、
変ですよね???

アルのどアップ、おっとこまえ~に撮れたので、載せました~♪

めろ母さんへ♪

あは☆
ありがと ございます♪

めろめろ~頂きました~(笑)

Kinaとさんへ♪

炸裂!まさしく炸裂!!!なんですよ!

安心MAXはいいのですが・・・((爆))
ホントに前に幕があるので、まっまさか?!
って何となく開けてみたら・・・
『いらっしゃ~い』みたいだったんで、
余計に笑えましたよっっ

No title

相変わらず笑えますね~
アル君たらo(*^▽^*)o~♪
ウケ狙いでしょうか??
お父さんの匂いに癒されて居心地が良かったんじゃないですかね~

つくションさんへ♪

ホントに、アルの不思議行動は謎だらけです(汗)
ウケ狙いなんでしょうかね?!
まさかクローゼットに入っているとは思っていなかったんですが・・・
妙にきになったので開けてみたらアルフォンス!
謎っこアルフォンスです~(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
