--------(--)


2008-09-19(Fri)

オイラの新車?!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_1_12.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


実はWOOHLAをGETしました
オトウサン号がダメになったので、今までのWOOHLA号がオトウサン号になり、
WOOHLAは図々しくも、新車を買ってもらいました

さっそくご機嫌にお買い物でも行こうとしている、WOOHLAとオカアサンに
視線を注いでいるのは・・・
『どこいくん?オイラも準備出来てるで♪オイラも行く!オイラも行く!!!』
置いていく隙を与えないアルフォンス・・・
仕方がないので連れて行くコトに

080919_2.jpg

前のWOOHLA号は凸凹コンビ仕様にしていたので、
抜け毛もあまり気にしていなかったのですが・・・
さすがに新車の座席に毛が刺さってるのは悲しいな~
ってコトで、カバーをつけました!
しかも目立たない白です☆
初めての車なはずなのに、既に我が物顔デス

080919_1.jpg

座席は守られたものの、ガラスにはアルの鼻水が・・・


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

新車を買われたのですか~。イイですね!
毛はフロアカーペットにも刺さりますよね。
私の車は、黒い内装なので、ホワイトの毛が目立って!抜き取るのが大変です。
コロコロもまったく役立たずだし・・・。

あはは~、鼻水付けられちゃいましたか~。
ウチのジョーも、外を見ながら霧吹き状に鼻水をガラスに噴射します・・・。涙

No title

WOOHLAさんも車、買ったんですね~
つくション家も車を買いました(*^^*)
只今、納車待ちです!!
新車に、犬の毛イヤですもんね(>_<)
我が家も尽くしの毛対策、考えないと!!

No title

あたらしい 車。。いいな~~v-10
気分がちがうよね!!
かおりも違うし!!v-238

ついついおでかけが増えて
またまた たのしい ブログが見られそう。。v-10

ボストンブルさんへ♪

えへへ♪
買ってもらっちゃいました☆
そうなんですよ~!WOOHLA号も内装は黒っぽくて、
凸凹コンビの毛が目立つので・・・カバーを白にしました!
浮くかと思ったのですが、そうでもなかったです♪
フロアーマットは曲者ですよね!
WOOHLAはブラシで集めて掃除機で吸い取っています!
座席の下なんて怖いですよね!

ジョーくんも噴射します?アルもです!
しかも窓にくっつけたりするので筋が・・・
結構、鼻水も強敵ですよね!

つくションさんへ♪

わふ♪
納車待ちですか?!
ドキドキしますね~♪
WOOHLAは使い勝手が良かったので、前と同じ車種です(笑)

座席のカバーは1万円くらいしましたが、手でささっと払えるので便利かも♪デス☆
ワンコさん用のカバーも買ったのですが、合皮の上には使用不可でした(汗)
また何かいいモノ発見したら、情報交換しましょ~☆

めろ母さんへ♪

いひひ♪
前の車より広くて快適です☆

凸凹コンビメインのドライブも考えなくちゃ~♪
なのですが、凸凹コンビは車に乗るだけでも喜んでくれるので、
ついついWOOHLA中心に行動しちゃっています(汗)
季節的にも、遠出したくなりますね~♪

No title

あっはっは!WOOHLAさん、なんかとっても得した気分じゃないですか?^0^
新車はいいですよね~^^
燃費いいのにしましたか?(笑

これからプラムちゃんとアルくん連れてのお出かけが
とっても楽しくなりそうですね~♪
アルくん、どんどん鼻水でもよだれでも付けちゃっていいよ~^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新車ですか~♪ いいですね~!!

すでにアル君は 出動体勢に入ってたのね♪ 笑

白カバーで 抜け毛対策
いいですね☆

タニ部屋の布ものは 黒ばっかなので
思いっきり ふぁファが目立ってます・・ 汗

アル君 鼻水マーキング?! 笑

No title

新車の時ってワンコの抜け毛がどうしても気になっちゃいますよね。
数年乗ってると、少々はどうでもよくなってくるんですが・・・(爆)

そうそう、それとワンコのヨダレでガラスがベトベト!
『勘弁してくれよぉ~』(泣)って感じですよねぇ~。

安全運転でねっ!

ミューさんへ♪

まっっ!ミューさん何て恐ろしいことを!!!
プラムは殆ど窓にヨダレも鼻もつけないのですが・・・
アルはすごいんですよ~(泣)
ホントに!!!頑固な汚れなんです((爆))

燃費いいですね~♪
前の車の半分くらいかも?!
WOOHLA号で、また沢山思い出作りたいと思います♪

鍵コメさんへ♪

WOOHLAも凸凹コンビ共々、悲しさを乗り越えて頑張ります♪

これからも、ちょくちょく遊びに伺いますね☆
WOOHLA犬家具店も、どうぞよろしくデス♪

タニィさんへ♪

鼻水マーキングで、出動準備OKのアルフォンスは、
WOOHLAを時に悩ませてくれます(笑)

ふぁ~さんのファは黒でも目立つんですか?!
白の方が目立っちゃいそうなのに・・・
WOOHLAの部屋は白が多いので、かなり手抜きしてますよ~((爆))
でも黒い服を着るとi-282ですけどi-201

Kinaとさんへ♪

アリガトです♪
慎重に安全に運転を心がけま~す☆

そうなんですよ~!
前の車のときも、始めは気にして自分でカバーを作ったりしてたんですけど・・・
月日が経つに連れて、ついつい・・・
今回は、一応気をつけるつもりです☆
すでに、ヨダレ&鼻水コンビにやられてますが(泣)
WOOHLAが掃除をすればいいんですもんね♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
