--------(--)


2008-09-18(Thu)

☆凸凹成長記録☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_3_1.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


成長記録なんてタイトルにしておいて・・・
なのですが・・・
何分パソコンデビューの遅かったWOOHLA・・・
写真は沢山あるけれど、まだCD-Rに残していないのが殆どですので・・・
手元にあった凸凹記録をご紹介します☆
今回ご紹介出来なかったプラム姫の小さい頃は、
またいつか出来ればいいな~と(笑)

アルフォンスが我が家にやってきて間もない頃の写真です♪
アルフォンス☆2ヶ月☆
この頃はプラムの2ヶ月の頃とあまり変わらない大きさで、
小さくて、恥しがり屋さんでした♪

050215_1.jpg

アルフォンス☆3ヶ月☆
既にプラムと同じくらいデス
お座りもマスターして、呼び戻しも出来るようになったアル♪
なかなか飲み込みが早くて、甘えん坊でした♪

プラム☆1歳1ヶ月☆
まだまだ毛が生え揃っていないプラムさん・・・
この頃は1.6kgくらいでした

050327_1.jpg

アルフォンス☆5ヶ月☆
プラムをついに越えました!!!
階段も上れるように・・・
この頃から、妙に筋肉が発達してきてマッスル・チワワに

プラム☆1歳3ヶ月☆
やっとロングコートと呼べるほどに・・・

050502.jpg

その後もアルフォンスの成長は止まる事を知らず・・・
メキメキと大きく育って・・・
今ではこんな感じです

080316.jpg

立派に成長した凸凹コンビとの生活も現在4年が経過中☆
これからも楽しく過ごしていこうと思います♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うわ~!
アルくん、めっちゃかわいいo(*^▽^*)o~♪
プラムちゃんも、女の子ってかんじで優しいお顔してますね~。
大きくなったアルくん、かっこいいよ~。
これからも、プラムちゃんとWOOHLAさんと、いつまでも仲良くね♪

No title

1.6kgなんて、想像がつかないわ。
我が家の野郎犬と同じ種族とは思えないんですけど^^)
今日も2ポチッ!!

No title

きゃ~~
超かわいいアルくん!!
プラムちゃんと同じくらいの頃があったのですね
そっかプラムちゃんのがお姉さんなのかぁ
アルくんはりりしくそして立派になったね~

No title

三ヶ月で呼び戻しが出来るようになったんですか~。
アル君もの見込みが早いし、WOOHLAさんも教え上手ですね。

階段の前に座るプラムちゃんとアル君の笑顔、なんとも可愛い写真ですね~。
人みたい・・・。笑

アル君は、階段に登れるのですネ!プラムちゃんは登れないのですか?

No title

今回の記事を既を計算ずくで、前々回&前回の記事内容搭載なら、
WOOHLAさん、あなたはなかなか策士ですなぁ~!(笑)
でも、WOOHLAさんのことだから、それは無いなっ!(失礼。爆)

プーちゃん&アル君は、子供の時から『待て!』ができて
こうして今と変わらず2ショットのお写真が撮れたんですね。
これって結構凄くねぇ? 
こうして、昔からの2ショットが残ってるんですもんね。羨ましい~。

我家なんて2ショットが撮れる様になったのは、
ここ1・2年ですよぉ~。(泣)

ayureraさんへ♪

ホントですか~!
プラムが女の子って感じ出てます???
めっちゃ嬉しいです☆
よく男の子と間違われたので、ピンクとか、フリフリを着せてるコトが多いんですよ(涙)
ここまで大きくなるとは思いませんでしたが・・・
頼もしい男の子に育ってくれて、WOOHLA幸せです☆

う~さんへ♪

プラムが3ヶ月アルが2ヶ月で我が家にやって来たときは、600gだったんです!
プラムは避妊手術の後、注意していたんですが、
結構太ってしまいまして・・・
今では2kgちょっとオーバーですが(笑)

WOOHLAも初めて見せてもらった時は、
『ホントにワンコさんなのか?!』って思いました☆

ぶりはまさんへ♪

そうなんですよ♪
プラムが10ヶ月お姉さんなんです☆
WOOHLA家は女性率が高いので、甘えたさんの気のいいコに育ってしまいました(笑)
時々みせてくれる凛々しい顔がWOOHLAも大好きです♪
小さい頃はちょっと抜けててホントに幼い感じでしょ~((爆))

ボストンブルさんへ♪

アルはホントに素直だったので、喜んでトレーニングしてくれたんですよ☆
だからWOOHLAが特別に何をしたわけではなかったんですけどね♪

プラムの時は怪我が怖かったので、家の階段使用禁止で教えたんですけど、
アルはいつの間にか上るようになって・・・降りれるようになって・・・(汗)
プラムは未だに家の階段は上れませんっっ
外では上ったり出来るんですけどね~☆

Kinaとさんへ♪

アハハ☆
Kinaとさんのコメント読ませてもらってから、
『前回?前々回?何書いたっけ?!』って確かめたWOOHLAです((爆))
全く持って何にも考えなしの行動をとってるWOOHLAですから(笑)

セナジイサンの時はWOOHLAが小さくて写真を残すなんて考えが全くなかったのですが、
プラムを迎えた頃は毎日写真を撮りました☆
デジカメで撮ってたのですが、それをデータで残す事がなく・・・
アルを迎えて大分してからですね(汗)
写真では、沢山2ショットありますよ♪
仲がいいのか悪いのかは未だに謎ですが、
元々写りたがりなので、カメラを持つと
仲良く並んでくれました☆
Kinaとさん家も、今はあんなに仲良くしてるんですもん♪
これから沢山撮れますよ~♪

No title

ギャハッハ~
笑えます~アル君メキメキ成長して~(*^^*)
まだ成長していたらどうします~???
来月PET博ありますが行きますか??
つくションファミリーは行きますよ~

つくションさんへ♪

わふ☆
PET博、まだまだ先だと思っていたのに!
月日は早いですね!!!
WOOHLAも行きたいと思います☆
メールしますね♪

え~!!!
まだ成長期だったらどうしましょう!!!
横に成長しないように、注意しようと思います(笑)

キャァァ~ アル君 ちっこい~
激かわいいです!!!
3ヶ月で お座りも呼び戻しも
マスター すごいですね♪

プラムちゃんも お顔が幼くって
ホントかわいい~☆ ラヴ~♪

アル君のメキメキ成長具合 ホント
メキメキ!って感じで おもしろいです~♪

小さい頃の写真って 今と比べると
成長がよく分かって おもしろいですよね!

ふぁ~も 小さい頃の写真と比べると
胴長まっしぐら!って感じになってます・・ 汗

No title

ちっこいアル君が可愛い!!
めきめき成長して、あっという間にプラムちゃんより大きくなっちゃったのね(笑)
身体は大きくなってもやっぱりプラムおねえちゃんには逆らえないアル君が好き!

No title

アルくん、めっちゃかわゆいですね^^

うんうん^^これだけでもアルくんの成長の早さが
どんなに凄いか分かりますよ(´▽`
プラムちゃんは小さい頃からお目目がくりくりしてて
かわゆかったのね~e-266

タニィさんへ♪

ホントにメキメキでした(笑)
ふぁ~さんは縦に伸びたんですね☆
アルは全体的にです((爆))

ちょっとお間抜けで、愛嬌のあるコだな~って思ってたのが、
そのまま体だけ大きくなりました(汗)
アルはトレーニングが楽しかったようで、
何でも覚えるのが早かったです☆
本当の意味での困った問題行動もなかったですし♪
純粋に素直なコです(笑)

Rexママさんへ♪

ホントに・・・
プラムより小さかったのは、ほんの少しの間だけでした☆
あっという間に越えてましたね~(笑)

姿は大きくなっても中身は弟分のままなので、今でもプラムにやられっぱなしデス((爆))
たま~に男らしい時もあるんですけどね~☆

ミューさんへ♪

そうなんですよ~☆
物凄い成長でしょ?WOOHLAもビックリです(笑)

プラムは小さい頃から、気が強くてちょっと冷めてて、女優気質でした(汗)
体の大きさが逆転しても、態度のデカさはそのままです((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
