--------(--)


2008-09-17(Wed)

☆色違い☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_1_1.jpg
08_2_1.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ペットショップにフラッと立ち寄ったWOOHLAの目に飛び込んできたのは・・・
SALEの文字!
最近、洋服作りをしていないWOOHLAにはとっても魅力的な魔法の言葉♪♪♪

凸凹コンビに色違いで購入しました☆
さあさあ皆さんにお披露目・・・って、またやる気ないですね・・・

080916_1.jpg

『さっさと掃除を済ませてちょうだい!』と言わんばかりですね

080916_2.jpg


-おまけ-

昨日、少しお話に出てきていた、初代スリッパ・パンダさんです☆
どんなオモチャよりも気に入ったので、
ぬくぬくパンダさんスリッパを泣く泣くプレゼントしたWOOHLAでした(泣)

080917_1.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きゃ~~
初めて 一番のりコメント!!v-218
なんか  うれしい。。v-10

でも 実は。。
読んでないブログが3つもあった。。
まとめ読みで、すみません。。v-12

めろ母も SALE という 言葉 文字に
超!! 敏感で
ふら~~  っと 体が吸い寄せられて
お店の売り上げに 貢献しております。。v-61

No title

あはは~、アンニュイなモデルさん達ですね~。
色違いの洋服が可愛いです。

わ~!アル君ちっちゃ!
何ヶ月くらいの時のお写真ですか?
プラムちゃんより小さいですね・・・ん?同じくらいかな?

これが噂のスリッパンダ!プラムちゃん&アル君は、この時からパンダにハマッたんですね~。

No title

アル君が小さい!プラムちゃんより小さい!
違うワンコかと思いました(笑)
小さいアル君も可愛いなぁ。

No title

おNEWの色ちのお揃い、SALEでGET!ですね。お安かったですかぁ?
初代スリッパ・パンダさんも興味深いんですが・・・

それよりも、もっと気になるお写真がぁぁ~!
幼いプーちゃんの隣にいるキュートなチワワちゃんは、
もっ、もしかしてアル君ですかぁぁぁ~???

No title

うわっ かわゆいv-10
プラムちゃんの横にいるの、アルくんですよね?
2ワンともこんなちっちゃい時からポーズ決めちゃって
すごいではないの~@▽@

初代スリッパ・パンダがとっても大きく見えるわ(笑

No title

SALE!!の文字って
テンション 上がりますよね~!

色違いお揃い かわいいですね♪

キャー!! アル君ちっちゃい!!
ちょっと 下を見ててテンション低めっぽいところが
かわいすぎる・・! 笑

プラムちゃんも お顔が幼くて
キュート♪

控えめに写ってる パンダスリッパさんの
笑顔が好きです~!!

めろ母さんへ♪

えへ☆
一番乗りでイラッシャ~イ♪デス☆
WOOHLAも時々お休みしたりしているので、
読み逃しても、全くお気になさらないで下さいね☆

SALEって書いてあると、フラ~ですよね(笑)
ホントに吸い寄せる魔法がかかった言葉です((爆))
全く同じモノの色違いなんて、今まで持っていなかったので、
結構嬉しいWOOHLAです☆

ボストンブルさんへ♪

うふふん♪
ちっさいでしょ~☆
こんな時代もあったんです~(笑)
せっかくの機会なので、この後凸凹コンビの成長記録でも、
UPしようと思っています♪

気に入られたばっかりに、
ヨダレでカリカリになってしまった、哀れなスリッパ・パンダさんです(汗)

Rexママさんへ♪

ちっさいでしょ~☆
耳が大きくてアンバランスだったんです(笑)
この頃は、まさか今みたいに大きくなるなんて
予想もしていませんでした~((爆))

Kinaとさんへ♪

フフフ☆
安かったですよ~☆
2枚を普通に1枚買う分でおつりが出るくらいでした☆
ホントにラッキーでしたよ♪

アルが気になりますか~?
この頃はまだ、疑うことなくチワワでしょ((爆))
次回、凸凹成長記録をUPします(笑)

ミューさんへ♪

この写真は、アルがお座りマスター記念の写真なんですよ☆
もう面白い表情をするようになってるのが、笑えるでしょ((爆))
プラムもこの頃はまだ毛が少なくて・・・(汗)
フワフワになるか少し心配だったんです(笑)
そして、アルが大きくなるとはこの時は・・・
誰も予想していませんでした((爆))

タニィさんへ♪

カワイイ笑顔のパンダさん・・・
ヨダレでパキパキにされました・・・泣

すでにアルの表情が面白い事になってるでしょ?(笑)
この頃から、ちょっと変わったコだったんです((爆))
プラムは何事も想定内だったんですが・・・
アルの大きさは・・・予想外でした(汗)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
