--------(--)


2008-09-14(Sun)

素敵男子と素敵女子☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_2_4.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


先週中頃に急ぎのお手伝い?が舞い込んできて、ウッカリ安請け合いした
WOOHLAは、午前4時までパソコンと戦ったりしていました
ここ最近ずっと忙しかったりしていたので、精神的にも体力的にも
疲れが出ているWOOHLAです
少々参っております

ご訪問・コメントもなかなか出来なくてゴメンナサイ

そんなWOOHLAの横でプラムさん、カッパのお皿部分を乗せています
ニューファッションなのでしょうか
それともお疲れWOOHLAを笑わそうとしているのでしょうか

080914_1.jpg

アルフォンスも・・・
そんなの乗せて、そんな目で見られても・・・と思っていたら

080914_2.jpg

『心配するな!WOOHLA!オイラ一人で遊べるから


080914_3.jpg

なんとも優しい気遣いの出来る凸凹コンビでしょう
WOOHLA感動しました☆
ちょっと親バカでしたかね






↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベレー帽かと思いましたが、違ったんですね♪
疲れているときも、和ませてくれますね。
やっぱり、わんこが癒しの素になるのかな^^

WOOHLAさ~ん 体調大ジョブですか??

プラムちゃんのお皿乗せに
アル君の 一人で遊べるよ宣言!!
見てるだけで ニヤニヤしちゃいますね~♪

二人のキラキラお目めは
一番の癒しですね~☆

私も ふぁ~を ムギュッと抱きしめると
グッタリお疲れも ふっ飛びます!! 


No title

WOOHLAさん、無理は禁物です!
疲れてるときは出来るだけ休みましょうね。
凸凹コンビさん達もWOOHLAさんの疲れた気分を敏感に感じてるんですね。
二人に癒してもらって、元気になってね。

No title

あっはっは!私もベレー帽かと思っちゃいました(笑
とってもかわゆいんだもん(*^^*)

アルくんもプラムちゃんも優しいね~♪
疲れた時にはワンコに癒してもらうのが1番(´▽`
どんどん親バカになっちゃって~♪

No title

プーちゃん、ベレー帽子被ってるみたいで可愛いですよっ!
なんだか漫画家みたいですぅ~。

アル君は、モロ河童さん!(笑)
できたら着ぐるみとか着ていただきたいですぅ~!

とびママさんへ♪

この前IKEAで購入したカッパさんのお皿部分なのですが・・・
カッパさん本体よりお皿部分が気に入っています(汗)

和ませてくれますよね~
精神的な弱りには、ワンコさんが一番かもしれません!

タニィさんへ♪

アリガトウ ゴザイマス☆
まあまあ大丈夫みたいです(笑)

タニィさんも忙しかったようで!

ムギュが一番のお薬かも?!ですね!
アルはもしかしたら、自分が大人しくしていることが、1番いいって思っているのかも?!デス☆

どちらも手の掛からないいい子です♪

Rexママさんへ♪

ありがとう ございます☆
実は結構参っていました・・・
人と関わることも多かったですし、やっぱりイロイロ気も使っていたようで・・・
体力的にも少し気を抜いた瞬間ドッとでました(汗)

凸凹コンビがWOOHLAを気遣ってくれているのが分かるので、なんだか余計に申し訳なく思うんですよ。
でも、今回は凸凹コンビに甘えさせてもらいます。

No title

まぁ。。
それは
ずばり。。v-219
プラムさんの
やさしさでしょう!!v-238

きっと 疲れた顔していたのがわかって
ほっ!!v-7
ってさせてくれたんです!!
よい わんこたちです。v-10

ミューさんへ♪

わは☆
ちょっと三国志に出てきそうですか?爆
カッパさん・・・お皿部分のみ、遊ばれています(汗)
お皿のないカッパさんはタライに放置されていて
少しかわいそうです(笑)

WOOHLAが頼りないから、凸凹コンビは頼もしく育ったんですかね~☆
あ!これも親バカ?!

Kinaとさんへ♪

漫画家さんですか?!
そういえば、最近ず~っとオマケもお休みしていますね(汗)
全然余裕がなくって(涙)

椅子のカバーも洋服もイロイロ作ってあげたいんですけど・・・
Kinaとさんの制作パワーを借りたいです~!

めろ母さんへ♪

ですよね~♪きっと☆

WOOHLAが頼りないので、凸凹コンビは逞しく頼もしく育ってくれました☆
凸凹コンビに気を使わせているようじゃあ、
WOOHLAもまだまだですよね~(汗)

でもついつい甘えています♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
