--------(--)


2008-09-09(Tue)

アルパンマン☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
080701_00.jpg
  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつものように、座布団を占領中のアルフォンス☆
ご飯10分前くらいからアピール開始です!
『お腹空いたな~力が出ないな~』

080909_1.jpg

『今バイキンマンが現れても戦われへんわ~~~』

080909_2.jpg

『あ゛~お腹空いたっっ力入れへんわ~~~
オイラ顔いつの間にか食べられたんかな???』

080909_4.jpg

ご飯前の脱力アルパンマンでした☆



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは

はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
コメ残していきますです。

No title

アル君、せっかく体重調整してるんだから
お腹ペコペコだからって、たくさん食べちゃダメだよぅ。

まっ、私もアル君の事は言えないけどねっ。(笑)
だって、食欲の秋でお腹が減るんだも~ん!

No title

だらんと伸びた前足から、やる気の無さが感じられますね~。笑
いくら正義の味方といえど、お腹が減ったら、いくさが出来ないようで!
アルパンマンのお顔は、食べられないのですか~。笑

アル君、ご飯10分前には、スタンバっているのですね~。
ウチのチビちゃん達は、食にはあまり頓着がないので、
なんだか微笑ましい光景です。

No title

本当にお腹がすいて力が入らなそうなアル君ね。
ご飯たべったら
しゃっき~~~
とするのかな?

アクさんへ♪

いらっしゃいませ♪
ご来店アリガトウ ゴザイマス☆

今後ともご贔屓に・・・♪

Kinaとさんへ♪

最近お留守番も多かったので、オヤツを結構与えてたんですよ・・・
だから、元に戻ってるかも・・・(汗)

チョコチョコ食べさせていたので、お留守番じゃない日は、少しお腹が空くようです(焦)

でも、秋は美味しいモノがいっぱいですもんね~♪
WOOHLAもヤバイですっっ

ボストンブルさんへ♪

アルパンマンの顔は・・・
ここだけの話、中身が入っていないので、あんまり美味しくないらしくて、
誰も食べたがらないという噂が・・・

ご飯の用意を始めるまで、ダラダラ~ウダウダ~見てきます(汗)
マック&ジョーくんは、お利口さんですね~!
アルにも見習ってほしいです!!!

紹興酒さんへ♪

やる気が全く感じられないでしょ~i-229
ご飯食べ終わったら、モダエるんですi-201
『美味しかった~』と言ってるのか、未だに理解不能ですが、
見ていて可笑しいくらいゴロゴロとモダエていますi-239

アルパンマン お手手が脱力系に
なってるよ~! 笑

誰に 顔食べられちゃったんだろう~??
も・・もしや クールビューティー姉さん?!

ご飯&おやつあげるあら
私にも 一口 お顔下さい!! 笑

タニィさんへ♪

WOOHLAが思うに・・・
多分アルパンマンの顔はカンパンのような気がします・・・
パンにしては焦げてるし・・・見た感じ硬そうだし・・・
中身入ってなさそうだし・・・爆

『アルは非常食なので、普段は食べませんのよ♪ホホホ☆』
BY*プラム

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
