--------(--)


2008-09-08(Mon)

これは・・・♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
080630_00.jpg
   
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


カーペットの上に、秋の香りが・・・
『なんやろ~?!なんか落ちてる~???』

080908_1.jpg

『こっこれは・・・もしかしたら・・・栗?!

080908_3.jpg

久々にアレやっちゃいますか?!
『はふ~ん♪』

080908_4.jpg

『WOOHLA早く剥いて!ウチが芋・栗・南京好きなの知ってるやろ!!!』

WOOHLAこの後、せっせと皮を剥くのでありました


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うふふ、栗はワンちゃんみんな好きなんでしょうか?
このところ、栗と梨に大騒ぎのうちの2わんです。
やっぱり、味覚の秋というのがわかるのかな?
このあと、2わんちゃん、栗を堪能したのですね^^

No title

わんこ 栗すきなんだ~~v-238
はじめてむかえる秋
おいしいもの いっぱいあって
わんこも飼い主もたのしみですね。v-91

No title

プラムちゃん、栗好きなのですね!
ウチのチビ達も大好きですよ~。でも、プラムちゃんのようにお行儀良く待てないです。
目の前にしたら、ヨダレが、タラ~ンって。笑
これからの季節は、プラムちゃんの好物が多くなりそうですね。
アル君は、栗食べないのですか?

No title

我が家も先日、テニス部のママさんから栗をたくさん頂いて
栗ご飯にしましたよ~^0^
とっても美味しかった~♪

プラムちゃんは栗が大好きなんですね^^
剥くの大変だけど頑張って~♪

No title

秋の味覚!
散歩コースの栗の木を見上げて早く落ちてこないかなぁと待ってます。(道路に落ちてるのをこっそり拾うのだ!)
プラムちゃんの「はふ~ん」な気持ちよくわかるわ!

プラムちゃん ホクホクものが好きなのね~♪

はふ~んお顔が うっとりしてて
素敵!! 笑

ふぁ~は 芋ラヴですよ~!
焼き芋を 野生化した顔で がっつきます・・ 汗

No title

このハフ~ンにはもう
みんなとろけますね・・・・・。

わんちゃんって栗たべるのね!?

No title

久しぶりのプーちゃんの『はふ~ん♪』やねぇ!
う~ん、相変わらず”渋カワユ~イ”!!!

ワンコは、お芋とか栗とか何故か”秋の味覚”系が好きですね。
って事は、ちゃんと美味しい物が分かってるってことよねっ。
ワンコ達は食通だわっ!(笑)

とびママさんへ♪

そうですね~♪
そういえば、記事にはしていないですが、梨も気に入って
食べています☆
やっぱり秋は美味しい食べ物満載♪で
暑い夏を乗り切って、食欲も増加♪ですね~☆

めろ母さんへ♪

多分めろちゃんも栗が気に入ると思いますよ~♪
我が家の凸凹コンビ、特にプラムは栗大好きですから☆

あ~WOOHLAもプラムの栗を剥く以上に自分の栗を剥いているので・・・
体重計に乗るのが怖い季節です(汗)

ボストンブルさんへ♪

アルは秋の贈り物が転がっているのに、気付かずパン太と遊んでいました☆
さすがに、剥いていると気付いて焦って走ってきましたが・・・

凸凹コンビは、皮を剥かないと『食べれない!』と怒ってくるんですよ・・・
アルは食べられる状態になった物が、お皿に入れるとヨダレが・・・です(笑)

ミューさんへ♪

あ~!栗ご飯・・・美味しそう・・・
今回はそんなに量がなかったので、ただ茹でただけ(泣)

でもプラムは大満足☆でした!
アルも剥き始めたら、どこからともなくやってきました☆

皮・・・めんどうですよね・・・

Rexママさんへ♪

へ~!!!
散歩道で栗拾いが出来るなんて!素敵です♪
早く沢山実るといいですね~☆

久々にプラムの『はふ~ん』が撮れました☆
最近、アルがワルになってたりで、注目度が低下気味でしたが・・・

タニィさんへ♪

ホクホク好きですよ~(笑)
WOOHLAもホクホク好きです☆

ふぁ~さんは芋派なんですね♪
プラムは芋・栗・南京どれでも野生化しますよ☆

WOOHLAプラムの『はふ~ん顔』好きなんですよ(笑)

紹興酒さんへ♪

きなこちゃんは芋好きですか?
もしも好きだったら、栗も気に入ると思いますよ~☆
プラムはカボチャも大好きです☆

プラムの『はふ~ん』久々にでました♪
やっぱりWOOHLAが忙しかった時は、プラムも
いろんなコト我慢してたのかな~って思いました☆

Kinaとさんへ♪

食通ですよね!美食家ですよね!!!
たまにハズレな果物とか、好きな物でも残したりしません?!

あ~これからの季節おいしいモノが増えて、食欲も出て・・・
気になるのは体重ですよね(汗)

久々の『はふ~ん』デス☆
最近こういう表情を見ていなかったので、少し落ち着いてきた証拠かな~と思いました♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
