--------(--)


2008-09-07(Sun)

好きね~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
080629_01.jpg
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


外出中に急に雲ってきたWOOHLA地方
洗濯を干しっぱなしだったので、予定を変更して一度お家へ戻るコトに

雨が降ってきていたものの、洗濯物はセーフ
急いで取り入れたマットに・・・

080907_1.jpg

現れました!!!ワルタンス!!!
抱え込むように独り占め

080907_2.jpg

取られたくないけど・・・睡魔が・・・
ワルタンスの目・・・

080907_3.jpg

最近『オイラのん~!』って言うの好きね~



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

寝顔がかわいい^^)

犬って、寝顔がかわいい~~って思います。
これって、人間の幼い子供くらいの魔力です。
ワン達は、ず~~と、この寝顔を見せてくれるうんだもんね~★  幸せ気分で、2ポチッ!!

No title

アル君 目に付くもの全て欲しい!の時期に
入っちゃったのかな~?? 笑

目が・・ 目が~!!
くっついちゃいそうで 激かわい~です♪

ワルタンス君も 睡魔には負けちゃうのね~♪ 笑

No title

そうよねぇ~。
最近のお天気には結構悩まされます。
特にお洗濯物には・・・ですよねっ。

まっ、ワルタンス君の『オイラのん~!』もイイじゃないですか。
許してあげてね。(笑)

No title

取り込んだばかりの洗濯物、好きですよね~。
やっぱり、太陽のにおいは気持ちいいのかな!?
うちも、すぐ乗ったり噛んだりしますよ。

アルくん、おやすみ~zzz

No title

コチラも、朝は晴れているのに、午後から雨になることが多いです。

WOOHLAさんギリギリセーフだったのですね。
ふわふわマットが気持ち良さそうですね!
ワルタンス君
 アル君も、洗濯したてのものは好きみたいですね。
ウチのチビちゃん達も大好きですよ~。

No title

とってもおひさしぶりです。何とかコメントする余裕が出てきたかなぁ。

アル君いつの間にかワルタンス君に・・・
独り占めはうれしいよね!

No title

最近ね、夕方になるとお天気がどんよりして
必ずの用に雨が降りますよ(-_ー;
昨日なんて久しぶりに豪雨と雷
風が凄くて台風かと思っちゃったくらい(汗

アルくん、そのお顔おもしろ過ぎ~(笑
人が座りながら舟こいでるのと同じ~♪
かわゆ~い☆

う~さんへ♪

そうなんですよね~!
どんなに悪さしても、困るようなことしても、寝てる時は
かわいい顔してるんですよね!!!

・・・たとえ白目でも・・・
・・・たとえ口が半開きでも・・・

タニィさんへ♪

そうなんです!
もうジャイアンみたい!!!
WOOHLAのモノはオイラのモノ!
オイラのモノはオイラのモノ!!!みたいに(泣)

ワルタンスになる前に睡魔に襲われてほしいです(笑)

Kinaとさんへ♪

家を出るときは晴れていたのに、お店から出たら空が暗くなっててビックリしました!
困りますよね!!!

今の流行はWOOHLAのベッドです(汗)
アル専用の椅子に座ると怒ってくるくせに!!!
『もう好きなところで寝るがいいさっっ』と最近WOOHLA諦め気味です(笑)

ayureraさんへ♪

不思議ですよね~!
洋服着替えさせたばかりでも、取り込んだ洗濯物の中の洋服を着たがったり・・・
せっかく干した洗濯物を狙うのは勘弁して~!
ですよねっっ(汗)

ボストンブルさんへ♪

家にいる時はいいのですが、やっぱり外出しているときは困りますよね!
ホントに最近のお天気は変ですよね!
晴れてても雷が鳴るときもあるし・・・

マック&ジョーくんも洗濯物好きなんですね☆
別に汚すわけではないけど、気分的に
『せっかく洗濯したのにな・・・』って思いますよね・・・

Rexママさんへ♪

お久しぶりです~~~☆
忙しかったんですね~!

WOOHLAもーおまけーを描く余裕は、まだ少しないですけど(汗)
ボチボチです・・・
そんなWOOHLAを横目にアル改めワルに変身してます(泣)

ミューさんへ♪

『頑張らなくていいから、普通な顔で普通に寝てください!』と切に願うWOOHLAです(笑)

ホントによく分からない天気ですよね!
特に凸凹コンビを家に残しての外出中に暴風・豪雨・雷になると、
怖がりワルタンスが気になるんですよ~!!!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
