--------(--)


2008-09-06(Sat)

力尽きた凸凹コンビ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)

080628_02_20080628182507.jpg

こちらは『さくらちゃん』ご使用中♪
080628_00_20080628182525.jpg
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は法事だったので、お昼まで留守番をしていた凸凹コンビ・・・
帰ってきたと喜んだのに、お客さんが一緒だったので、
満足に『ただいま!』を言ってもらえず、拗ねるアルフォンス

080824_1.jpg

ご機嫌も直って、晩御飯が済んだ頃、チビ怪獣(いとこの子供)の襲撃に遭い、
力尽きて撃沈の凸凹コンビ

080824_9.jpg

目覚めて、オモチャで遊んでいても、すぐに電池切れでした☆

080904_3.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あはは^^ホント撃沈って感じが出てますね(笑)
チビ怪獣さんの攻撃がすごかったんですね☆

ゆっくり寝てくださいね~☆オヤスミ~♪

ちんねん太郎さんへ♪

チビ怪獣はプラムがお気に入りで、『プーちゃん♪』と
カワイイ声で呼びかけるのですが・・・
アルは動きが激しいので、少し怖いみたいなのですが、
『アル~~~!』ってなぜか舐められ気味((爆))
アルの何が面白いのか、寝ている姿だけで笑われたりしています(汗)

凸凹コンビなりに、チビ怪獣に気を使っているようです(笑)

No title

法事並びにお手伝いお疲れ様でした~(´▽`
やっと一段落してWOOHLAさんもホッとしたでしょう~
おじさまもお喜びになられているわね、きっと^^

あっはっは!帰ってきたと思ったらチビちゃんたちも一緒でアルくん、ざんねん(笑
相手をするのは大変だもんね~(笑
アルくんもプラムちゃんもお相手お疲れ様~♪

No title

お疲れさんなのね。
凸凹コンビは、小さい子供さんとも遊べるんでイイですよぉ~。エライじゃないですかぁ。

きなアイは過去、特に嫌な事をされた事もないのに
小さい子供は、大の苦手って言うか”大嫌い!”
どうしてでしょうね?(涙)
じゃぁ、何歳になったらイイのかなぁ~?
何で歳を判断してるんでしょうね?

こんにちは

応援ポチして帰ります(^^)

ミューさんへ♪

アリガトーゴザイマス~♪
ちょこっとホッとしましたが、まだまだウカッリ脱力してしまわないように
気をつけますi-278

『ぷ~ちゃ~ん♪』『アル~!』って追いかけられたり、追いかけたり(笑)
なんだかんだ、結構面倒見のいい凸凹コンビですi-228
その後はグッタリ~ですけどね((爆))

Kinaとさんへ♪

あぁ~!
凸凹コンビも外で出会う子供さんで、たま~に苦手っぽい感じの時がありあすよi-230
ガウったりはしないですが、極限に嫌がったりi-238
全然平気な子供さんもいるんですけどね~
何ででしょう???その差はなんでしょうねi-201
チビ怪獣はプラムがお気に入りで、アルはガサツだから少し恐々なくせに、
『アル!』って呼び捨てで、子分のように扱われています((爆))

スマイルさんへ♪

いらっしゃいませ☆
ご来店アリガトウゴザイマス♪
応援ポチまでしてくれて、とっても嬉しいです☆

ニャロメちゃんカワイイですね♪

今後とも、どうぞご贔屓に☆☆☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
