--------(--)


2008-09-04(Thu)

犯人は?!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
          08_4_2_20080731215033.jpg

  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日はカットへ行ったWOOHLAです☆
長さもあまり変えなかったので、髪を巻いてもらって帰ったところ・・・
不審人物に思われたのか、凸凹コンビにギャンギャン吠えられました
不評だったのでしょうか・・・

その数時間前の出来事、
WOOHLAがいつも通りプラムと寝ていたら、
WOOHLAでもプラムでもない寝息が聞こえてくるのです・・・

犯人は・・・

080904_1_20080904210209.jpg


暗かったのでフラッシュを使いましたが、お構いなし寝ているアルフォンス
ソファーの上で、ハートのビーズクッションを枕に寝ています
こっそり忍び込んだワリに堂々とした態度です

080904_2.jpg







↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アル君 枕にしてるというか・・・
軽くサンドされてる~!! 笑

その手が 気になる~!!

アル君も 一緒に寝たかったのかな~?
WOOHLAさんのとこ 着く前に
ビーズクッションに はまっちゃったのね~♪

アル君 素敵よ~!! 笑

No title

あっはっは!アルくん、かわゆい~♪

「オイラもWOOHLAと一緒に寝るですよ」とか何とか言っちゃって
手を伸ばした瞬間に力尽きたのかな~(笑

No title

あららっ、咆えられてしまったのですか~。

いつも通りプラムちゃんと・・・
あれ、いつもアル君は一緒に寝ないのですか?
きっと寂しかったんですね~。
チョット待った!ポーズしてますね。笑

No title

アル君、この体勢はどうゆう具合になってんだぁ~?(笑)

クッションに、お顔&片手を挟まれて、
ちょうどイイあんばいになってるのねっ。
左手はどうなってんのかな?(笑)

No title

吠えられたのですね~
いや、きっとそれは
「似合ってる!超かわいい!」とか
言ってたのにちがいありません!!
ビーズクッション寝てたら気持ちいいでしょうね~
うちも欲しいですがなんか嫌な予感です。
絶対爪とぎバリバリして中身がどば~って
出そうで買えないんです(笑)

タニィさんへ♪

『タニィさん☆素敵だなんて・・・オイラ照れちゃう♪』
BY*アルフォンス

・・・(汗)

WOOHLAのベッドに辿り着く前に、ソファーとビーズクッションの誘惑に負けてしまった
アルフォンスです(笑)

ミューさんへ♪

確実にベッドに辿り着くまでに、力尽きてますよね(笑)
『もう少しでWOOHLAのベッド・・・』
と思いながら、ビーズクッションで行き倒れたんですかね?!

・・・それとも、WOOHLAビーズクッションの魅力に負けた?!

ボストンブルさんへ♪

はいぃぃぃ・・・
若干凹む程に吠えられました(泣)

アルは、オカアサンっこなので、オカアサンと一緒に寝ています☆
最近オカアサンが起きると2度寝のためにWOOHLAの部屋に侵入してくるようです(汗)
後から来るのに、ベッドに上がるとWOOHLAとプラムの間に割り込みます!
ワガママなアルフォンスです(怒)

Kinaとさんへ♪

左手は胸元で折り曲げています(汗)
アルは、手を伸ばして寝ることが多いですっっ
今日は正座をして寝ていました((爆))
せっかくのシャッターチャンスを逃したWOOHLAです(泣)
もう少し修行したいと思います☆

ぶりはまさんへ♪

・・・だといいのですが・・・
ぶりちゃんの筒を借りて、プラムとヒソヒソ話をしたら・・・
『WOOHLAにウェーブはちょっと・・・』とか言われたりして!!!
考えただけで凹みます(笑)

ビーズクッション!ホントだ!
バリバリされたら、大変ですよ!
結構細かいですからね~!
しかも静電気で毛にくっつきそうですよね!!!


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
