--------(--)


2008-09-02(Tue)

アルフォンス・キング!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
          08_4_2_20080731215033.jpg

  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


WOOHLA視線を感じるので、振り返ると・・・
アルが王様のような姿でくつろいでいます

080902_2.jpg

その椅子は・・・
WOOHLAが床生活を止めようと、倉庫から出してきたんですけど・・・
しかもキレイに洗って、乾いたバッカリなんですけど・・・

エヘ♪じゃないですよ

080902_1.jpg

場所を移動させてみても・・・
仕舞いには、イビキが聞こえてくる始末
ホントに新しいモノ好きです

空気が読めないのも王様級

080902_3.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

白状すると....

白状すると.............チワワってあんまり良いイメージがなかったの。
すぐ吠えるし、でも飼い主は「あら~んだめよ~」って言ってほったらかしにしているし.........。
こっちが、喧嘩買ったら、大変な騒ぎになるし.....。
でも、このブログのおかげで、アルファンスかわいいじゃん!!みたいな気分になっています。
食わず嫌いだったかもね。反省^^)

No title

アル君もんですか~
うちのショーンもですよ!!
何でなのか新しいもので気に入ると気がつくと占拠されてます(^^;
気に入ったんなら、まぁ~良いけど~って思うことにしてます(*^^*)

アル君 ホントに王子様に見えてきた!!
パフスリーブに白タイツも 見えてきた~! 笑

かわいい椅子ですね~♪
アル君も 満足そーですね♪

エヘ♪ってごまかす アル君に
爆笑!でしたよ~! 笑

ふぁ~は 新しいものは・・・・
とりあえず 嗅ぎます! 汗

No title

アルくんのご機嫌な笑顔にすっごく癒されちゃった~^^

やっぱりワンコは高いところが好きなのね^^
それに加え、目新しい物が登場したもんだから
王様気分満喫だね~♪

そのイス、とってもかわゆい(*^^*)

No title

おっと、アル君セレブやねっ!(笑)

深くゆったり座れて、なかなか寛げそうな椅子ですね。
コレはワンコ達はほっとかないでしょう?
ワンコもココに寝れば、微妙に周りが囲まれている雰囲気で
落ち着いて眠れる事うけあいっ!

WOOHLAさんが、せっかく倉庫から自分が使おうと出してきたけど
これはワンコ達に占領されて、座れないでしょうねっ!(笑)

No title

ムフフ!キングアルフォンス様だったのですね~。
タライがなくなったから、
今度は玉座を狙っているのですね!

なんとなく貝殻にも見えますね!
プラムちゃんだったら、ビーナスに?!



No title

アルくん、似合いすぎo(*^▽^*)o~♪
かっこよすぎます!!

らくそうなイスですね~。
うちはわんこ仕様の部屋になってきて、狭いのでソファまでも処分してしまいました。

ほんとにわんこ様様ですね・・・。

う~さんへ♪

わは☆
WOOHLAも直接に関わってたのは大きなワンコさんが多かったので、
まさか自分がチワワを家族に迎えるなんて考えてもなかったです(笑)
確かによく吠えますよ(汗)
セナジイサン(黒柴)が全然吠えないコだったので、余計に思うのかもですが・・・
でも、WOOHLAは小さいからと言って甘やかしてませんね~(笑)結構『コラ~!!!』って怒ってますし(汗)

イヤイヤ~☆ワンコのイメージってありますもんね☆
凸凹コンビはチワワにしては、ちょっと変わってるかも?!ですが・・・

つくションさんへ♪

ショーンくんとアルは似てますよね~☆
社交的なところも見習ってほしいですが・・・

そうなんですよ~!
なんでもイッチョカミ!!!
しかも自分のモノみたいな顔してるんですよね~!

タニィさんへ♪

筋肉モリモリですが、白タイツ履いてもいいですか?!爆

頭に王冠乗せようか?と思いましたよ(汗)
『WOOHLAくん、こっちを見たまえ!』って言ってるみたいでした(汗)
くつろぎ過ぎですi-179i-191

ふぁ~さんはクンクン攻撃するんですね☆
プラムは自分のモノじゃないと、新しいモノがあっても興味がないみたいです(汗)
それはそれで愛想がないです(泣)

ミューさんへ♪

この椅子はリビングに置こうかと購入したのですが、
邪魔になったので、片付けてたんです(汗)
でも包み込まれてるような感じで、すわり心地は凄くいいんですよ♪

キレイに洗って、さてさてこの椅子で本でも読もう♪って思ってたのに、
王様気分のアルが・・・(泣)

WOOHLAもエヘには負けました!

Kinaとさんへ♪

そうなんですよ!
手の平にスッポリ包まれた感じの座り心地なんですよ♪
WOOHLAがこの椅子でゆっくり本を読むのは、まだ等分先になりそうです(泣)

しかも最近WOOHLAの部屋にアルが入り浸っていて、アルが椅子に座ってるから、
ソファーに座ろうと思うとソファーに・・・
じゃあ椅子にって思うと椅子に・・・
これってからかわれてます?!

ボストンブルさんへ♪

最近タライはオモチャ箱になりつつあります(笑)
なぜかWOOHLAの部屋に入り浸っては寝ているアルです(汗)
WOOHLAの部屋なのに、WOOHLAより態度がデカイって・・・i-232i-191

この椅子は少し高いので、プラムは自分では登れないんですよ~☆
ビーナスですか?!
今度乗せてみます♪
あぁどうか、ボストンブルさんの期待を裏切らないビーナスでありますように・・・笑

ayureraさんへ♪

わかります!わかります!!!
この椅子も元はリビング用に買ったんですけど、
邪魔!ってコトで倉庫に・・・
リビングはワンコ仕様ですよ(汗)
リビングにあったソファーもWOOHLAの部屋に運ばれましたもん(笑)

そしてその椅子やソファーにくつろぐ凸凹コンビ・・・(泣)

No title

おおっ!
なんかおしゃれな椅子ですね~。
こんな椅子眠らせてたなんてもったいないですよ。

ていうか、もともとワンちゃん用に作られてるようなピッタリ感ですね~。

ni-chanさんへ♪

この椅子は凸凹コンビが我が家にやって来るまでは、
大活躍だったのですが・・・
リビングが凸凹コンビのモノで溢れてドンドン凸凹仕様になってゆき・・・
ソファーも椅子も撤退(泣)

ホントに座り心地抜群なんですよ~♪
・・・で本を読むのにいいな~とWOOHLAの部屋で復活
させたら、アルに乗っ取られました(泣)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
