--------(--)


2008-09-01(Mon)

もう少し・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
          08_4_2_20080731215033.jpg

  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

30日はまたまた映画に行っていましたWOOHLAです☆
『20世紀少年』を観て来ました♪
そして、夜は少々を楽しみに・・・♪

31日はIKEAに行ってきました☆
色んな家具があって勉強になりました♪


『WOOHLA・・・もうちょっとだけ・・・』と言ってるみたいなアルフォンス
もちろん寝ています(笑)

080829_4.jpg

はいはい☆もうちょっと口は閉じて下さいね♪

080829_5.jpg

IKEAで凸凹コンビにお土産を買ってきたのですが・・・
次回紹介します☆

080829_6.jpg

なぜかって?!
この間からデジカメの充電をウッカリ、スッカリ忘れているからです



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

映画&お酒楽しんできたんですね^^イイな~☆

アル君の寝顔笑える~(笑)
一枚目かなりヤバイ感じですね☆目が半開き??

お土産なんだろう~?次回を楽しみにしてます^^

No title

映画イイですね!
WOOHLAさんは、邦画が多いですが、洋画は観ないのですか?
IKEAが近くにあるのですか。
私は行った事がないんですよね~。デカイ倉庫を見てみたいです。
って、WOOHLAさんの同業他社でしたね。ゴメンなさい!

おふたりさん気持ち良さそうですね!

No title

アル君 またまた たくましいお顔で
寝てらっしゃる!! 笑

もうちょっとだけ・・ ホントに言ってそうです!
そのお手てが・・・!!

IKEA 楽しいですよね~♪
色が鮮やかで デザインも素敵で
いつか ここで家具を揃える!と
勝手に 心に誓ってます~♪

お土産・・・ワクワクです~☆

No title

またまた映画に飲みに・・・楽しそうだな~^^
近くに映画館はあるんですが出て行くのが面倒で^^;

アルくん、ちょっとその半目とお口の開き加減は恐ろしいわ~(笑
ベロンチョは構わないからキバだけ閉まって下さい(笑

アルくんとプラムちゃんのお土産なんだろう~♪
楽しみ~♪

No title

映画を見て、その後にちょっと一杯、
そうゆう何気ないのがイイですすよね。それ最高!
お酒飲みながら、さっき見た映画のお話にも花が咲くって感じですねっ!(笑)

WOOHLAさん、おデート?(笑)

No title

IKEAよく他の方のブログでも拝見するので
私も一度行ってみたいですね~
楽しそうです
アルくんの寝顔にはうちの
へんてこ寝顔コンビも脱帽いたします。
師匠と呼ばせていただきます!!

No title

アルく~ん!大丈夫~??
あれ?いつもお口開いてましたっけ??
もう、ほんっとに憎めないな~(*^ー^*)

カメラの充電、私もすぐに忘れちゃいます・・・。
早め早めが大事ですね!

ちんねん太郎さんへ♪

結構ハードな1日でした☆
でも楽しかったです♪

も~いっつも、こんな感じですけど、
今日のはキテるな~と((爆))
半開きですよ~っっ

ふふふ☆
仲間が一気に増えます☆☆☆

ボストンブルさんへ♪

そうですね~最近邦画が多いですね(笑)
次は『パコと魔法の絵本』を観に行きたいな・・・と
1度行き始めると、続けて行ってしまうんですよね~☆
少し前までは外国の作家さんとか、音楽ばっかりだったんですけど、
今でも洋画見ますよ☆最近は日本人贔屓ですけどね~☆

IKEAは楽しかったですよ♪
参考にはなりますが、WOOHLAがしている事とは違うと思っているので、
お気になさらず~(笑)
機会があれば行ってみてください♪

タニィさんへ♪

楽しかったですよ~♪
ショールームのアトラクションって感じですね!
残念だったのは、今のWOOHLAの部屋とは
テイストが違うので、自分の部屋用には購入出来なかったんですよ(泣)

リビング用に赤いカーペット買いました☆
新居にお引越し♪なんて時に、思いっきりコーディネートして買いたいですよね~☆

ミューさんへ♪

ふふふ♪
またまた行ってきました☆
映画の予告を観ると、次も行きたくなるんですよね~!

口元のだらしなさが、いつも以上だったので・・・
凄いでしょ・・・ベロ~ンって・・・
目も黒目のままだったんです!
でもイビキが・・・
閉じるところは、出来るだけ閉じてほしいです(汗)

Kinaとさんへ♪

それがね、Kinaとさん!
なかなかハードな1日だったんですよ(笑)
母&姉が映画に行くと言うので、父とWOOHLAが便乗して朝の9時から映画に行って・・・
家族でランチして、夕方友達を迎えに行ってお茶して・・・
夜に飲みに行ったんです(汗)
Kinaとさんの想像をことごとく裏切ってるでしょ((爆))

写真褒めてくれて嬉しかったです☆
最近ホントにバタバタなので、1枚1枚大事に撮ってる感じだからですかね~☆

ぶりはまさんへ♪

IKEA楽しかったですよ~♪
いろんな場所の椅子で、休憩している人もいたりして(笑)
沢山のオシャレな新居にお邪魔している感じで面白かったです☆

師匠ですか?!
師匠曰く『ヘンテコ寝顔に可愛らしさはいらない!』らしいです((爆))
でも、怖すぎですよね~(笑)

ayureraさんへ♪

ですよね~!
電池のマークがピコピコしてるのに、充電を忘れるんですよ(汗)
ホント早めが大事ですね!

アルの寝姿見るたびに、どんな夢見てるのか不思議です(笑)
いろんな部分が締まりなくて、笑ってしまいます♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
