--------(--)


2008-08-27(Wed)

ここにもファンが・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
          08_4_2_20080731215033.jpg

  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は『松山ケンイチが好きなWOOHLA』と『メタル好きな友達』のコンビで
『デトロイト・メタル・シティ』を観に行っていました♪

原作を読まず予習なしのWOOHLAと原作を読んでいた友達、
どちらも『面白かった~☆』と納得でした♪

そしてこちらも面白い!!!
伸びすぎアルフォンス

080827_4.jpg

WOOHLA『今日はインド料理のお店でカレーを食べたんだよ~
アル   『カレ~カレ~』

080827_2.jpg

近付いて見ると、アルの顔・・・
ノーメイクなのに、今日のクラウザーさんくらい迫力あるよ

080827_3.jpg

ちなみに鼻が擦り剥けてるのは、無理やりドアをこじ開けようとしていたようです
まだ続くのか?ワルタンス・・・



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アル君、ユル過ぎ~。
そんだけ無防備だと、野生では生きていけないよっ。
(そんな状況は、ありえないけど・・・)笑

そんだけWOOHLAさん家では、安心しきってるって事だね。
うん、うん。イイ事だよねぇ。

No title

映画を観に行かれたのですね~。
カレーは美味しかったですか?

あはは~、アル君、へそ天で寝てますね!
お顔もすごい迫力で!笑
あらら、鼻は大丈夫ですか。

No title

お友達と映画なんて若いナァ~♪
お店で食べるカレーも美味しいよね~^^

(^m^ぷぷっ アルくん、伸び過ぎ~(笑
お顔は、おもろ過ぎ~(笑
リラックス出来るっていい事ね~♪

No title

かわいい~~
へそ天ですね♪

その映画、黒烏竜茶もみたいっていってました。

No title

映画 いいですね~♪
最近 全く映画見に行ってないです~ 汗

アル君・・・ 大変長い事になってるぅ~!! 笑

ホントだ! メイクしてないのに
アイラインが ばっちり入ってる~♪
最近は 男の人でもお化粧するって言いますもんね~ 笑

Kinaとさんへ♪

はい~
多分野生児っぽいアルの方が、野生では生きてゆけないと思います(汗)

ビビリだし、そのくせ警戒心がないし、気は弱いし・・・

プラムはクワ!っとして、何人かの子分を引き連れてそうな気が・・・

ボストンブルさんへ♪

カレー美味しかったですよ♪
WOOHLA辛いの苦手なので、サラダランチにしたのですが、
それについていた野菜のカレーも結構辛くて・・・
ラッシーの力を存分に借りました☆
なのに友達はとうがらしマークのついた辛いカレーを食べてたんです!
色も違いました!!!

鼻はドアの開く方向に擦っているので、片側だけ剥げてます(汗)
賢いのか、そうでないのか・・・(焦)
不思議っこですっっ

ミューさんへ♪

えへへ♪
しばらく引きこもっていたので、かなりリフレッシュしてきました☆
カレー美味しかったですよ♪
ナンもラッシーも☆
インド人の女の子の店員さんが、また超カワイイんですよ!

リラックスし過ぎですよね~(笑)
笑いながら写真撮りました☆

紹興酒さんへ♪

きなこちゃんは、へそ天します?!
セナジイサンの時は、あんまりこんな感じで寝なかったので、
始めはビックリしたんです!
あの顔ですし・・・爆

黒烏竜茶さん!元気ですか?
映画面白かったですよ☆
すごく上手くまとまっていたと思います♪

タニィさんへ♪

WOOHLAも気になるのがあったら行くくらいで、
頻繁には行ってないですよ~☆
でも悲しいかな邦画が多いです(笑)

どうやったらこんなに伸びるのか?!って思います(笑)
標準のチワワさんより手足も長いので、伸び率UPです(汗)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
