--------(--)


2008-08-27(Wed)

仲良し?!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
          08_4_2_20080731215033.jpg

  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


WOOHLAとオカアサンが出掛けてる間に、
オネエチャンが送ってくれた留守番中の凸凹コンビの画像☆
急いで撮ったそうで、画像が悪いですが・・・

仲良く寄り添って寝ていたみたいです☆

080827_1.jpg

いつもお留守番中こんな感じで仲良くしているのかな~☆



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

同じ格好&同じ方向で 寄り添って寝てる姿
とってもかわい~!!

お留守番でも こーやって二人仲良く
遊んだり オネンネしてくれてると思うと
ホッと 心が和みますね♪

私がもし こんなかわい~画像をもらったら・・
即 猛ダッシュで会いにいきたくなっちゃいます~♪

No title

こういう姿みると、ほんとに二頭飼いでよかった~って思いますよね(*^ー^*)

見てるだけで癒されますね~。

涼しくなってきたし、寄り添うと気持ちいいのかな(*^ー^*)

No title

仲良しさんのようですね~。
プラムちゃんを包み込んで、アル君が、お兄ちゃんのように見えますね。

フフフ、いい感じ!

No title

かわいいですね~。
留守のときってどんななのか本当に気になります。
モニターかなにか設置してみてみたいわ!!!

うちのきなこにも相棒が必要か悩む日々です。

No title

あいやぁ~!
メッサ仲良しですや~ん!
WOOHLAさん、自分の目でリアルに見たかったでしょう?
羨ましいなぁ~。
きなアイも、こうゆう風に超仲良しならイイのにな~。

No title

うわぁ~すっごいかわゆい写真が撮れましたね~♪
おねえさんが急いで撮っただけあるわ~(´▽`
これは絶対にWOOHLA家の家宝にして下さいね(笑

こんなに仲良く寄り添ってネンネしている姿を見れて
とっても癒されました~♪
ありがとう~☆

タニィさんへ♪

WOOHLA出先でメールを見たので、
生で仲良しコンビを見れなかったのが、残念ですi-241

いつもこんな感じで仲良くしてくれているんですかね?!
WOOHLAが帰るとケンカ?格闘技?してましたけどi-229

ayureraさんへ♪

ですよね~☆
こうゆう時、コンビで良かったって思います♪

蘭ちゃん優ちゃんも仲良しコンビしていますか?!

少し涼しくなってきたのも手伝って、より仲良くしてくれると嬉しいのですが(笑)

ボストンブルさんへ♪

いい感じでしょ♪
でもこの写真をWOOHLAが撮っていない!
この姿をWOOHLAは生で見ていない!
って言うのが凄く残念なんですi-227

普段もしっかりお兄さんみたいだったらいいんですけど、
やっぱりアゴで使われる弟くんですi-229

紹興酒さんへ♪

見たい!見た~い!!!
ホントに留守番中の様子見てみたいですよね☆

・・・でも見たくない事実もあるかも?!爆

相棒ですか~!悩みますね~!!!
WOOHLA家の場合は
セナジイサンは、WOOHLAが相棒で対等な感じがあったのですが、
プラムは物凄~くお嬢気質と言うか・・・周りを振り回しそうな感じが漂っていたし、
子供を産ませる予定もなく避妊手術もしていたので、
仲間を増やす考えはあったのですが、
結局はタイミングとアルをプラムが気に入ったので、
家族に迎えました☆


No title

うーーん!!
こんな 悩殺かわゆーーい写真★★
なんで わんこたちのしぐさって 癒されて
こころの底から かわいい~~ って思えるのか?? ふ。し。ぎ。

Kinaとさんへ♪

わふ☆
WOOHLAも生で見たかったです~!
悔しい~!!!
期待して帰ったら・・・
ケンカ?格闘技?してました・・・
WOOHLAを癒してくれる気はさらさらないようですi-241

きな姐さんはアイたんと一緒のベッドで寝たりは、全くしないんですか?
やっぱりこんな風に寝るってコトは、お互いが対等なんですかね???
不思議な凸凹コンビですi-230

ミューさんへ♪

ありがとう なんて・・・☆
うひ♪
でも、WOOHLAも生で見たかったです!
写真もケータイじゃなくて、デジカメが良かった~!
なんて、贅沢でしょうか(笑)

こんなにピッタリ寄り添ってるのは初めて見ました!
次のナイスショットが撮れるまでは家宝ですi-189
だけど、次はWOOHLAが撮りますi-237

めろ母さんへ♪

うふ☆
悩殺でしたか?!
メールをもらって浮かれて帰ったのに、
WOOHLA帰宅後は格闘していましたi-240

WOOHLAが居ないと仲良くしてるんですかね~♪
でもホントに心からカワイイって自然に思えるのって不思議ですよね!
急に愛おしさが湧き出してギューってしたくなるんですi-229

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
